スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ちょっとした不安…

皆様、こんばんは。
今日は、朝から気温が低く風邪などひきやすい状況なので体調管理には十分気を付けましょう。
睡眠時間を削ってゲームなんてもっての外です…(-_-;)

ここ、最近ゲーム内で交流を深めるためにいろんな方に個チャやらtwitterやらでコンタクトを取り楽しんでましたが、何やら良からぬ事をしていると思われる方が中には居るようです。
当BLOG内で紹介している方が女性と分かったのか、自分のフォロワーさんに対してフォローを行っているようです。

ゲーム内で楽しく交流を持つのは良い事ですが、ストーカーまがいに直結を狙ってる人も中には居ます。
あくまでも一緒にゲームを楽しむ為の交流で、男女の出会いを求める手段の場ではありません!!
最悪、会うことになってしまっても知り合いを含めた複数人でオフ会等をお勧めします。
間違っても、ネット上でしか分からない人間に易々と気を許すようなことは避けて下さい。
実際に犯罪にでも巻き込まれた原因の当事者にはなりたくありません。

以前に、交流会をやりたいと思っていたのですが、上記理由で取りやめる事とします。
交流自体は個人的に楽しみますw

自分の他にも交流会を開催されている方もいらっしゃいます。
主催者として、注意事項を掲載するなどして予防策を取られると良いかと思います(・∀・)

と、言う事で暫らくはtwitterの方は非公開にして、BLOGの中の紹介もリンク無しで細々としていく予定です。

では、気を取り直して・・・先日の続きから

朝方、EURO2012の準々決勝が終わりギルド倉庫にアイテムを置きに移動中お声が掛かりました!
6/24 01

いつもの方々ですw
しばし雑談して、ぷるさんが壁登り指南をしてくれるという事で早速…
6/24 02

壁登りは、大体理解してるんですが落下した時の復帰方法等、優しく御教授頂きました。

その結果がこれ…
6/24 03

上手く階段に潜ることに成功ヽ(^。^)ノ
倉庫の横の階段には相変わらず潜れません(´・ω・`)ガッカリ…

メインキャラで使っているハンターさんの武器が未だにレアだったのでPレアの作成に着手!
6/24 04

本日のアブラモ師匠は調子が悪いようで手持ちの3m+練磨書300枚近くが消し飛び…+10で強化終了(´・ω・`)ガッカリ…
6/24 05

ステータスはこんな感じになりました。まぁ、今までよりは相当強くなってますw

バフ確認で丁度ゴールドが来ましたので試し斬りへ出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
6/24 06

大股を広げさせるくらいの威力が出ました(ノ∀\*)キャ
20周しましたが、期待した魔石は、もちろん出ません(´・ω・`)ガッカリ…

この辺で、最近始めたPSO2の緊急メンテも終わり…
6/24 07

次女のキャラとの記念SS

6/24 08

何故か、自分より大きいカミさんのキャラw

6/24 09

3人+パートナーキャラで順調にクエストをこなしておりますヽ(^。^)ノ

6/24 10

この時点で、呼べるパートナーは男の子とおじさん…(´・ω・`)ショボーン
テンション、だだ下がりです…
どうしても女の子キャラとキャッキャウフフしたいのでフォースにクラスチェンジを行い…
クライアントオーダーを数回終わらせて…
6/24 11

マールちゃんを呼び出せるようになりましたヽ(^。^)ノ
現在のレベルがハンターで7です。
だんだん面白くなってきて、C9と両立すると時間が全く足りません(-_-;)
両方ガッツリは無理そうなので、C9はバフ確認と交流で進めていくようになりそうです。

下手すると、もう一つBLOGを立ち上げないと駄目なのかなぁ…(´・ω・`)
まぁ、どっちも面白いゲームなので未だにやって無い方は少し遊んでみては如何でしょう?

今回の更新はここまで!次回の比率はPSO2が多めかなw
では、(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

オススメするならどうにか頑張ってPSO2できるよう頑張ってみるよ!
似たようなスペックでもできる人は居るみたいだからね
PSO2できるようになったら交流お願いします♪
Re: タイトルなし
>チェケラさん

PSO2は、そんなに高スペックじゃなくても動くんで頑張ってね!
メーカーの常駐ソフトを切っちゃうのが一番早いよ(・∀・)
ゲーム起動させてから、Ctrl+Shift+Esc同時押しでタスクマネージャーが起動するから
CPU使用率見て100%近いなら無理ゲーなんで…
プロセスでCPU多めに使ってるソフトを判別して切ってしまうのが近道かな?
家のノートは地デジソフトが足ひっぱてたよ…

PSO2はおススメです(´∀`*)ノシ
お久しぶりです。

ネット上での交流って難しいですよね・・・
相手が見えないだけに、こっちで勝手に相手を想像してしまう事もあるし、人によってはそれが行き過ぎてしまうこともある。
まぁ、ネット上に限らず人との付き合い方は難しいです。

私もPSO2がんばってますよ。
パパさんとはサーバー違うようなのでお会いできないかと思いますが、ブログを拝見していつもニヤニヤ楽しませて頂いてます。

昨日LV13になってチームもできたんで、さらにC9との両立が難しくなりそうです・・・
Re: タイトルなし
せーちゃん、コメありがとう!
まぁ、交流に関しては人それぞれ考え方もあるんで自分の考えを述べたまでです(・∀・)

PSO2だけど、ship違うんで残念だけどBlog楽しみにしてもらえるんで頑張りますよ!
ネタが貯まるまでもうちっとだけお待ちください…

では、またね(´∀`*)ノシ
ハッ((((;゚Д゚))))
ワタシもフレ交流の延長で、とある人にメアド交換をお願いされ、同じギルドの人だしいいかーと安易に教えたら結構粘着されて困ってます。。。
オフ会にも誘われたけど行かないほうがいいかなー?!
ちょっと怖いです。。。

家族でゲーム出来るっていいですね!なんだかほっこりします(*´∀`*)また更新楽しみにしてます!
Re: ハッ((((;゚Д゚))))
>クサナギさん
世の中、色んな人が居るから気を付けなはれやぁ!
ネット上では、良い人を装ってたりするからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あまり、しつこい様なら彼氏さんに登場してもらい釘を刺しましょう!…五寸釘サイズでねw

身内に同じゲームする人が居ると楽しいよwいつでもオフ会気分ですヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
