スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

PSO2にドップリ(・∀・)

皆様、こんにちは!暑く過ごしづらい日々が続いてますが体調管理には十分お気を付け下さい。
梅雨に入ってから腰痛持ちの自分はモビルスーツの様にギクシャクした動きをしています(-_-;)

今回は、C9の方はバフ確認位しかしてないんでネタがありません…
PSO2ネタだけの更新なのでプレイしてない方はスルー推奨です<(_ _)>

では、先日の続きから
6/27 01

C9からの流れで江流さんとコンタクトε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
早速、フレンド登録させて頂きましたヽ(^。^)ノ
その後一緒にクエストへ・・・

6/27 02

道中、動かなくなった江流さん…
キー操作が暴走したようですw

6/27 03

クエストに夢中でSS撮影を全くしてませんでしたが、無事にロックベア討伐完了(・∀・)
二人とも近接なので1回づつ仲良く死亡(-_-;)
仲間がいると、復活アイテムで復帰できる事を知りましたw
また、遊んでね!

クエスト中にマップが小さく迷子になることをツイートしたらシャンテールさんからNキーで全体マップ表示できることを教えてくれて
この後は迷子にならずにクエスト進行できております。
シャンテールさん、ありがとう<(_ _)>

クエスト終了で江流さんとお別れして…翌日に
6/27 04

PSO2は、フレンド登録してフレンドパートナー登録しているキャラクターはクエストに行くときに召喚できます。
早速、前日にフレ登録させて頂いた江流さんを召喚!
パートナーキャラも合わせて仮想4人パーティーが出来るんで一人でもボッチじゃないよヽ(^。^)ノ

ハンターもレベルが12になったのですがPSが足りないのかロックベア如きにもソロで討伐が無理ゲーになってきて(-_-;)
隣でレンジャー使いの次女が華麗にソロプレイを満喫してる(´・ω・`)

と、言う事で…
6/27 05

はい、レンジャーにクラスチェンジ致しました(・∀・)イイ!!
強いです、はっきり言って遠くから大砲ぶっ放してればロックベアなんて雑魚ですw
でも、レベル7でレベル11ダーク・ラグネは無理でした…

死亡して母船に帰り、別のマルチパーティクエストへ…
6/27 06

道中、道を塞ぐ岩を壊して向かいから別のパーティがやってきてキャラ名を見たら次女でしたw
総勢8人の記念SSです(・∀・)

奪還作戦進行中にC9のフレでもあるチェケラさんからツイートにリプが…
6/27 07

無事に、こちらでもフレ登録させて頂きましたヽ(^。^)ノ
早速、クライアントオーダーのクエストへチェケラさんを召喚!
まだ、登録時にレベル2だったようで何回かお亡くなりになってましたw
次回は、一緒にクエスト行きましょうね(・∀・)

時間は過ぎて、長時間メンテナンスの本日…
6/27 08

朝方から、フレンドにグッジョブを送信しクエストにも召喚!
ギリギリの11時までにレンジャーもレベル12まで来ました(・∀・)

そう言えばシャンテールさんとコンタクトを取った時のSSが無い(´・ω・`)ガッカリ…
前日に、シャンテールさんともフレ登録して頂いてますヽ(^。^)ノ
今度、皆でクエスト行きましょうね!早くメンテ開けないかな…

6/27 10

母船に帰り喜びのエグザイルダンスヽ(^。^)ノ

6/27 11

火山周辺にも足を延ばそうとしてタイムアップ(´・ω・`)ガッカリ…
メンテキタ――(゚∀゚)――!!となりました…

それにしても、PSPとかで全くハマらなかったPSOですが、かなり面白いです(・∀・)イイ!!
未だに強化とかディスクとかのスキルシステムを把握してませんが、なかなか良くできてます。
MHFなんかよりハマりそうな気がします。
只、課金が始まったら30日プレミア位は、課金が必要なのかなって気もしなくもない(-_-;)
まぁ、始まってから考えましょうw

今回は、PSO2のみですがC9の記事も書きたい…
何か、良いネタは無いですかねェ(´・ω・`)

と、言う所で今回の更新終了です(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

すまんのう;w;
まだLv2だったから足手まといだね;w;
でもきっと活躍できるLvになってみせるんだから!
今度は一緒にやろう!
Re: すまんのう;w;
>チェケラさん
コメありがとう!
フレンドパートナー登録も変なシステムでレベルアップする度に登録し直さないといけないから
忘れちゃうんだよねw
死んでも勝手に復活するから気にしないけどね(・∀・)
メンテ明けまで暇すぎて泣きそうだ…

またね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
