スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

開店休業…

皆様、お久しぶりです。前回の更新を見て頂ければ分かると思いますが別ゲーばかりやっていて
C9のネタが全くありません(´・ω・`)
第5大陸サラド実装が今月末に来ると言う噂もチラホラ聞こえます…
韓国で実装された時の様に前半後半2段階のアプデなら期待外れかなぁ…
1年3ヶ月遅れで実装なんで( ゚д゚)ドカーン!!とお願いしたいですね。

ネタは無いとは言えC9ブログナビさんへ登録してるんでPSO2の記事を載せるのも申し訳ないんで
PSO2ネタは他の休止中Blogで書こうかと思ってます。

では、ネタは無いけどC9の続き…

ツイッターでフォローさせて頂いてる『へたれ』さんと遭遇…
7/2 01

セクスィギアを着こなしていたので記念撮影…見事なおっ○いです…(`・д´・ ;)ゴクリ
こんな幼女はあり得ません( ゚Д゚)ウヒョー

目の前に在ったんで…
7/2 02

ツンツンさせて頂きました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しばし、お話しして夕飯を食べるのでお別れしました。

へたれさんは、しゅれいさんとか色々な別名があるので何が正解なのか分かりません…今度教えてください。
あと、PSO2でもship一緒だから遊ぼうね(・∀・)ノ

時は流れて…
メインキャラのアサシンさんにPレア武器を作ったのは記事にしたか覚えてませんが、
属性石の価格が高騰しすぎて1つしか付けてませんでした。
7/2 05

カミさんから無料で属性石貰ったので早速ステ晒し…(゚д゚)!
適当ですねぇw天属性ダメージが3%位上昇しました。

でも次の大陸は、水属性ですから…(´・ω・`)ガッカリ…
今のうちに属性石を買い占めましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
手元にVIが10個ありますヽ(^。^)ノ
転売するか持ちキャラに使うか迷う所ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

はい、こんな感じでネタがつきました…
月末まで、こんな感じでしか更新出来ないけどネタを探すのも大変なんだよぅ…(´・ω・`)
pvpでもやってれば話は変わるんだろうけどスキルが狩り専しかないからねw

また、ネタが出来たら気まぐれに更新しますです。
今回は、ここまで(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
