スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ついに来る…(・∀・)

皆様こんにちは、暑くて蒸し暑い日々が続いており体調を崩す方もちらほら居るようですね。
風邪などひきやすい時期なのでエアコン対策では着るもの等で体調管理にお気を付け下さい。

では、あまり進捗無いですが先日の続きから…
7/05 01

いつもの様に10chで、バフ確認やら取引所の掘り出し物を確認してたら『ぷる』さんと遭遇…
階段潜りや渡航船乗船の話をしているとTwitterにてフォロワーの『ひる』さんが見かけたとか有ったんで早速リプ…
すぐに合流してご挨拶!
時間を置かずに、『ゆら』さんも合流しPTチャットにて雑談開始(・∀・)ワイワイ!ガヤガヤ!
暫らくすると『かい』くんも合流…人数的にチャットが一般に切り替わると・・・全チャで文句が出始めるようで(-_-;)

場所が倉庫前なのが駄目なんでしょうね…
一般チャットの範囲外に集合場所を作らないと迷惑掛かりますねぇ…
『ぷる』さんならいい場所知ってそうだから次回聞いてみようw

あと、ハーレム頂きました(゚∀゚)ノ キュンキュン!
7/05 02

『ぷる』さん的には20mとの話(-_-;)…そんな金有りませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時は過ぎて…メンテ明け
新しいギアが実装されました。予想通りのクルセーダーでしたねヽ(^。^)ノ
他に残ってて欲しそうなのは、あまりにセクシーすぎるマスタートリミノ(セクシィ)位ですかねw

クルセーダーの組み合わせを見たくてジョン鯖で徘徊するも中々着ている方が居ない(´・ω・`)
人数的にポーツ鯖の方が遭遇確率上がるんで移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
7/05 03

いつもの活動チャンネルで徘徊していると、有帝さんに遭遇…
早速ご挨拶を済ませ、記念撮影させて頂きました。
有帝さんもクルセーダーをゲットすると言われてたんで、今度良い組み合わせを見せてください。
昨日のうちにツイッターでは上がってましたけどねw
また、絡んでください<(_ _)>

暫らくお話しして徘徊を再開したけど、時間的に人が少ないんでジョン鯖へ…
7/05 04

メインキャラに購入した組み合わせ…怪しいですw
バットマンが駄目なんでしょうか(-_-;)
気に入ってるのに…orz
7/05 05

最近の放置場所はこちら…タレンさんの横の横
ベンチの上は飛び越えていく方が多いので、ずれてみました。

メンテ明けから来たBoost!
7/5 09

クエストクリア経験値50%アップという事なんで放置ぎみのポーツ鯖のBSKをカンストすべく…
7/5 06

とりあえずLV56まで来ましたが、あと少しが長い…
でもサラド大陸に上陸するために頑張るのです(,,゚Д゚) ガンガレ!

7/5 07

アプデ情報も解禁され7月19日実装が発表されましたねヽ(^。^)ノ
どこまで、実装か不明ですが、楽しみに待ってましょう!

4gamerに出てたイメージイラストより・・・
7/5 08

右奥にちゃっかり描かれているソウルリストと思われる女性
武器は鉤爪ですねぇ…グローブとは予想してましたがはっきりしました!
実装が楽しみですね。

大型アプデも、やってきてネタ的に困らなくなりそうで良かったです。
楽しみ過ぎるぞ!

では、次回(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
