スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

今頃になって…

皆様、おはようございます。
梅雨明けもそろそろかなぁ…なんて思いながら暑い中忙しくしていますが夏が来る前に夏バテしそうな気候ですね(ヽ´ω`)
アプデ前なんで面白い記事は、そうそうありませんがちょっとだけ更新します。
いつも、面白くないとの意見は聞きません( ー`дー´)キリッ

では、先日の続きから…
7/10 01

ポツ鯖のBSK育成頑張ってたんですが朝に経験値ボーナスバフが消えてモチベが下がっていたので新ギアを購入して気分転換!
丁度、エコにゃんも購入したようなので着こなしを披露しあってました。
何故か二人ともエプロンを装備してませんw

暫らく時は過ぎて…
7/10 02

久しぶりに江流さんが同時刻にインしてたんでこっそり盗撮|゚Д゚)))コソーリ!!!!
新ギアのエプロン装備で記念撮影しときました(・∀・)

抜け殻の江流さんとお別れし、アプデ前にBSKをカンストすべくアキューバ、神神殿、ナイトメア等を徘徊…
7/10 03

青mobさんからアクセはゲットするも微妙な感じ…
そのうち、取引所にでも出そうかと思いますw

何周か徘徊を繰り返していると…
7/10 04

ようやく、今頃になってポツ鯖で初のカンストキャラが出来上がりましたヽ(^。^)ノ
これで、サラド大陸が実装されても出遅れることなく遊べます(・∀・)
しかし、このBSKですが装備が火属性で作ってあります…砂漠で息出来るんでしょうか?
今更、アクセ等を水属性で揃えるのも面倒ですしねぇ…
アプデ来て駄目そうなら考えましょうw

最後になりますが、TwitterのアカウントをC9専用で作り直しました。
旧アカのフォロワーさんを確認する前にアカ削除してしまったんで、仕方ないからフォローしてやるよって方は、このアカまでお手数ですが宜しくお願いします<(_ _)>

今回の更新は、ここまでです。
次回は、アプデ前に更新出来るかなぁ(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
