スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

懲りもせずに…

皆様、こんにちは!相変わらず蒸し暑い日が続いております(;´д`)ゞ アチー!!
梅雨明けもしていないので仕方ないとは言え湿度だけは何とかしてほしい…

今週、ついにアプデがやってきますヽ(^。^)ノ
皆様、サラド大陸に突入する準備は整いましたか?
自分は、適当装備のままギルメンやフレと遊ぶつもりで何にもしてませんw
そう言えば、FC9で言ってたlv40以上のキャラがいれば配布されるプレゼントが非常に気になりますねぇ?
中川さんが、かなり良いものと仰っていたので期待して待ちましょう!
以前配布されたホワイトタイガーの様なギアでも、かなり嬉しいんだけど…
あれってウィッチ実装記念か何かだったっけ?

では、先日の続きから…
7/14 01

ポツ鯖のBSKもカンストして何か面白いものは無いものかと考えてたらギルメンのエレが楽しそう…(・∀・)
無性にエレが欲しくなり倉庫として放置されていたピススさんを育成することにしました!
ギルメンはジンエレを作っていたので、スキルの見た目が格好いいシェードエレを選択(・∀・)

まぁ10キャラも育成してるんで…
7/14 02

師匠+極限+boostのおかげで、あっと言う間に転職完了!
さようならポーツさんw

web倉庫にあったダーツの景品[火炎の力]も引っ張り出して・・・
7/14 03

まだlv27なのにレア武器を作って+9まで強化したり…
7/14 06

適正レベルのクエならマスターソロでも余裕なステータスになりましたw
7/14 07

おかげでゲーム内マネーが1mを切りそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
金策しないとカンストキャラの第5大陸用装備が揃えられない…orz

使ってないギアを売るかレアアイテムを売るか考え中です(-_-;)

最近、ゲーム内交流をしてないんですが明け方に…
7/14 04

仲良くさせていただいている血雪さんが来てくれましたヽ(^。^)ノ
先日のツイッターアカウント削除の時は、驚かせてしまったようですいませんでした…<(_ _)>
(ちなみにC9でアカウント作り直してるんでフォローしていただける方はこちら)

お互いの、クルセーダーギアを見せっこしながら雑談を開始…
7/14 05

早朝のテンションも手伝って、オッパイの話やらリアルの仕事の話やらで小一時間チャットしてましたw
血雪さんは、家の次女と同い年なんですが妙に落ち着いてて話も合わせて頂けて本当に感心します(・∀・)
秘書で雇いたいくらいですw まぁ売り上げが伸びないと無理なんですがねぇ…(-_-;) 

また、絡みに来てくださいね!
最近、ゲーム内で遊んでくれる人が減ってるんで寂しいんですよ…
未だに前アカのフォロワーさんが行方知れずなんで交流も難しいです(;´Д`)
まぁ、静かなTLも好きなんですがねw

話は変わって…
韓国のTIGを覗いてたら面白い動画を発見しましたので勝手にリンクします( ー`дー´)キリッ
何やら、グローバルサーバーで新しいモーションが入った模様ですw


怪しい動きが多いですねw
日本に導入されるのは、まだ先でしょうけど楽しみです!
コマンドも不明なんで実装されても解析に時間が掛かりそうかな(´・ω・`)

今回は、こんな所で更新終了です。
次回は、アプデ後になるのかなぁ…(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
