スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

お久しぶりに

皆様、お久しぶりになりましたがお元気でしょうか?
C9も更新していない間に、引退・休止の方々も続出しているようで…
ツイッター仲間も今では全く見かけなくなりましたね(´・ω・`)ガッカリ…

自分も腰痛のリハビリしながら少しづつジョン鯖には復活してはいるんですが一日一クエストが精いっぱいの感じです。
家のPCデスクが座卓型のタイプなのでゲームやると姿勢が悪くなってしまい腰痛には非常に悪く長時間は無理なんですよw
PADでなら寝ながらでも出来るんですがC9は、キーボード操作必須な感じなんで…って感じです(´・ω・`)

そんなC9ですが…
9/3 01
無駄に貯まった証が9800個超えてるんで毎回数十分の為に経験値UPアイテムを無駄に使い、やっとlv58になりました。
非常にゆっくり、まったりのペースで進めておりますw

9/3 02

先日、サラドで初の青MOBにも遭遇できましたヽ(^。^)ノ
アクセ欲しかったけど白アクセで…いつもの通りでした(´・ω:;.:...

まだ装備もオカピアの時のままなんでマスターに行くと1回は必ず昇天してます…
カンストまで、長く遊べそうです。

で、腰痛にも優しくPADで寝ながら遊べるゲームは無いのかと思っていたらダークブラッドと言う横スクのゲームがOBT開始と聞きつけ、いつもの身内と始める事となりました。
9/3 03
とりあえずいつもINしてる時は8chに居ます。キャラ名はいつもの通りですねw
lv20にならないとギルドは作れないんで、こっちもチマチマ遊んでいく予定です。

このブログもオンゲ全般のブログに戻す予定です。PSO2の時に分けたの失敗だったかと…
まぁ、PSO2は殆どINしなくなったんですがねw

ブログ更新も、徐々に復活していく予定ですので今後ともよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
