スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

のんびりと…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ

相変わらず、のんびり・まったりとC9生活を送っておりますが周りの皆さんはカンストされてる方が多く中々モチベが上がりません…
以前は、ジョン鯖も活気があってツイッター仲間が居たりで盛り上がってたんですが今は誰も居なくなりました:(;゙゚'ω゚'):サムィー

然しながら進めないわけにもいかないんでゆっくり育成していこうかなと思っております(;・∀・)

12101301

毎月楽しみにしてたギア入れ替えですが、新規ギアも打ち止めになったようで色違いと言う形で入れ替えが来てました…
最初は、要らないかなと思ってたんですがワラキア好きな自分としては手に入れたい衝動に駆られてカミさんと相談の上入手しました(・∀・)
ポツ鯖、ジョン鯖両方でノーマルのワラキア持ってるんで統合後に片方売り払えば15m位で売れるのかな?

12101302

ここの所、毎日インすることが無いんでウィークリーも歯抜けで中途半端になってるしw
以前はデイリー消化とか頑張ってたですがね(;´Д`)

12101303

そうそう、イベントの守護ゲットしましたヽ(^。^)ノ
ポツ鯖のバサカ用は、取引所で超格安の計900kでゲットしたのは内緒でw

で、育成中のシェードエレさんですが…
12101304

ヘンコ島周辺をウロウロしてレベリング…
12101305

青mobから青アクセでなくてもbossからドロップとかあって…
12101306

ようやくlv43になり大好きなラナーズヒルにやってきましたヽ(^。^)ノ
C9で一番好きな街?村?です!

メインキャラのサラドで育成が面倒でエレさん育成ばかりしてますがアリエル鯖に統合したらポツ鯖のフレさん達と一緒に遊びたいところです。

また、盛り上がればいいなと思いながら次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
