スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

盛り上がって…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
ここ、最近明け方になると15℃位の気温になり寒くて目が覚める日が…?
訂正…明け方までC9で遊んで:(;゙゚'ω゚'):サムィーって言ってますw

ここ最近腰痛の具合にも慣れてきて、C9で遊ぶ時間が大幅に増えました。
まぁ、完治には程遠いので騙し騙し頑張ろうかと思います。

では、先日の続き…
121018011210180212101803

メインキャラ含めリーパー、シェードエレの育成を並行して進めてるんで徐々にしか進んでません。
サラド大陸は相変わらずの面倒さで3回行けばお腹いっぱいw
お手軽さでは、リーパーの育成が楽なのでオカピアで周回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ソロでは面倒だけど遠距離で狩りが出来るのでラナーズへ…
と、言う感じが現状かなw

12101804

シェードエレさんもlv45に到達して、イフリートを召喚できるようになってソロでも寂しくないです(・∀・)
グレーシャーも居るんだけど肉壁として頼もしいのは、やはりイフですねぇ!
あと、メテオクレーターも覚えたんでマスター周回も楽になりました。
只、マナの枯渇が激しい(;・∀・)
スキル連発してるとマナが足りません…(´Д⊂ヽ
回復系アクセ着けれるまでマナポーションがぶ飲みしてます。

時は過ぎ、ついにやって来ました鯖統合日…
12101805

アリエル鯖が1つだけ…早速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12101806

縦長なんでサムネでw
大人数の名前が被っております(;・∀・)
まぁ、ポツ鯖でもジョン鯖でも同じ名前で活動してたんで予想通りの展開です。
名前の変更でポツ鯖のキャラはνを付けるつもりだったんですが使用できない文字で(´・ω・`)ガッカリ…
しばらく考えて名前の末尾にjrを付けるだけと適当に決定!
無事、命名を終えて初のアリエル鯖へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スキルスロットに何も入ってないw
統合前に全キャラのスクショ撮っといたんで、以前と同じ配置に…軽く1時間近くかかりました(;´Д`)

アリエル鯖に入った瞬間、目の前に人の波…
ジョン鯖民には、ショッキングな光景です(;・∀・)
人が多くて倉庫前に人垣が出来てました。
皆さん倉庫整理してるんだろうなと思いつつ早速自分も倉庫整理へ…
ジョン鯖で60スロットポツ鯖で50スロットまで拡張してたけど統合後は60スロット(;´Д`)
来週のメンテまで補償が来ないので倉庫キャラを2人動員して何とか以前の状態へ戻しました。
ギルド倉庫の配置はグチャグチャ(゚д゚)!綺麗に並べ替える作業…
とりあえず統合後にやろうと思ってた作業に2時間位掛かり、ようやく日常が戻ってきました(・∀・)

さて、統合したら先ず会いたかった方へご挨拶へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12101807

ポツ鯖のギルドと、C9ブログナビでお世話になっている★さんへ会いに9chへ移動
放置してるかなと思いながらお隣へ座ってみると、もぞもぞ動いてくれたんでご挨拶<(_ _)>
ジョン鯖のメインキャラで会える喜びを噛みしめて雑談を少々しました。

★さん忙しくて大変でしょうけどブログナビの管理やら何やら頑張ってね!
ハイドしながら、こっそり応援してます(´∀`*)ノシ

次は何をしようかと思いつつジョン鯖のギルメンと放置気味のポツ鯖BSKでクエストへ
12101808

ソロでは石造動かす前に終わってたバルログクエをようやく消化w
期限付きスキルリセット未だに使ってないけど今日までだったかな?

12101809

ポツ鯖でご挨拶してたAliceさんにもジョン鯖のメインでご挨拶!
久しぶりで緊張しながらの記念撮影w

フレ登録もして戴いたんで今度は一緒に遊びましょうね(・∀・)ノ
苦行のサラドのマスター周回等々w
少しだけの時間でしたがお話しできて嬉しかったです(´∀`*)ポッ

で、昨日から始まったハロウィンイベントで…
12101810

リーパーさんの鎌をルックス変更…1.6m(;・∀・)
可愛いから良いかなw

12101811

ハンターの弓を…1.1m( ;∀;)
無駄遣い…散財しましたw
今の時期は可愛くて良いんだけど、イベント物は時期外すと少し恥ずかしいw
でもお金かかってるんで、このままの予定です。

最後になりましたが、鯖統合で今まで会えなかった方に会えるようになって自分の中ではC9熱が急激に盛り上がってきました。
以前お会いしてた方にも、また声をかけに行くかもしれませんので一緒に記念撮影して下さい<(_ _)>
また、楽しかった頃が戻ってくると良いな…引退された方も居るようで(´;ω;`)

と、言うところで今回の更新はここまで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
