スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

眠れないので…

皆様、こんばんは!C9で遊んで目が冴えて寝れなくなった人です(´;ω;`)
朝の5時まで、やる事も無いんでネタも無いのにブログ更新してます…

カンストキャラも居ないのに色んなキャラを並行して進めてるんで全く進んでないのであしからず(;^ω^)
12102201

サラド大陸に入って放置気味だったBSKもようやくLv58になりました!
でも未だにエキスパート周回を消化中…同じところ回るクエなら1回で要件言えよとNPCに文句を言いながら頑張ってます。

フレの方がダーツで守護当てて大金持ちになって羨ましいのでハロウィンのワイン色シャマギア狙いで投げてきました。
12102202

狙った物が出ない…イエローばかり要らないんですけど(´;ω;`)

で、うちのギルドの制服はこうなった
12102203

テンペラのトップスとハロウィンギアを配って無理やり着てもらってますw
まぁ色々組み合わせが出来てよいギアかと思います。

ギルメンのイリュがLv31と言う事なのでオベヘルマラソンへ連れてく事に…
12102204

とりあえずオベヘルには鎌子さんで出撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何事も無くほとんどの敵を秒殺w
無事にフライア着れるレベルまでご同行して終了。

12102205

今更ながらのLv35青武器だけど2つ同時にゲットヽ(^。^)ノ…?
要らないのでさっさと売り払いましたw

鯖統合で色んな方を見かけることが多くなり、声を掛けようかなと思うんですが以前の様には、ささ攻撃をするのも気が引ける(;・∀・)
緊張して近づいて抜け殻だったら盗撮( ´ノД`)コッソリ…
12102206

また一人( ´ノД`)コッソリ…
12102207

こんな事を繰り返してます。
盗撮で了解得てないんで一応名前は伏せました…(; ・`д・´)

今度は中身の入ってる時に、ささやきしたいと思います<(_ _)>

では、進捗の無い更新ですが、また次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ハロウィンギアと制服すごく合ってると思う!!!
Re: タイトルなし
★さん、いつもコメありがとうです(・∀・)

何故か、テンペラ制服3色持ってたんで来て貰いました。
今回のギアは、ワラキアシャーマンにも合うみたいで狙ってるけど高い(;´Д`)
色々組み合わせ出来て良いですね。

★さんのネコ耳と肩のネコも可愛いです(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
