スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

お友達!

皆様、こんばんは!またまた丑三つ時に更新をしている自分です(;^ω^)
一度、寝る時間を失敗すると生活サイクルが昼夜逆転して治る気配がありません(´;ω;`)
C9で遊び始めると、こんな症状になりますので皆さんも気を付けましょう!

いつもの様にネタらしい物は無いんですが暫く停滞してた交流が出来たんで更新を…
先ずは、いつものダラダラ育成です…
12102401

ポツ鯖に存在し最近全く動かしていなかったバレシュのパパパスjrさんですが他所様のギルドに置いていても人数とかで迷惑が掛かるんで統合と言う良い機会なんで身内のギルドへ移しました。
新しい人居れる時に許容人数超えとかあると困るんで…
久しぶりに、バレシュ動かしたんですが…あれっ(;・∀・) 弱い…
前は、ギルドのバフ効果の恩恵で緑武器でもマスターソロ余裕だったのに身内ギルドには微々たる効果のバフしかございません( ;∀;)
なんとかlv45のサンダーストーム覚えるまでは頑張るつもりですが、どうなる事やら…

お次は、ソロ狩り余裕のギルド効果付きBSKです…
12102402

イベントのパンプキンナイトに対抗して同じスタイルで戦いを挑んでおります(・∀・)
パンプキンナイトと全く同じ格好して遊びたいけど良いギアが…クルセイダーが似てるけどちょっと違うんですよね?
クルセイダーでギルメンとクエ行ったら間違えるから止めてと文句言われたんで緑のワラキア着てます。

12102403

そんなBSKですが受注クエにナイトメアが残ってて邪魔…今のうちに消化するかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
とか、思ってるんですが面倒くさい…受注しないとNPCの頭に!が付いて分かりづらい(;´Д`)
どうすれば良いの(´・ω・`)

なんて考えても仕方ないんで今度は久しぶりのブレマスの育成へ…
12102404

倉庫へ極限を交換しに行った時、突然のささやきが(゚д゚)!
Twitterでフォローさせて頂いてるギルドマークが素敵な『olympia』さんからでした(・∀・)ノ
ゲーム内ではお初にお目に掛かりました。
普段は、お互い別chに居るんですが今回は二人とも偶然9chで遭遇w
二人とも観光気分で徘徊してた模様o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
ギアや装備のお話をしている所、更に別の人からささやきが(゚д゚)!

12102405

以前にも登場したことのある卯花さん改め『灰桜』さんからでした(・∀・)ノ
知らなかったんですが二人ともお知り合いの様で三人でPTチャットを開始( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
灰桜さんに会うのは数か月ぶりだった様な気がしますw
以前は、色んな方と一緒に早朝バルログとかしてたんですけどねwww

お二人とも今度は一緒にクエ回しましょうね!!
サラドのマスター周回は、後回しで灰桜さんのクエ回しのお手伝いとか行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こうやって交流するのも数か月ぶりですが、やっぱり楽しい!
もっと、繋がりを増やしてC9を続けて行けたらなと思いながら…
今回の更新は以上です(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

パパさんこんにちは!
お久しぶりでしたねえ~w
またちょくちょくINしますので
お暇なときにでもぜひ遊びに行きましょー!
Re: タイトルなし
灰桜さん、お久しぶりでした!…慣れないw某ゲームではこのキャラ名でしたねw
卯花さんがしっくり来るけど(;^ω^)

コメありがとうです(・∀・)ノ
是非、一緒に遊んでください!
以前の様にツイートしてくれても駆けつけれる様に待機しますw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

こんにちは!
先日はお世話になりました^^

昼過ぎと夜にINしておりますので
機会がありましたら、また絡んでくださいましw
Re: タイトルなし
こんちは!コメありがとです<(_ _)>

olympiaさんとは最近ツイッタ仲間( ´∀`)人(´∀` )ナカーマになったんで声かけて貰えて嬉しかったです(´∀`*)ポッ
今後とも色々絡んで遊びましょうねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自分の活動時間…日によって変動しますがツイートでシーナIN!とか言うと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
