スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

よし!新キャラを…

皆様、おはようございます!
珍しく、まともな時間に起きてやることがないんでブログの更新をしております(・∀・)

先日、ポツ鯖で放置してたブレマスさんを削除待機から削除出来たんで新しくヲリかガデを作りたいと思い行動を開始。
12102701

顔とか体型とか弄ったんですが、肝心な髪形を変更するの忘れたんでデフォのまま(´・ω・`)
育成は極限使いながらカミさんに師匠してもらってるんでクリア時153%の経験値が入りますヽ(^。^)ノ
boost timeも入れば、もっと沢山貰えるかと思いますw

育成は順調に進んで…
12102702

記憶喪失のポーツさんですw
この辺の顔は、新しくなったみたいで…クエスト終了までこのままでした(゚д゚)!

ずっと育成するのも疲れるし師匠のカミさんが寝たんで、この日ボーナスゴールドの鎌子さんを始動
12102703

古代人を30周したんですが結局、魔石ゲットにはならず…
12102704

家のギルド倉庫は、相変わらずの人参が沢山入っております(´・ω・`)ガッカリ…
2タブには、レアアイテムが沢山入ってるんですがギルメンの家族共用なんで売りに出して金策とはいきませんw

数時間後…
12102705

早いもので、ポーツさん昇天(-∧-;) ナムー

12102706

あっと、言う間に2次転職へ…
何か、以前と違ってUIが変更されて転職後のムービーが見れるようになっておりました(・∀・)イイ!!

12102707

暫く、ムービーを見たりしてヲリかガデで迷いましたが…
12102708

無事にヲリさんへ転職しましたヽ(^。^)ノ
FC9で使用キャラ数最下位のヲリさんですが数%稼ぐ為に頑張って育成しようかなと思ってます(,,゚Д゚) ガンガレ!

スタミナも使い切りそうな勢いで次のクエ消化に村の出口へ向かってるところに突然の囁きが(゚д゚)!
12102709

明け方に、誰か探してたんですかねw
まぁ、する事もないんで軽く返事をしてメインキャラのパパパスさんを始動してカミさんも同行
相手の方もPTが初めてと喜んでたんですがクラタン消滅と共に居なくなっておりました????

クエスト完了したのなら良いんですが、クラ落ちで終わってないなら気の毒なんで暫く待って囁きを繰り返したけど接続されてませんとの事(´・ω・`)ガッカリ…何か、可哀想なことをした感が(;・∀・)

ここを見てるか分かりませんが…大丈夫だったんでしょうか???

更新も今回は、こんなところで終了!

あっ!最後になりましたがツイッタのフォロワさんでブログ持ってる方を勝手にリンクしました<(_ _)>
( ´ノД`)コッソリンクなんで、困るぞ!と、言う方はツイートのDMでも頂ければ…(;´Д`)

では今回の更新は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こちらでは初めまして!
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました!
今後もよろです(o*。_。)oペコッ
Re: タイトルなし
季良さん、コメありがとです(・∀・)ノ
相互リンクもありがとう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ゲーム内でもお会いしたいですね!今後ともご贔屓に!
おおう! この間ツイッター登録してもらったのにリンクに追加してもらってる。ありがたいです^^
俺がブログ始めたころからこそーりと拝見させてもらってました。これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、俺もこっそりリンクはっとこ・・・w
Re: タイトルなし
秋月さん!コメありです(・∀・)ノ

ブログの読者さんは非常にありがたいです!そしてブロガーのお友達も増えてうれしい限りですヽ(^。^)ノ
こっそりリンク貼りましたが今後とも( `・∀・´)ノヨロシクねぇ ノシ
ポーツの顔wwwwwwwwwwww

ひどすぎっすよwwwwwwwwwwwwwwww
記憶喪失どころの話じゃない顔になっとるwwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし
もじゃさん!コメありがとう( ;∀;)

ポーツさん以前は凛々しい顔だったのにねぇ…w
細かいところで色々、人の顔が変わってるみたいで新規で始めたら新たな発見がありました!

ゲーム内でもお会いしたいですねぇ(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
