スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

寒いなぁ…

皆様、おはようございます(・∀・)ノ
もう10月も最終日となりハロウィンの日がやって参りました。
C9では、暫くカボチャのイベントが続くようですが来月は何のイベントが来るのか楽しみです。

ここ最近の寒さで体調が今一つ…腰痛の具合も今一つ…こんな日は家でまったりとC9!
こんな感じで大丈夫なのかな(;・∀・)と、思ってたり思ってなかったりですw

では、先日の続きです…
12103001

シェードエレさん育成でクエ消化中に新たなクエストを発見!
ルナド城に潜伏してた誰かさんの弟のカーバン君と狩り対決をする事にw
まぁ適正レベルで受けても負けることは無さそうなクエストでした。
このクエの報酬でアクセが貰えるのですがノルガント占領地の華麗なベルト[極][気]です。
エレさんに何をくれてるんでしょうか?この武器屋…アクセ屋じゃないから分からないのかねw

暫くクエ消化を進行して…
12103002

ようやくシェードエレさんもlv47達成ヽ(^。^)ノ
やっとルイドの装備が出来る事となりました!

12103003

ちょっと高かった気もしますが+9レア武器を取引所でゲット!
倉庫の肥やしとなっていた属性石を4つ付けて、こんな感じのパラメータになりました。
マシュア王朝の火属性アクセも倉庫に沢山転がってるので装備できるまでは暫く我慢します。

メインキャラでカミさんのエキスパートクエ消化へ同行した時に…
12103004

サラド大陸で2回目の青mobさんに遭遇ヽ(^。^)ノ
名前すら覚えてませんがソウルクォーツを取りに行ったら上から湧いて出てきました(;^ω^)
嫌な所から湧くようになってたんですねぇ…クォーツなければ普通寄らないしねぇw

育成中のヲリさんのクエ消化へ…
12103005

残すところクラタン討伐だけになったのでカミさんに同行してもらって簡単に終了!
ちなみに、いつの頃からかラリサ様も討伐に参加されるようになってソウルバルカンをぶっ放しておりましたw

そうそう、クラタン討伐してアドベンチャーブックの何かを消化した時思い出したんだけど
12103006

この虫眼鏡の横の○のポッチ押すと100%でクリアになってないのとかが反映されるみたいで
メインキャラでで押してみたら物凄くポイントが頂けてコインも貰えましたw
でも、このポッチ探すのが面倒くさい…全部についてる訳じゃないのね(;´Д`)
レジェンドだけについてんのかな?何の機能のポッチなのか意味不明です。

そうそう!ダブって持ってた暗黒ワラキアが目出度く売れたので…
12103007

色違いのホワイトワラキアを入手できましたヽ(^。^)ノ
これで自分の育成中のファイター3人は、黒(ブレマス)・緑(BSK)・白(ヲリ)と虎マスクで行動しております!

ヲリさんのレベルもオベヘルへ行けるようになりましたので…
12103008

何故か平日なのに家に居たギルメンの次女を駆り出しオベヘルマラソンしようかと思ったんですがペア狩りに自信が無いと言う事でツイッタに愚痴をつぶやくこと数分後w
偶然?10ch出口付近に通りかかった以前登場のお友達の『olympia』さんの別キャラにご同行して頂く事にw

自分は、後ろから( ´ノД`)コッソリとか(,,゚Д゚) ガンガレ!とかPTチャットで連呼しながら二人の応援係!
ごく稀に、シャーマンが黄色い球に近づかないようにグラブスイングで投げ飛ばすだけw

12103009

クエ終了後に記念撮影v(´∀`*v)ピース!おかげさまでlv30になりました。
『olympia』さん、ありがとうね!また、一緒に遊びましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

その後、ギルメンとルナヘルやらPTクエとか残ってるキャラを調査…
12103010

案外、放置して先のクエストを進行してるキャラが多いこと多い事(゚д゚)!
ルナヘルクエ消化だけで計6回…ラクダン飲んで奥義出してただけなのに疲れた(ヽ´ω`)

12103011

後半は、ダンボール被ってクエストに向かうふざけっぷりを発揮してますw
でも、昔のダンボールは良く出来てますよねぇ(・∀・)
永久物未使用だと良い値が付くのかなぁ?
倉庫キャラで持ってるけど、今度見てみようw

最後は、リンドクエとハギオスが残ってるけど…
12103012

今回は、リンドブルムに2回行って終了(ヽ´ω`)
このクエストですが、やっぱり苦手…リーパーで行ったのに2落ちするとか(゚д゚)!
アサシンさんは奥義と華麗な避けで死にませんでしたヽ(^。^)ノ

まだ、残ってるキャラが居ると思うと気が重い…
イリュとか…この後のエレとかヲリとかBSKとかwww
まぁ、気長にやって行こうかなと思ってます。

あと、( ´ノД`)コッソリンク増えてます…フォロワさん勝手にごめんなさい<(_ _)>

では今回の更新は、ここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは
もしかして、ファミリーでC9やってらっしゃるので?
羨ましい(;´ェ`)
機会ありましたら私もまぜていただきたいかなぁ・・・
昼休み中の会社よりでしたo(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ぬ?????


次女????カミさん???????


もしかして家族でC9しとるんですか!?( ゚ω゚ )

もしそーなら
なんちゅー裏山な環境!!


パパさんは10chで活動中と・・・メモメモ
Re: タイトルなし
季良さん!コメントありがとねぇ(・∀・)

そうです!我がハートの狩猟団は、嫁、次女、自分の3人で活動してます。
長女は、ネトゲに興味無いようですw

他にもMHFとかマビ英とかにもギルド(猟団)作ってますよ。
今はC9で主に活動中!

今度、時間が合えば一緒に遊びましょうね!
お仕事頑張ってねぇ(´∀`*)ノシ
Re: タイトルなし
もじゃさん!菓子要らんから悪戯さry
ハッピーハロウィン!コメどうもです(・∀・)ノ

そうだよ!嫁・次女・自分で遊んでんのさ!
だから完全な身内のギルドになってます。

早くもじゃさんとも一緒に遊びたいねぇ!

またねぇ ノシ
こにちわー
オベヘルおつかれ様でしたー!ルナヘルも
応援係として参加したかったw

身内ギルドはイロイロと楽でいいですよねw
如何せん、ウチはほぼ2人だけですが・・・笑

また機会がありましたら、よろしくお願いしますw
Re: タイトルなし
olyさん…で良いかw コメありです(・∀・)ノ

ルナヘル行くなら実行部隊でお供しますよ( ー`дー´)キリッ
タゲ取って奥義ぶっ放しますんで残った雑魚の処理を…リンドだけ少し手伝って(;・∀・)

まぁ身内が揃うかお友達でも誘って行きましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

またねぇ ノシ
こんちゃ^^ノ覗きにきました~><v

身内ぎるどっていいですねぇ~^^気使わなくていいし^^b

あ、うちんとこのギルドも身内ギルドみたいな感じかもw

でわでわ~^^ノ

Re: タイトルなし
黒饅頭さん!コメありがとです(・∀・)

身内ギルド良いけど時間合わないと、ほぼソロになっちゃうのが痛いですね(;´Д`)
なので、ツイッタとかブログとかでお友達増やして一緒に遊んでもらってますw

家族だけのギルドは、大きくするのも大変ですしぃ…(;・∀・)
まぁ全く気は使いませんねw

ゲーム内も、お会いしたいです!(´∀`*)ノシ 
今はもうほぼボッチギルドなうちが通ります。(゚∀゚)
コッソリンクありがとうございます~♪
うちからもコッソリンク張り返しておきました。・x・

うちも色々キャラ持ってるので、誘ってくれたら飛んでいきますよん~~。よ、呼んでくれてもいいんだからねっ・・!!()
是非是非ゲーム内でお会いしたいです^^

確か10chで活動されてるとか^^私はいつも7chで活動しています^^ノ活動時間帯は平日は朝とか午前中か午後あたりですね~週末は夜もインしてますね~^^

あ、こっそりんくありがとですっ!・・・・・・・実は私もこっそりんくを・・・・(ぁ
Re: タイトルなし
Bourneさん…( ・ω・) 言いづらい…シャンテさんコメありです(・∀・)ノ
言いなれた呼び名w

ぼっちギルドは寂しーナインだね( ;∀;)
相互リンク仲間で一緒に遊んで…嫌、手伝ってくださいw

皆で楽しくC9!ヽ(^。^)ノ
Re: タイトルなし
くろまんさん!シャドウだったらクローマンシャドウ(;・∀・)

くろさんのブログにコメントしてきたら自分の所にもコメントがw

自分のINする時間は不定期ですがカタカナ名のキャラ名でハートの狩猟団だったら自分なんで声かけて下さい。
相互リンク仲間が続々と( ;∀;)

嬉しーナインヽ(^。^)ノ
お邪魔しますっ(*ノωノ)

更新されると読ませてもらってますヨー(-_★)キラン
カキコありがとでしたー(*- -)(*_ _)ペコリ

ぜひ、ゲーム内でも絡みましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Re: タイトルなし
さーやさん!コメありがとです(・∀・)ノ

ツイッタでもリフォロして頂き感謝です<(_ _)>
ブログの( ´ノД`)コッソリ リンクしておきますw

ゲーム内でも遊べたら良いですね!(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
