スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

またまた交流を…

皆様、こんにちは!早いもので、もう11月になってしまいました。
年齢を重ねると、時間が進むのが異様に早く感じます。
記憶の量とか色んな説があるようですが単に寿命が迫って焦ってるだけなのかも(;・∀・)
まぁ、考えてても仕方ないんで残り人生楽しんでいきたいと思ってますw

では、先日からの続き…
12110201

シェードエレさんのレベルも48になり氷の峡谷クエがあと少しと言う所まで来ました。
あと少しすれば皆大好き?なピコクエが始まります。
奥義伝承まであとひと踏ん張りですがペースは上がりません(;´Д`)

自分、レベルアップとかで区切りがつくとメインキャラで徘徊を開始しますw
12110202

ブログナビの★さんです!
いつも倉庫横の荷車で座ってるか寝てるんですが…何故か棒立ちw
横に立っても反応無いんで鎌に刺さってみました(;´∀`)…痛い
この前方の塀の上に、あいのりの黒い濃厚な方も居て盗撮したんですが同じように棒立ち…抜け殻だったようでw

徘徊も飽きてヲリさんの育成へ…
12110203

ロマンスキルと言われているウォーターミルが空中から出せる(゚д゚)!…振りませんでしたw
使うのかな?まぁ適当なスキル振りなんで気にしませんw
フライア一式装備まであと少しなんで、こちらも頑張って育成しますよ!!

と、言う所でまた徘徊…
12110204

ごく稀にポストへ不明の方からメールが届くことがあります。
文面から迷惑メールがC9にも到来かぁぁぁガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
と、思ったんですが…こんな時はGoogle[検索]ポチっとな!クリック
検索結果から普通のC9ユーザーと判別したんでインベにあった桜餅を添付して返信!

12110205


結局、最近ツイッタやブログでお友達になった黒饅頭さんでしたw
ayuuさんは結構なおちゃめさんですw

メールの件も一段落しブログ徘徊しながら新規ギアの評判などを調査…
12110206

前日から狙っていたはにかみセットンセットを購入…セットンって何( ・ω・)モニュ?
デビルとタイガーを組み合わせアニマル柄コーデが完成しました!
新しいギアを着せると動かしたくなるのが世の常…lv52で止まってたハイブリッ子アービター始動!!
この子、元魔タオで作ってて知恵水晶で育成し狩りじゃ使えねぇと思い物理転向のハイブリっ子さんなんです。
喜び勇んでスカラブの繁殖地へレッツゴー!!…スキル覚えてない(;・∀・)
エキスパートなのに死にましたw
やっぱり、毎日触ってないと駄目ですね(;´Д`)
また、今日から頑張ろう!

またまた時間が過ぎて夜になり…
12110208

公式から告知の来てたPvPトーナメントβサーバーがオープン!
とりあえずクラ落としといたんでキャラクターを作成…相変わらずのパパパスさんですw
Pレア武器・防具・アクセ購入しスキルでもと思ったら何故か知恵OPのダガー持ってるw
また購入すれば済むんですが…面倒になってログアウト(;・∀・)
運営さん協力できなくてゴメンナサイ<(_ _)>
だって良く考えたら狩り専門で対人しませんからぁぁ…残念!! m9っ`Д´) ビシッ!!
波多陽区って、どこ行った?

βクラ落として普通にC9起動!!
ヲリさん育てるぜぇって思ったんですが…
いつもの行動chの城・倉庫屋根に怪しいパンツのファイター集団…まぁ良く居るよねw
と、思いながら極限交換しようと思ったら次はワッハッハッハとエモーションの声…
最後は一般チャットでクダラナイ話を開始…
モチベも下がったんでゲーム終了(;´Д`)
明日こそ楽しくC9で遊ぶぞと思いながら就寝…zzz

翌朝、バフ更新を終えて水村徘徊…
12110210

そんな所へメールの件のayuuさんから囁きが(゚д゚)!
ゲーム内で初遭遇(メール除く)で少し緊張…たどたどしい日本語でチャット開始w
簡単に挨拶して嗜好品などの話(;・∀・)コミュ障さく裂www
ゲームの話してないw

お見合いの様になってたら新しく囁きが(゚д゚)!
12110211

こちらも初遭遇のお友達、季良さんの登場!!
お二人ともツイッタとブログやってるのでお互い紹介しPTチャットを開始(・∀・)
やっとコミュニケーションが取れる自分(;^ω^)
悟られないように自然な会話を装う自分( ゚д゚ )

流れで、一緒にクエストへ誘うことが出来ました。
12110212

コデスのエキスパートクエですが3人居ればあっという間に終了(・∀・)
ayuuさんはカンスト組だしねw
う、羨ましい。

クエストから戻り、交流雑談会の続き…
12110213

お互いフレ登録が済んでるので使ったことのないメッセンジャー会話を試してみる事になったけど良くわからない(;^ω^)
ayuuさんが使い方をレクチャーしてくれて初のメッセンジャー会話が出来るようになりましたヽ(^。^)ノ
この辺になると、お互い話もスムーズになりC9をネタに楽しい時間が過ごせました。
また、時間が合えば一緒に雑談やクエ消化行きましょうね!!

ここ最近ツイッタでフォロワさん増やしてブログの( ´ノД`)コッソリリンク増やしたりで、お友達も以前の様に増えてきて毎日楽しくC9生活を送ることが出来ています。
あとは、持病の腰痛が完治すれば言う事ないんですが…まぁリハビリしながら頑張りますw

( ´ノД`)コッソリリンクも絶賛増加中w 皆さんリンク先にも楽しい方が一杯いますよ!
皆でお友達になりましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

文化の日なのに、カルチャーな話題は一つもありませんでした(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ピコクエ、見るだけで嫌気が…
うちのエレもピコクエ突入なんですよー(/□≦、)エーン

パパさん、コミュニケ積極的ですよねー♪
そーいえば、この記事見て、メッセンジャー使えばいいんだー!って気づきました、ありがとデス☆

いつもみんな集めて、PT組んでた話してたので狩りとかアリーナとかみんな動けなくて不便そーだったんですよー!
しかも、MAX8人だから入れなかったり…

これから使おっと☆
Re: タイトルなし
さーやさん、コメありですぅ(・∀・)ノ

ピコクエ、もう何人昇天させたか分からないけどエルクイネス以外は嫌いでもないかなw
何故、床剣山に刺さりに行くピコぉぉぉ(;・∀・)

コミュニケーションは苦手だけど同じゲームやってる仲良しさん沢山ほしいし紹介もしてあげたいからね!
今月は交流強化月間にでもしようかなw

メッセンジャー昨日は、フレ登録すれば50人までいけるらしいから楽しんでみてね(゚д゚)!
ゲーム内でもお会いしましょうね(´∀`*)ノシ
更新のタイミングほぼ同時でしたね><bびっくりしました^^

時間が合えばまた一緒に遊びに行きましょう~^^bb

でわでわ^^ノ
Re: タイトルなし
黒饅頭さん!コメありですぅ(´∀`*)

考えることは一緒!ネタが新鮮なうちに更新作業ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
と、言いながら3日位更新が空くんですがねw

また一緒に遊ぼうね!お友達沢山作って楽しーナイン!!
先ほどはどうもでした!
いきなりささ入れて大丈夫かなとおもいつつ・・・
口下手ならぬ、チャットベタですが、
これからもヨロシク(^○^)/です
Re: タイトルなし
季良さん!コメありですぅ(・∀・)ノ

街中放置の状態なら囁き頂いても大丈夫ですよw
壁に向かって直立不動なら抜け殻の可能性がありますがががが(;・∀・)

こちらは、コミュ障ぎみですが仲よく遊びましょうね!
どもども遊びに来ましたw
過去記事も振り返りつつ・・・家族でゲームいいですね。羨ましいなぁ。
うちの母も妹もゲームなんて!!と白い目で見られてます(涙)
あの人見たことあるなー誰だっけって思うことあるけど、
そっか検索してみるといいのですねw
ググルの大好き私の出番忘れてました(笑)
メッセンジャーは何気に8人PT実装前に使ってましたが、もう少し改良されるとさらに使い勝手よくなりそうですよね。
それでは、また覗きにきまぁす
Re: タイトルなし
せいさん!いらっしゃい(・∀・)ノ ご訪問、コメありですぅ(´∀`*)ポッ

嫁さんは、結婚してから長年のゲーム歴で次女は親がやってて小さいころからパソコン触ってる流れで…w
何故か長女はDSとかPSPはやるけどネトゲはやらないんですよねぇ(;・∀・)
まぁ、実家の母からはゲームなんてって言うのは目に見えてますw

C9の良く見るユーザーさんはググるとブログだったりツイッタもってたりするんで絡みやすいですw
ブログナビと言う★さんの便利なサイトもありますし(・∀・)ゴマスリ

メッセンジャー機能は、もっと充実してくれるとコミュニケーションとり易いですよね!
まぁ使ったばかりなんで詳細はわかりませんが…(;^ω^)

ゲームでもご一緒できたら良いですね!(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
