スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

交流は続くよ…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ 
家にアリガタ蜂というちっさいのが発生し刺されまくりで左腕が(δ´ω`)カユイです。
抗ヒスタミン塗り薬常備でC9を楽しんでますw

では、先日の続きかなぁ…
12110401

アドベンチャーブックを消化しているカミさんのお付き合いで水村のマストの上まで誘導。
ここから砂浜までジャンプして落ちると翼をくださいとかのレジェが貰えます!
カミさんは登るの苦手なんで一緒に来てみましたw

その後、カミさんのクエ消化にお付き合いしてると…
12110402

最近ツイッタやブログのお友達として知り合った『スマイルさーや』さんからの怪しい動きのアプローチw
すぐに囁きでお話しを開始(・∀・)
やはりブログの内容と一緒で明るく可愛らしいお方みたいです。

お暇かどうか確認したところ大丈夫そうなので…
12110403

ホールリスのMクエへご招待( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
SS撮影しながら順調にクエストを消化しました。
1回しか行かなかったけど、時間が合ったら沢山遊びましょうね!
チャット苦手なカミさんとも仲良くしてあげて下さい<(_ _)>

その後、水村の中を徘徊中に別の方から囁きが(゚д゚)!
12110404

画像加工してる時点では、中の人が不明でしたがツイッタで誰だったのぉぉ?と、呟いたところ返事がありかなり前からの知り合いでフレ登録までしている『ひるさん』でした(;・∀・)
お話してる時は別の方と話してるもんだと勘違い(;´Д`)
話の内容まで噛み合っちゃって最後まで違う人と思ってたと…お恥ずかしい限りです(;^ω^)

メインキャラの名前は把握しててもサブキャラだと分からないよねぇ…と言い訳をw
今度はフレリストをメインキャラでグループ分けしてサブキャラをその中に入れたいと思いました(・∀・)

ひるさん、これに懲りずに沢山絡んでね!!

またまた、カミさんとクエ消化へ…
12110405

青mobキタ━(゚∀゚)━!
アヌビスさん登場ヽ(^。^)ノ
いつも、オオカミの子供たちを守りきれずに入れなかった神殿へ行けたときに遭遇!
守りきればいらっしゃるんですねw
スタミナ的にも美味しいですな(・∀・)イイ!!

クエ消化も飽きてきて以前から欲しかったフランケンマスクも、かなり安くなったので購入!
12110406

白ワラキアに似合うホワイトでコーディネートです…微妙(;・∀・)
まぁ気が向いた時にかぶってますw

そんなヲリさんですが育成も順調!
12110407

レベルも33と成り後少しでフライアーが着れる+(0゚・∀・) + ワクテカ +
でもクエ消化で2レベル上げるのも面倒臭い…

そこで…
12110409

ツイッタで呟く事に…数分間立たずに『oly』さんから( ´ノД`)コッソリリプが付きましたヽ(^。^)ノ
早速、応援係としてPT参加!(,,゚Д゚) ガンガレ!
12110410

オベヘル4回、リトライして頂いた結果、無事にレベル35達成ヽ(^。^)ノ
olyさんのブレダンはカンストしてるんで寄生するには持って来いです(・∀・)

その後…
12110411

今度は、攻守交代!
olyさんのサブキャラ、シャドウさんのオベヘルクエ消化へ鎌子さん始動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12110412

途中、ヘルブリを空かって瀕死になったのは内緒ですが無事に3周を消化!
olyさん、クエアイテムを拾い忘れそうになる失態www

12110413

クエスト報告も終わり記念撮影v(´∀`*v)ピース
olyさんとはヘルばかり回ってる気がしますw
ヘル仲間として、今度はルナヘル回りましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

olyさんが用事で抜けたので…
12110414

ヲリさんのフライア一式を作成…ファイター系のフライアは力OPしか出ないのでカオス的にも優しい!
作成した防具を+5か強化不能が出るまで強化…腕足以外は+5まで強化出来ました。

12110415

装備したパラメータがこれ!
武器はlv27なんで弱いですが防具は完璧なんで、このままオカピアまで突っ走る予定です。

今回も交流が出来て楽しいC9生活が送れました。
まだ、お会いしてないお友達と会える日を+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら今回は終了!

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

フライヤー、なかなか優秀ですものね。
うちのGMさんは、57までフライヤーでいいって・・・
お友達いっぱいつくってね!
Re: タイトルなし
季良さん、素早いコメありぃです(・∀・)

フライアは57まで全く問題ないですよねw
基本、フライア2か所、死龍2か所、SレアかPレア2か所が基本になってます。
神ヘル装備一式でも良いけど面倒くさい(;・∀・)

皆でお友達いっぱい作って楽しーないんヽ(^。^)ノ
ご紹介ありがとです♪

密柑さんとも遊べて嬉しかったです♪
また遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ

明るく可愛らしいなんて…
うちのみんなに言ってやってくださいo(*^▽^*)oアハ

フライヤって対人しないなら、カンストまでフライヤでも良いくらい高性能ですよね、ちょっとキツいですけど♪
あまり装備にこだわらなくてもいいのもC9の良いところですよねー☆
Re: タイトルなし
さーやさん、いらっしゃい!コメありです(・∀・)ノ

フライア装備は高性能だからオカピア終了までは重宝しますね(・∀・)イイ!!
装備なんか気にしないでギアのコーデを楽しむのがC9です( ー`дー´)キリッ

またねぇ(´∀`*)ノシ
「明るく可愛らしい」さーちゃんのギルメンですw
怪しい動きでアピールしてるとこも、可愛いわー!(妬けちゃうっ)

ブログ見てて家族でC9を楽しんでる感じがとっても、ほのぼのw
オベヘル、どのくらいのLVのPTで行くと楽しいのかな?
LV35以下のPTだと厳しいですよね・・・。
なるほど・・・フライアー装備、57ぐらいまでいけちゃうんですね^^
サブキャラの51バレシュは防具そろえるのもう少し後にしよう・・・^^(ぁ
でわでわ^^ノ
追加でアニソングランプリについて。
前々回くらいから見ているのですが、今回は酷かったですね(笑
音程が半音ズレて♭してるのが1番気になったw
Re: タイトルなし
せいさん!コメありです(・∀・)ノ

さーやさん、囁きじゃなくて目の前でエモーションしてアピールしてました(;´∀`)
反応しない訳にはいきませんw
せいさんとも、早くお会いしたいですよ(´∀`*)ポッ

家族でC9だけど喧嘩中は1週間、一緒に遊ばないとかあるんで実は、ほのぼのして無かった時期もあります(;・∀・)

オベヘルは、装備にもよるけど中ボスにコンボ食らうとHPごっそり持っていかれるからポーションとか準備しないとLV35では4人居ないと辛いよ…
実際、最終ボスのカリンフライアにはLV56のリーパーで気を抜くと瀕死ですw
一度、行ってみると分かるから試してみるのも良いんじゃない?
自分のギルド3人PTで最初にクリアしたのは奥義伝承後のLV50以降だったと思う(;^ω^)

時間が合えば、ご招待しますよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Re: タイトルなし
くろまんさん!コメありんす(・∀・)ノ

フライア最強だよ!!+5まで強化してればサラドのエキスパート位ならへっちゃら( ー`дー´)キリッ
また、遊んでねぇ (´∀`*)ノシ
Re: タイトルなし
Oh!せいさん、再びありがと(・∀・)ノ

ツイッタのネタの話だねw
あれは、間違いなく出来レースでしょ!
あまりの声量の無さに曲が可愛そうです…好きな曲なのにぃ( ;∀;)
アニソンは歌のうまい人が歌うのが常識だったのにヽ(`Д´)ノプンプン

せいさんが、ツイッタでも絡んでくれるのを心待ちしてます( ´ノД`)コッソリ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
