スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成のち交流…時々生産

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
FC2の緊急メンテで更新が出来るかドキドキしながら記事を作成してます(;・∀・)
最近、更新ペースが速いんでネタに困って育成ネタばかりになってるのはゴメンナサイ<(_ _)>
こんな、くだらないブログを訪れて頂いてる読者さんありがとぅヽ(^。^)ノ
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね!
そう言えば『ポイっしないで!』とか言ってた黒船グラドルは何処行ったのかな(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

では、いつもの様に続きから…
12110601

いつもの様にカミさんとホルリスMへクエ消化に行きスタートから左折ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
青mob求めてヤングウルフを救出成功ヽ(^。^)ノ
12110602

隠しエリアのアヌビスさんも無事討伐(・∀・)
しっかりアイテムも落としていってくれました!
でも、PTプレイでやってると基本配分はランダムなんで…美味しいアイテムは全てカミさんへ( ;∀;)
アイテム欲しけりゃソロでやれって事なんですよね(;´Д`)

クエスト消化も飽きたんでヲリさんにCCして徘徊…
12110603

お城で別ch観光中に見たようなギルドマーク発見!!
( ´ノД`)コッソリ背後から追跡開始…
最近ブログのお友達でコメントも頂いてる『せい』さんでしたヽ(^。^)ノ
突然の囁きにも対応して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
とても話しやすく絡みやすい可愛らしい方と印象を受けました(・∀・)
せいさんlv35でオベヘルソロに行く男前っぷりな部分も持ち合わせていますがね…w
今度は、オベヘルご一緒しましょうね!楽しみにしてます。

アリーナにもお誘い頂いたんですが、シャマ用リボンの生産のためお別れし…
12110604

シャマ用ボリュームリボンをトータル60個作成したんですが結局永久物は作れませんでした( ;∀;)
30日用を7個手元に残し、あとはすべて分解w
以前は無料で配ってたけど全チャするような物でも無いんで…(;・∀・)
引き取り相手を待つのも面倒ですしね…

12110605

とりあえずカミさんと同じような格好で記念撮影v(´∀`*v)ピース
蛾が頭に留まってるようにしか見えない(;^ω^)

エレさん起動したついでにクエ消化へ…
12110606

鍵っ子のケセクさんも居たんですが収穫ゼロ(´・ω・`)ガッカリ…
その後ピコクエを開始…
12110607

あぁ、お前死ぬんだけどな…とか思いながら黙々と進んで
12110608

ピコクエも前半途中なのにlv50達成!
いつものペースならエルクイネスのクエ消化辺りなのに極限とボーナスの効果は多大です(゚д゚)!

12110609

レベルも高いしカミさん同行なので前半戦3分の一が終了。
以前はNPCから入るピコクエもPTプレイ出来たのに、いつの間にかソロでしか出来なくなったよね?
こんな改変あんまり嬉しくないんですけど…ヽ(`Д´)ノプンプン

きりが良いので、この日は終了…
翌日になり、バフ更新後ヲリさんの育成へ…
121106101211061112110612

この日は青mob増殖中!沢山湧いてくれましたヽ(^。^)ノ
アクセは…(´・ω・`)ガッカリ…

12110613

順調に進み、ヲリさんもlv37になりお城のクエも後少しかなぁ…
とか言いながらまだ回ってない所がたくさん残ってます(;^ω^)
まぁ、時間はあるんでゆっくり消化しようかと思っておりますw

では、今回の更新はここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

製造物って分解できるのね、知らなかった><
全部店売りしてたわ・・・
椅子がいっぱいできて、店売りとか、
ろうそく立ていっぱい、店売りとか・・・
こんどから、分解しよっと。
夫婦おそろでこれまた羨ましい(/TДT)/あうぅ・・・・
レレリングおつかれさまです!
いつの間にかクエストが増えていたり、
変わっていたり・・・サブをしていると
ささやかな発見があったりしますよねw

サラドの青MOB動画、まだ前半分しか完成してなく・・・
早く作らないとと思いつつも、サラドにめっきり
突入していないワタシです><;

次回更新も楽しみにしておりますw
Re: タイトルなし
季良さん、毎度コメありです(・∀・)ノ

店売りしたいけど生産ギアの期限付きは店売りできないのですよ(´・ω・`)ガッカリ…
売れるものは分解より売った方が良いかと(;´Д`)

夫婦で遊べるのは一日1時間位だよ(;・∀・)
休みの日は大目だけどw
Re: タイトルなし
olyさん!コメありでしゅ(・∀・)

新たな発見も良いもの悪いものあるから微妙w
改悪なんてもっての外ですよんヽ(`Д´)ノプンプン

青mob動画って何ぃぃぃ?
動画作ってるならツイッタでリンク( ゚д゚)クレ(ヽ゚д)クレですよ!

また来てねぇ ノシ
昨日はどもどもですw
リボン永久への道はまだまだ続く・・・なのですね
しかし「蛾」とは新しい表現で少し笑ってしまいましたw
うん。見えますwww

クエかー。
まだまだ第二MAP折り返しにもついてませんw
が、これからも宜しくですー。
Re: タイトルなし
せいさん!コメありですぅ(・∀・)ノ

シャマの青い永久リボンと青い永久ウサ耳を目指し頑張りますよ!!
カミさんと自分の分を(;´Д`)

クエ消化は面倒だけどエピッククエじゃ無くても残ってるのが嫌なA型の性格ですw

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクですぅ ノシ
せいちゃんからタイムリーにパパさんと話してアリーナ誘った聞いてたんですけど、今度はぜひ、一緒にアリーナへ♪
Re: タイトルなし
さーやさん!こんな夜更けにコメありです(・∀・)

せいさんと話してる時に、さーやさんもインしてるのは知ってたよw
何気にフレリストへ入れてあるから( ー`дー´)キリッ
対人、次女のタオさんと遊んだきりだなぁ…
遠い記憶の中にアリーナへ行った面影があるよzzz

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Re: タイトルなし
季良さんのコメ読み返してたら間違いに気づいた(;・∀・)

店売りは何でも出来ますねw
期限付き生産ギアは、取引所に出せないんですと言いたかったのでした…(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
