スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ブログの記事が…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
今日も明け方から用事があるので、こんな深夜に更新してます(;^ω^)
最近、C9にイン出来る時間がかなり増えていて更新用のSSが沢山あり記事にしたい物の取捨選択に頭を抱えています(;・∀・)
そんな感じなんで育成が飛んでいる事もありますが大目に見て下さい…

では、先日の続きから…
12110802

続きとか言いながらLV37だったヲリさんがあっという間にLV40に(゚д゚)!
覚えたいスキルとリバイバル武器の為にスタミナ使い切る勢いで頑張った結果です( ー`дー´)キリッ

12110804

うぉ!カコ(・∀・)イイ!!

12110806

リバイバル武器をルックス変更できるか試したところ出来てしまいました(; ・`д・´)
赤く光る飴です…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やってしまった感がありますが期間限定だから良いか…orz

ちょっと出かける用事があったので少しだけメインキャラで徘徊…
12110808

お友達の季良さんがサブキャラで登場!
少ししかお話しできなくてスイマセン・・・<(_ _)>
懲りずに絡んで下さいね!!
一度お友達PTで、ゆっくり遊びたいですね(・∀・)

用事を済ませ帰宅後にヲリさん育成を再開
12110809

ホリーペモスさんが青アクセを落としてくれましたヽ(^。^)ノ
12110810

火のOPは最高値!!
ヲリさんなら良いんだよね( ・ω・)モニュ?
とりあえず装備しましたw

スタミナも枯れ果てたんで溜めておいた豪華なカボチャ箱を16個開封!
12110811

がっかり感が半端ない…
結局、家具・指輪をゲットする事はなく今年のイベントは終了しましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも折角ミドルシールドのルックス変更が出たんで…
12110812

窓枠シールドと赤く光るアメちゃんセットです!
C9的にはヲリさん、こう言う扱いで良いんですよね?
見た目重視の自分にしては、かなり思い切った決断でした(; ・`д・´)

そうそう、育成中のシェードエレさんですが…
12110813

無事にピコクエを終わらせることが出来ました!
ムービーに茶々入れるの大好きですw
12110814

伝承スキルで倒そうと思ったけど…
エレ使いの方ならご存知でしょうが、伝承スキルに必要なマナは6000です(;・∀・)
はい、普通のスキルで終わらせて水晶交換し現在は、伝承スキル出せるようにしておりますw

時間軸が激しくずれますが、本日の夜に…
12110815

以前からツイッタとブログでは交流して、中々お会いする事の出来なかった『もじゃ』さんとご対面ヽ(^。^)ノ
フレリストに入ってるので位置情報を確認…神ヘル中みたいなので(,,゚Д゚) ガンガレ!の囁き…返答があったので帰還を待って、お城まで会いに行きました。
ゲーム内では、初絡みでしたがユニークな方なのは知ってたので緊張もしないで楽しくお話しすることが出来ました。…撮影した尻画像は自粛します(;^ω^) 時間が合えば、今度一緒に遊びましょうね!!

暫く、次女のクエ消化に付き合ってるとツイッタにolyさんの呟き発見…
12110816

自分と次女もオベヘルのクエ消化に行きたかったのでリプしてみました(・∀・)

早速、鎌子さんを起動し先ずはolyさん希望のルナヘルへ…
12110817

家族でルナヘル行くときは一人で突っ込み奥義発動…移動してCT待って…奥義の流れ(;・∀・)
だって面倒くさいしぃぃw
olyさんにも若干手伝ってもらいクエ消化の2回を終了ヽ(^。^)ノ

攻守交替でolyさんはブレダンへCC
12110818

自分と次女は応援に!(,,゚Д゚) ガンガレ!
やっぱり、カンストのブレダン半端ねぇっす(゚д゚)!
適当に攻撃する事数回で無事に3回のクエ消化終了ヽ(^。^)ノ
レベルもちゃっかり上がりましたw

12110819

最後は、恒例の記念撮影で終了!
いつもolyさんとは仲良くさせてもらって大変助かってます<(_ _)>
足を向けて寝られませんねzzz
今度は神ヘル連れてってね( ´ノД`)コッソリ
未だに苦手で行く気が起きない(;´Д`)

今回は、画像たっぷりで読み込み出来ないスマホ勢も居るかと思いますがゴメンナサイ(;・∀・)
これでもだいぶ画像削ったんですよぉぉ・・・

いつまで、続くか育成ブログですが皆様の来訪心より感謝して
今回の更新はここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ(^▽^)ゴザイマース
またもや、登場させていただきアリガト!(´▽`)
でもすごいよね、いつの間にかちゃんとSS撮ってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私は、チャットとかしてると、つい撮り忘れちゃう><
あ、まだ@5匹ほど活動キャラいますので
また違うキャラであえるといいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
おぉ、もじゃさんとついにゲーム内であったんですねー♪

エレの奥義は何も知らないと取った時にMP足りなくて使えないですよね≧(´▽`)≦アハハハ

家族3人でINしてることってあるんですか?
ちょっと気になって聞いてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Re: タイトルなし
季良さん!おはようコメありです(=^・^=)ノ

交流で会えた人は毎回登場すると思うよw
レギュラー出演期待してます!

チャットとPrtScnは、同時に押してます( ー`дー´)キリッ

Re: タイトルなし
さーやさん!毎度コメありですぅ(・∀・)ノ

エレの奥義は、未だに出したことないのは内緒( ´ノД`)コッソリ

家族3人でINしてるのは週末のboost timeが多いかなぁ…多分
それぞれ違う時間帯で仕事があるんで、そんな感じです!

朝方にせいさんと少し交流で話したけど、さーやさんに悪いから1枚だけSS撮ってお別れしました。
あまり絡むなと言われてた気が…
正直に言ったから怒らないでねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
飴の武器・・・光具合がとっても豪華でおいしそう(じゅる)
そうそう、リバイバル武器ってそれを元にルックス変更にも使えるみたいですよ。
私間違って交換してしまったキャラがいてもしかしてと思ったら出来そうな感じでした。
でも加工費が500kとか言うのでやめました!

そして、パパさんに私と絡むとさーちゃんに怒られるってのをさーちゃんに言うの忘れてたわ!!
えーん(ぁ
Re: タイトルなし
せいすゎーん!いらっしゃい(・∀・)ノ

ルックス変更も色々出来るようで、リバイバル武器が無くなったら期間限定ユニーク武器を手に入れて期限が切れる頃にルックスだけ頂こうかと思ってたりしてます(・∀・)イイ!!

ツイッタでさーやさんから「あまり絡むなと言われてた気が…」って誰にですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノと、リプ戴いたんで返答しておきました(;^ω^)
これからは、せいさんと沢山絡んで良いみたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

では、これからも仲よく楽しーないんです ノシ
ヘル旅お疲れ様でしたw
神ヘルも行きたいですねえ・・・過去イチのカオスになりそうですが\(^o^)/

飴ちゃんいいとおもいますwww
今後、パパさんの武器は
飴ちゃんがデフォになるって聞きました…!ですよね!!!

でわわんU。・x・)ノ
Re: タイトルなし
olyさん!いらっしゃいませ(・∀・)ノ

神ヘルは最初の銅像にリングアウトさせられて…orz
とかなんで戦力にもならないと(;・∀・)

飴ちゃん可愛いけど期間過ぎたら消滅で良いかなw

エレさんにリンドブルムとかルナヘルとか出てるんだけど…( ´ノД`)コッソリ

まったねぇ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
