スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

どうぞどうぞ…(゚д゚)

皆様、こんばんは!
相変わらず寒い日が続いており冬本番となってきましたね…:(;゙゚'ω゚'):サムィー
お友達の中には風邪で鼻水垂らしてC9とかやってる方もいらっしゃる様で…
体調管理には十分お気を付け下さい!

C9もメンテ明けから新コンテンツ投入をなっていたのですが蓋を開ければ第5シールドボス実装!
アプデ前にはFC9が来るので油断してました…
FC9も特番除けば2ヶ月放送されてない(´・ω・`)ガッカリ…
中川さん、松井さん以外のGMさん企画でも放送をして欲しいなと( ´ノД`)コッソリ言ってみる…w

では、先日の続きから…
12111601

次女のイリュと同時進行で育成中のヲリですがlv45になりパッシブのトリプルを取得!
狩りが断然楽になってます(・∀・)イイ!!
何故ヲリ人口が少ないのか不思議な程、良いキャラだと思います!

一段落してカミさんとクエ消化にコデマスへ…
12111602

ここの所、青mob出現率もアップしてるようでアヌビスさんとご対面(・∀・)
12111603

青アクセは、無いけれどイベントのアイテムを落としてくれました!
確か3個で30日帰属ギア、6個で守護だったかな…
守護はイマイチな性能なんでネタ的にギア狙いで集めたいと思ってます。

明け方、久しぶりのバレシュを起動…
12111604

水村の帆先から砂浜に飛び降りて翼をくださいをゲット!
アドベンチャーブックを確認すると、お城にも存在するらしい…

12111605

ダマスの商店前まで飛び降りれば取得できるかと思ったけどHPが半分までしか減らない…
いろんな所を探してるとツイッタでくろさんから呟きが…

12111606

とりあえず合流して記念撮影v(´∀`*v)ピース
白装束の二人が並んで結婚式の様です(´∀`*)ポッ

ホワイトワラキアのボトムスは、ラインが目立つので制服白のボトムスを探してますホシイ…
スッキリガンマンを目指してます( ー`дー´)キリッ

その後、二人で鐘楼まで登ろうとするもリタイア…orz
以前はヌルっと行けたところが行けなくなった気がする…(´・ω・`)ガッカリ…
色んな登り口が潰されてる気がします。

その後、一緒にコデマスのクエへ…
12111607

くろさんのブレダンが強いので殆ど手出し無用…w
竜巻エリアも死ななくて済むので自殺ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
クエ消化は、全然終わらなかったけど小一時間、雑談やクエを楽しみました(・∀・)

また、変な時間に会えるかもしれませんが、これからも仲よくしましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この後、就寝し再びバレシュの育成へ…
12111608

青mobさんにも遭遇!
アクセは…(´・ω・`)ガッカリ…

モチベも下がったんでCC…
12111609

お友達の皆が使ってるブレダンが強くて羨ましいんでlv51で止まってるマイキャラを始動!
ボーナス経験値10%…(;^ω^)
腰痛でパッド操作になった影響でフローラが暴発…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
joytokey導入すれば行けるのかなと思いつつスキルに鍵付けて欲しいと願ってたりします…<(_ _)>

お城の翼をくださいがあきらめきれずに…
12111610

以前より壁のぼりとか壁抜けをご教授下さる、ぷる師匠にポイントを聞いたところ工房の階段付近が怪しいとの事。
内側からのアクセスが不明なんで壁側から来たところ…階段上に蓋が…orz
飛び降りる事が出来ませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

誰か、お城の翼をくださいのポイント教えてぇぇぇ<(_ _)>

あきらめて、休止中キャラのアイテム整理してたところに囁きが…
12111611

何度も登場してくれてる、お友達の季良さんのサブキャラさんです。カワ(・∀・)イイ!!
ブレマスさんは休止なんでBSKさんを連れてきて記念撮影v(´∀`*v)ピース

アプデの話や、今後の新職の話を聞かせて頂きしばし雑談しました。
お友達のヘルプが入ったようでお別れ…(´・ω・`)ショボーン

今度はゆっくりクエとか行きましょうね!…そう言えば季良さんもブレダン…良いなぁ(;´Д`)
シールドボス探しでもご一緒しましょう!!

一人で寂しくなったんでツイッタのTLを除きながら食事休憩…
12111612

仲良しのシャンテさんolyさんが遊んでくれそうなので( ´ノД`)コッソリ呟いてみる…

12111613

早速、お二人を招集…れんさんも招集できましたヽ(^。^)ノ

12111614

あまりの喜びにマスターを選ぶ予定がノーマルクエへ…orz
皆さん優しい方で、良い腕ならしが出来たとか準備運動が出来たとか言ってくれて一安心ε-(´∀`*)ホッ

気を取り直して2回目のマスタークエ消化で…
12111615

キタ━(゚∀゚)━!

まさかの登場!シールドボスです(゚д゚)!
誰も期待して無かったところでの登場w

12111616

そう言えば画面右下に、こんな表示も出てました!
これで、チャット欄に表示が出る仕組みだったみたいです。

12111617

4人PTなんで、手ごたえはなかったかな…自分ほとんど何もしてない(;・∀・)
れんさんは奥義出してくれましたヽ(^。^)ノ
スカウトの奥義初めて見れて嬉しかったですよ(・∀・)イイ!!

無事に、レジェンドも獲得!しアイテム分配へ…
12111618

スキルブックは画面で確認したのは3冊…ほかの所に有ったのかは不明ですw

とりあえずスキルブックまで興味なかったんでダチョウ倶楽部の様にどうぞどうぞと言ってる間に…
青武器+スキルブックがボッシュート(゚д゚)!

まさかの事態に唖然とする事数秒…( ゚д゚)ポカーン
まぁ、終わったことは仕方ないと諦めてますw

でも、突然の呼び出しで2周しただけなのにSB遭遇とかメンバーに恵まれてるのかな!
シャンテさんの引き運があったのかもね(・∀・)
また、突然の招集を呟くこともあるので期待して待っててください…いぁ…来てください<(_ _)>

今回も、色んな人と交流出来て充実したC9生活が送れました!
登場してくれた皆さんには本当に感謝してますよ!

また一緒に、遊べる日を期待して今回の更新は終了です(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

しーるどぼす&レジェンドおめでとです!

なるほど・・・・お城の高いところから飛び降りてちぬとレジェンドがもらえるのですね!・・・知らなかったw(ぁ
今度、ちょっと探してみるかな・・・あは^^

ではでは^^ノ
Re: タイトルなし
くろさん!いつもコメありですぅ(´∀`*)ノ おめありぃもでしたw

シールドは突然やってきたんでビックリしましたよw

死ぬまで逝かなくて、HPが1になる場所なんですが思い当たらない(;´Д`)
分かったら教えてねぇ(・∀・)

また一緒に遊んでね!楽しみにしてるよ!!

SB退治おめでとーデスヽ(*'0'*)ツ

しゃがんでアイテムを拾う蜜柑さんに萌え~(*ノωノ)イヤン

パパさん、強化月間すごいですね♪
特売中って感じっ!
Re: タイトルなし
さーやさん!いらっしゃい(・∀・)ノ コメありですぅ(´∀`*)

シールドは狙っても出ないんで同行したお友達の引きの強さのおかげかなw
SB退治も皆さんが強かったから殆どPrtscnを押す作業でした(;・∀・)

交流強化月間頑張ってるから、さーやさんも一緒にクエ行きたいねぇ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
突然ツイッタで呟くからヨロシクねw
SB討伐お疲れ様でした。・w・
いやー、まさかこんなことになるとは(苦笑)

盛り上がってて本出たところのSS撮り忘れてましたが()
ちゃんと4冊出てましたよ。記憶がたしかなら。。。
いや、たしか出た時にどのクラスのか読み上げたので間違いないはず。。。

そういえば、SS撮るのって・・・パパさん、デフォルトの機能使ってるんですか?
C9推奨(?)のBandiCamとか使えば、撮ってる最中とかのラグはほとんどないので楽ですよ?・x・
Re: タイトルなし
シャンテさん!コメありです(・∀・)

楽しかったからボッシュートの件は良いネタになったと思いましょう!
スキルブックは、確かにチャットで4冊出たと言ってた気はしますw
またご一緒しましょうねぇ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

SS撮影はPrtscn押してるんでデフォの機能です。
静止画なんで特に不自由してないし動画キャプチャする事も無いんで特に気にしてないです(;・∀・)
高性能PCでは無いけどクライアント依存のラグは感じた事が無いですよ。

でも無料でどこまで使えるか分かりませんが試用してみますφ(゚Д゚ )
その節はどうも><
メンバーがコデスMのボスが消えたと言ってきたので
ちょっとG内騒ぎになったものですから。
あれ、お城から落ちてHPなくなればいいの?
一箇所ほぼなくなるとこ知ってるけど
城壁のそとがわでもいいのかしらん?
追記:ここを見つけるの大変だった とれたよ!
こんにつわ!
PTではお世話になりました!!

忘れられてた1冊はブレダンのですよw
他の3冊とは離れたトコに落ちてましたので・・・
パパさんもしっかりダイス放棄してらっしゃいましたよ(^ω^)

城ジャンプ、ワタシも探さないとー
でわでわです^^
Re: タイトルなし
季良さん!こんちは(・∀・)ノ いつもありがとですぅ!

お城のレジェンド取れたんだねぇ!やはり城壁の外側狙いですか…
聞いてみたいけど城壁外側ならなんとなく思いついたポイントもあるんで行ってみますw

また絡みに来てくださいね! ノシ
Re: タイトルなし
olyさん!こんちは(・∀・)ノ

こちらこそ、いつもお世話になってますよ(´∀`*)ノ
SS見直してみたらダークフォーリンが微かに写ってるのあったんで4冊確認出来ました!
まぁ、消えてったのは…w
昨日のお礼の桜餅送っときました・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

また、一緒にPTプレイしましょうね(´∀`*)
昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ
まさか2回目でSBが出るとは・・・誰も出るとは思ってない時に限って出るものかもですねw

スカウトの奥義はハンター系列の奥義の中でもかなり強いほうだと思います・・・当たればですけどw
SBだと思う存分使えてたのしいですね(´∀`*)

またツイッターで見かけてタイミングがありましたらお供させてください。ありがとうございました!
Re: タイトルなし
れんさん!コメありですぅ(・∀・)ノ

狙って出ない所がシールドボスの嫌味な所ですねw
2回目で出てしまったのは、びっくりですが(゚д゚)!

ハンター職は、アサシンとバレシュしか居ないんで奥義見れて楽しかったです!

またご一緒出来るのを楽しみにしてますね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
