スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

色んな再会…

皆様、おはようございます(・∀・)
歳をとったのか体が外科的にも内科的にも追いつかず風邪のひき初め+腰痛のダブルパンチでグッタリ(ヽ´ω`)です。
薬の影響でボーっとしてる事が多いのでゲーム内での絡みに空白があったらゴメンナサイ…

では、先日の続きから…
12111801

スッキリした白いガンマンを目指し、制服ホワイトのボトムスを探していたんですが取引所でゲット!
期待通りのスッキリした見た目のバレシュが出来上がりましたカコ(・∀・)イイ!!
今は、ラナーズのクエ消化してるんで雪景色に溶け込んで見づらいのが厳しいです(;・∀・)

未読メールのアイコンが光ってたので確認…
12111802

先日の招集のお礼にお菓子を送っておいたolyさんからの返信w
ハロウィンの時期も終わったのにカボチャのルックス変更短剣を頂きましたΣ(´∀`;)
来年のハロウィンにでも使いたいと思いますw ありがとでした<(_ _)>

育成中のヲリさんもルイド系の装備が出来るlv47となり…
12111803

記念に装備中の飴ちゃんリバイバルソードをヘルバスターへルックス変更(・∀・)
赤い炎を纏うユニーク武器(見た目)の完成ですカコ(・∀・)イイ!!
期限が来る12/8までにマシュア系を装備できるlv51を目指して頑張ります!

この後、ギルメンの家族3人でSB探索の周回へ…
12111804

先ずは、アキューバの巣のクエを消化しながら探索する事7回…
ベルンさんは、毎回のように遭遇するもSBの反応は無し(´・ω・`)ガッカリ…
場所を移してコデマスへ…

12111805

5回ほど行きましたが、この日はSBとの遭遇はできませんでした。

飽きて来たので…
12111806

先日から捜索中のアドベンチャーブック、お城の高いところからジャンプ!
フォロワの友達が次々と取得して悔しい…
師匠に言われた工房の階段を再度チェックした所…無事に取得することが出来ましたヽ(^。^)ノ
まさかの見落としでした(;・∀・)
流石は師匠だと思い、感謝の念だけ送っときました…ありがとです(-∧-;)

明け方に、取引所の物色をしてたところ…
12111807

偶然通りかかったさーやさんを発見!
目の前でエモーション頂いたので囁きをして、少しの間お話しできました。
最初に絡んでクエ一回行ったきりですが、また一緒に遊んでみたいです(・∀・)
蜜柑さんが一緒の方が良いと思うので機会があればお声掛けますね!

さーやさんがクエに行ってしまったので徘徊…
12111808

倉庫前あたりで懐かしいお名前を発見!
腰痛で休止してた以前からのお友達のあちゅさんです!
当ブログを開設した頃からの読者の方ならご存知かと思いますが毎回レギュラー出演して頂いてたお友達です。
あちゅさんには今月初めに誕生日おめでとうのチャットをしたんですが、時間が無くて話すことが出来なくて、残念に思ってたんで嬉しい出会いでした。
20分弱位、チャットでお話ししてお別れしましたが以前と変わらずに接してくれて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね…ギア貧乏同士の仲間ですからねw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

しばし時間は流れて…
12111809

手元にベルンさんやアヌビスさんに貰った次元のエンブレムが3個あったのでイベント管理人さんに持って行きギア箱と交換!
30日期限の情熱のロイヤルガードギア・ハンター用をゲットヽ(^。^)ノ
ネタ的には美味しいんだけど赤いギアらしいんで組み合わせに困る…(;´Д`)
いずれネタに困ったときに開封しようかと思い倉庫に入れときましたw

前日から寝てなくて睡魔に襲われboost timeを無駄にして…
12111810

普通に極限着けて、次女のイリュと一緒にヲリさんの育成を開始!
魂の渓谷だったかのM消化してる時点でLV48になりました。
あと、少しでピコクエだけど見た目も変わってるんで楽しく育成が進んでおりますw

その後、次女も寝てしまったのでカミさんとコデマスへ…
12111811

ようやくメインキャラのアサシンもlv61達成ヽ(^。^)ノ
育成もこのへんになるとキツイです(ヽ´ω`)
皆さんに手伝って貰いたいと切に願っておりますんで声を掛けたらよろしくおねがいします…orz

レベルも上がってあとはボスを倒すだけ…
12111812

えっ!またキタ━(゚∀゚)━!
まだコデマスのクエ消化に来て2回目ですw
同行してるのは、lv59のカミさんだけ…orz
お互い装備はマシュアの物…(;・∀・)
SB探しに来たわけでは無いんでラクダンとか持ってきてないよアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
とりあえずメンバーを…次女を叩き起こしました( 」゚Д゚)」オキテー!
次女合流するもLV58の物タオ…
3人で叩いてもシールド破壊前に回復してしまう(;・∀・)
この時の時間、夜中の2時近辺…フレリストにあちゅさんのサブキャラ発見!
チャットで声を掛けたんですが反応なし(´・ω・`)

最後の手段…
12111813

いつものツイッタ招集!
偶然、シャンテさんが起きていてくれて早速リプが付き…
12111814

落としていたC9を起動し駈け付けてくれましたヽ(^。^)ノ
それでも、うちのギルド3人が弱すぎてシールド破壊まで追いつかない…
奥義を溜めて体力ゲージを3削れるくらいなので…戦場を3人に任せて離脱ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

倉庫からラクダンを取り出しスクロールを復活させ、急ぎ装備を修理…
途中参加で戦列復帰( ー`дー´)キリッ
奥義!CT待ち!奥義CT待ちのループで、ようやくSB撃破ヽ(^。^)ノ

以前の遭遇の時は歯ごたえないとか思ってたけど、とんでもない強さのSBと言う事が認識できました(;^ω^)
前回弱く感じたのは、スカウトの弱点把握まで付いてたのかな…?
カンスト組も2人居ましたからねw

今回は、急いでいて落とした物のSSを取り損ねましたが…
バレシュのエレクトロニックショット
ブレマスのディープウィンドステップ
ヲデンのフローズンウィンド
リパの…? シャンテさんがゲットしたので詳細は分かりませんw

自分の手元には…
12111815

青武器がやってきましたヽ(^。^)ノ
休止中のヲデンさんにでも渡す予定です。

帰還後いつもの様に…
12111816

皆、並んで記念撮影v(´∀`*v)ピース
ドタバタでしたが楽しい時間が過ごせました。
シャンテさん!突然の招集に来て頂き、ありがとうございました<(_ _)>
家族一同感謝しております!
また、一緒に遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この写真撮影のときチョットしたハプニングが…
12111817

一番右の方…こそこそっと動いて何故か整列?
一緒に記念撮影の中に入っておりますw
シャンテさんと二人で誰なんだろう?とか話していましたw

今回も仲良しさんだったり、懐かしい方だったり、SBだったり、不明な方だったり色んな出会いがありました。
ゲーム内の繋がりですが、本当に最近楽しめてC9生活が送れています。
絡んでくれる皆様には大変感謝してますよヽ(^。^)ノ
また、沢山の方々と遊んでいきたいと思ってます!

今回、登場してないけど懐かしい方2名とコンタクトが取れてます!
また次回以降会えれば良いなと思いながら今回の更新は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

SBおめでとです♪

てゆーか、SB強いんですねΣ(- -ノ)ノエェッ
出たらソロでやってみよーと思ってた私…
出なくてよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

SS、顔が違う…
やっぱりバグですd(゜ー゜*)ネッ
ぱっちりおめめが売りなのにっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

気軽に声かけてくださいナ(-_★)キラン
Re: タイトルなし
さーやさん!いつもありがとです(・∀・)ノ

SBは、装備やレベルにもよるけど半端ないです(;・∀・)
シールドゲージ消化しないとダメージ入らないからフューリー回復無いと無理でした。
一度離脱出来たんで今回は良かったですw

やっぱり顔違うよねw
前の画像と違う気がして整形したか聞いたんですよw
以前は、顔のヘナ(タトゥ)も自分のPCしか表示されない事があったんでバグかもしれませんね…

また、お声掛けしますんで、その時は( `・∀・´)ノヨロシクです!
SB討伐( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
私はいまだあえず・・・
私は今日は休暇なのでタイミングあうといいですね
Re: タイトルなし
季良さん!おはよぉコメありがとです(・∀・)ノ

狙っていかないときに出たんで大変でした(;´Д`)

時間が合う人集まればSB周回行きたいねぇ!
フレリストみながら遊ばないとねw
またSBいきましょう!
どもども~♪

突然のSB討伐参加でしたが、実は(?)強いということが分かって今後のためにもよかったです。・w・
シールド削るの大変でしたよね。もうすぐ削り終わる・・・とおもったら、ギューンと全快とか(笑)

うちも、もう少しbskの装備も揃えないとなーと思う今日この頃です。。
ぁ、もらった本はリパのヴァイパーランディング(E投げ)でした。★ノーマル品。・x・
またいきましょう!!近いうちにヲリパでもご一緒できるかも?
Re: またSBいきましょう!
シャンテさん!いつもありがとですよ(・∀・)ノ

シャンテさんが合流する前はシールド半分も削れなかったので…(;・∀・)
結局、削れてダメージ入るのが奥義だけって言う状態でしたw
いつも、突然招集だけど反応早くて助かってますよ<(_ _)>

落し物、リパの投げ本だったんだね!情報アリです!

今度はヲリ・リパで参戦ですかw
楽しみにしてますね(´∀`*)ノシ
いえいえ、こちらこそ。ありがとでした!!

奥義無双()でしたね。・m・
これ程強いものだとは思いもよりませんでした。。。

うち、KuroTwiってChrome用のTwitterアプリ使ってまして、いつもC9プレイしつつChromeでこれ立ち上げて、TLとかリプとか色々ウィンドウごとに1ページで表示できるので、即反応できるのです。ムフフ
特にリプとか、Skypeみたいな感じで吹き出しみたいなの出ますしね。便利です。・x・
Re: タイトルなし
しゃんてさん!度々、どうもです(・∀・)

奥義無双は、ラクダン実装後からルナヘルや神ヘルでお世話になっている戦法ですw
だって!楽なんだもの…( ´∀`)bグッ!

ツイッタはスマホでもPCでもJanetter使ってます。
@ツイートやDMは、吹きだしや音が出るんで即対応できますw
複数アカウントで運用してます!
まぁ、マルチモニターなんで吹きだし要らないんですがね(;^ω^)
こんばんはぁ。
今イベントでシールドで出現率UPと第五にも出るようになったんですね!
今この機会にって感じですね!

しかしパパさんお洒落ですね★
白でスタイリッシュwギア貧乏にも納得ですww
そんな私も取引所でポチっと・・・ギア購入。
Re: タイトルなし
サナさん!初めましてかな? コメありですぅ(・∀・)ノ

そうなんですよ!SB出現率が、かなり上がってるようです…しかし狙って周回すると出ないという(;^ω^)
多分、1%が5%になった位じゃないのかなw

ギア貧乏は、装備を無視して見た目を追求した結果です( ー`дー´)キリッ
なので、とってもヨワッちい…orz
ギア貧乏同士仲よくしましょうねぇ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ゲーム内でも会えたら良いですね(´∀`*)ノシ
こんばんは(・∀・)ノ
多分そのSB、自分がPCを落とした直後に出現したかも・・・お手伝い行きたかったですw
またツイッタでお見かけしたら弱点把握しにいきやす(´∀`*)
いいスキルブック、ほしいですねー!
Re: タイトルなし
れんさん!こんばんは!コメありです(・∀・)ノ

SB遭遇した時間も夜中だったんで知り合いも居なくて大変でした(;´Д`)
先日は、弱点把握入ってたんですね!楽に倒せたから今回は…orz
スキルブック早く揃えたいけど先ずはオカピアのセットからかな…w

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(´∀`*)ノシ
おおおおお!!

クエ消火だけで2回も会えるなんてすげー!!

わしとこのギルメンはSB狙いで80週してやっと会えたとか・・・(;´ρ`)


パパさんの強運わしらにもわけてくだし!
Re: タイトルなし
もじゃさん!コメありですぅ(´∀`*)ノ

SBは狙っていくと全く遭遇しませんねw
スタミナをブースターまで使って会えない方もいらっしゃるみたいなんで(;´Д`)
遭遇しても家のギルドみたいに火力不足とかも困っちゃいますから( ;∀;)
今は育成キャラにラクダン10個ずつ持たせておりますんで大丈夫かなw

強運持ってたら人参じゃなく魔石がゴロゴロ青武器青アクセたんまりで暮らせますが…orz

風邪治ったら一緒に遊びましょうね!(・∀・)ノシ
ワー
おひさしぶりでしたw
わたしもやっとSBきましたよ~
ギルメン召集してすぐ終わったのでよくわからなかったけどww
最近はたまにバイトも行きながら主婦業に力いれてます(ぉ
まったりしながら放置多めというダラダラC9ですがまたよろしくですw
Re: ワー
あちゅさん!コメありでお久しぶりでした(´∀`*)ノ

ついに遭遇しましたか!良かったですねヽ(^。^)ノ
家のギルドと違って火力の高いメンバーが揃ったのかなw
家は、記事の通りボロボロ( ;∀;) フレの仲良しさんが居てくれて助かったけどね!
あちゅさんにチャットしたら放置だったからw

また仲よくチャットやらクエやらで絡んでくださいねぇ(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
