スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成キャラ増えたった(;・∀・)

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
めっきり寒く完全に冬の陽気になりましたね!
フォロワさんに画像貰ったけど北海道では雪が振ってたり積もってたりで凄く寒そうですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー
自分の住んでる関東では雪が10㎝も積もれば電車は止まるし車は事故るしで大騒ぎになります。
早く、春の穏やかな気候になって欲しい今日この頃です(・∀・)

では、先日の続きから…
12112001

カミさんとホルリスのクエ消化へ行った時にアヌビスさんと遭遇ヽ(^。^)ノ
良いアイテムは全てカミさんに行きましたorz
この時、気づいたんですが次元のエンブレムが無いなって…
公式で確認したらSBの居るマップの青mobしか落とさないらしいですね(´・ω・`)ガッカリ…
第5大陸の青mob全部で出してほしいです!
下手にSBに出会ったらと思うとコデマスとか行きたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後、アプデ後初の古書商人に遭遇…
12112002

アルシャールさんでした!
ちなみに、この時点での所持金800k位…ギア貧乏orz

マイキャラの書物を…
12112003

スキルブックは、これだけ…ヲリさん未だにlv48です…
第4のスキルブックも着けれないのに買って後から後悔する…

倉庫前で季良さんのサブキャラと遭遇!
12112004

前回お会いしたキャラもサンタギアだった気がします…
もしかして、季良さんもギア貧乏仲間かな( ・ω・)モニュ?
今の時期は、サンタさんが増えてきて街中も賑やかになってきて気持ちもハッピーになりますヽ(^。^)ノ
なかなか季良さんと遊ぶタイミングが合わなくて残念ですが、またお話ししましょうね!

その後、鎌子さんの育成とSB探しを兼ねて養成所へ…
12112005

以前、養成所回った時よりダークサマナー総司長の鈍足攻撃が大量に当たるようになったきがする…
鈍足攻撃食らって追いつけなくてイライラする事数回(#゚Д゚)y-~~イライラ

12112006

鎌子さんも、以前ならカンストだったlv57達成ヽ(^。^)ノ
SBには会えなかったけど、一応サラド大陸に入場できるようになりました。
まだ、オカピアクエ神神がのこってるけどね…orz

日付は変わって、翌日…
12112007

れんさんの影響でスカウトが欲しくなりカミさんに師匠をお願いして村を移動中にさーやさん発見!
イリュにするかタオにするか迷ってるらしいんで、vPならタオ一択!奥義のドラゴンさんchu!chu!ならイリュとお伝えして…
クエに出発しようとしたのに動かない二人( ・ω・)モニュ?
どうやら、チャットの苦手なカミさんが絡まれてるw
まぁ、隣のPCなんで画面を見ながらチャットの仕方を教えてあげて二人の交流を生暖かく見守りました(´∀`*)

その後クエを消化しながらカミさんの師匠レジェを進める…
12112008

上から指示の、ミスターアレックス(家では、そう呼んでいるw)に吹きだしチャットで反抗しながら転職クエを進め…

12112009

何代目か分かりませんがポーツさんの死を嘘泣きで消化し…

12112010

無事に、スカウトへ転職いたしましたヽ(^。^)ノ
でも、スカウトのスキル振りや装備も物理?知恵?とか悩んでいます( ・ω・)モニュ?
スキルによっては物理ダメージや魔法ダメージがあって非常に分かりづらい…orz
基本的に知恵で育てるんでしょうが調べてみないと育成も難しいですね。
れんさんにでも教えてもらおうっと!

12112011

記事を書いている時点ではlv23なんで、ほかのキャラの育成の兼ね合いもあるから、ゆっくり育つと思います。(・∀・)

その後、夜遅くなってから次女と育成してると囁きが…
12112012

最近、読み専になっていたSNSのお友達イレネさんでした。
囁きで挨拶は、何回かしてたんですがゲーム内では初遭遇ヽ(^。^)ノ
取引所前のSSなんで妙な角度なのは悪しからずですorz
イレネさんは、最初の絡みから砕けていて、とても面白い方です(・∀・)
人によっては引いてしまうかな…w
でも、楽しい方なんで皆さんも一緒に遊べたら良いですね!

その後PTに拉致られて…
12112013

初めて遭遇する方がもう一人…cryさんでした!
SNSでは、お名前を見かけたりしてたんで存じ上げては居たんですが初絡みで緊張(;^ω^)
人見知りオーラが出てコミュ障がでそうな感じになった所…
腰痛は、大丈夫ですか?と、仰られて…
SNSやブログを見て下さっていた方だったので一安心(;^ω^)
少し、お話ししてほんわかで優しい感じの方だと印象を受けました。
ブロガーらしいので( ´ノД`)コッソリリンクに追加w

その後、自分のクエ消化に1回…
何故か途中で乱入者が来るとかハプニングはありましたが1死で生還(ヽ´ω`)
対人を全くやらない自分とcryさん…orz
やっぱりイレネさんは、やってくれます(; ・`д・´)
人の装備もけなしてくれましたし…w

また、機会があったら一緒に遊びましょうね!
クエ消化は、是非乱入無しでお願いします<(_ _)>

今回は、まぁ特別なイベントも無いんで交流と育成記事でした。
未だに第5のスキルブックもそろわないんで…
アサの奥義用スキルブックが欲しいけど神ヘルなんだよねぇ…(;´Д`)

誰か、連れってってくれんかねぇ…と思いながら今回の更新は終了です(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

NPCのセリフに合わせてチャットを打つって、チャット速度がすごい早いか、セリフを覚えて前打ちかですよね?

すごーい!
昨夜はありがとうございました
実は同じジョン鯖だった事もあり以前から何度かお見かけしてて、「ブログ見てます」ササしてみたかったんですよw
でも小心者のコミュ障なので柱の陰から星明子に(ry
今回イレネさんのおかげでお知り合いになれたのがすごくうれしいです(笑)

てか…あばばばば。ブログの存在バレてた(爆)
完全に身内用だしC9オンリーじゃないし、お目汚しすみませぬ(汗)
せっかくなので私もリンクさせていただきますね。
今後ともよしなにですm(__)m
Re: タイトルなし
さーやさん!毎度いらっしゃい(・∀・)ノ

コツは、NPCの会話に入る前に一般チャットにしてメクラ打ちです!
難しかったらセリフを先に一般チャットに入れといてエンター、カーソルキーの上、エンターを押してみると出ますよw

NPCの会話に入り込むのは★さんに教えてもらった技です(・∀・)ノシ
Re: 昨夜はありがとうございました
cryさん!初コメありがとです(´∀`*)ノ

今は亡きジョン鯖民だったんですね(゚д゚)!
お声掛けいただければ良かったのにw…コミュ障は、お互い様ですので(;・∀・)

ブログは、SNSの自己紹介ページで発見したのですよ(ΦωΦ)フフフ…
更新頻度も高い様で、相互リンクして頂けて嬉しいですヽ(^。^)ノ

また、機会があればご一緒しましょうね!乱入は無しでw
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクですよ ノシ
神ヘル行けばよかった!!??
乱ありは仕様です(`・ω・´)キリッ
(ッテイウノハウソデ ただスタミナ抑えたいだけw)

昨日は

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

昨日のバフ、フューリーだったから神ヘル行けばよかったかな~~??
今度一緒に逝きましょ~~~~~~

ではでは(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Re: 神ヘル行けばよかった!!??
イレネさん!おはようにゃん(=^・^=)ノ

乱入ありはGPポイント稼ぎにゴブ森のみで発動するものです( ー`дー´)キリッ
でも、少しドキドキして面白かったのも事実ですがねw

神ヘルは、まだクエも残ってるし装備も欲しいし書物も欲しいしで行きたいけど…
最初の銅像にリングアウトさせられますが宜しいでしょうか…(;´Д`)
逃げ回るだけの応援部隊で参加させていただきます…乞食プレイですw

また、SNS勢でも一緒に遊びたいね!また遊んで下さいね(=^・^=)ノシ
※191:パパさん
最初の石像はダスト処理する人を決めておくといいです。
あとは石像がくしゃみしそうになったら無敵スキルで回避するって手もあるんだけど。
タオだとスピリットアーツで行けるんですけどね~
吹き飛ばされたらイベイドでもどりましょ~~~~(*`・∀・´*)

たま~に距離足りずに落ちちゃうことも・・・(´・ω・`)
Re: タイトルなし
イレネさん!度々、ありがとです(・∀・)ノ

吹き飛ばされるのって、石造のくしゃみだったのか(゚д゚)!
全く敵の動きを見てないで飛ばされてるから( ゚д゚)ポカーンってしてたよw
youtubeとかの動画見て研究してみるよん|д゚)

まぁ、相手の動きを見るのが基本だから注意深く観察してみるね!
イベイドで距離足らないのはご愛嬌って事で…w
毎回登場してるようで、申し訳ない><
ギアは、気に入らないと買わないようにしてます。
そのかわり、気に入ってしまうと
悪い癖が出てしまい、全色買ってしまいます(/TДT)/あうぅ・・・・

貧乏といえばびんぼうかなぁ・・・
商人出てもぜんぜん買う気がしないです><
そのうち、また一緒に遊びましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
Re: タイトルなし
季良さん!毎度コメありですぅ(´∀`*)ノ

気に入ったら全色買いとは、やりますね(ΦωΦ)フフフ…
全身で見ると変な見た目でも部品単位で良いギアもあるので買えなくなってから探すのに苦労したりするから買ってしまうのがクセになった(;・∀・)

金策しないと書物も揃わないしで大変だけど頑張ろうね!
一緒に遊べる機会が早く来ないかな(・∀・)ノシ
「レベル50台後半でも楽勝だ」といわれているバレシュがメインキャラなのに、レベル62でもまだ神ヘルソロができないへっぽこですこんばんわ。ダストが…ダストが…(ry

スカウトは、昔は魔法攻撃力を上げるのが普通とされてきましたが奥義や一部のスキルが物理攻撃力に依存していることもあってハイブリッドなパラメータ振りをしている方も居るようです。
けっこう面白い職業だと思いますが、単体には強いものの大量のザコ処理はけっこうきつい職ですね。でもやりがいはあると思いますよ。
Re: タイトルなし
時影さん!こんばんは(=^・^=)ノ コメありですぅ!

神ヘルソロは、フューリーバフが付いた時にLV57ヲデンさんで何回かやったのですが3回しかクリアした事ないです(;・∀・)
ただ、メインのキャラはアサなので未だにクエが残ってます…orz

スカの育成方法は、色々あるようですね!
色々、情報頂いているのでシュミレータや他の方のスキル振りを参考にして育成したいと思います。
目指すは、ハイブリットかな(・∀・)イイ!!

ゲーム内で会ったことないんで一度お会いしたいですね!(´∀`*)ノシ
神ヘルですか・・・私ソロでは絶対できない所です^^;
大分前に前いたギルドの方と一回だけいったことありますが倒されまくりでした^^;今行ったらもしかしたら死なずにいけるの・・・・か・・・・な?w
でも、今でも無理っぽい気がする^^;
でわでわ^^ノ
Re: タイトルなし
くろさん!おはよう(・∀・)ノ コメありですよ!

自分、神ヘルをソロで回れるのヲデンさんだけです。
それもフューリーバフが付いていてラクダン大量持込みして奥義連発してますし…(;´Д`)
無敵スキルの恩恵も大きいですしね( ´∀`)bグッ!
アイテムも大量に使うんで絶対に赤字になってるから最近は行ってません。

カンストのブレダンだったら装備にもよるけど余裕なのかな…
youtubeとかで上手い人の見ると簡単そうに見えるけど…w

神ヘルの奥義書物欲しいから行かないと!
仲良しさん集めて一緒に回りたいですね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
