スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ご利用は計画的に…

皆様、おはようございます(・∀・)ノ
いつも書き始めの文章に何を書くか悩むんですよね(´ε`;)ウーン…
歳をとると知り合いとリアルに会った時も気候の話で始まるし…お寒うございますねぇとか、あと体調の話ねw
しかし今回は、思いつかないんで書きません( ー`дー´)キリッ

では、早速前回の続きからです(*^ー゚)
12112301

前回の更新してる時にシャンテさんがツイッタでヲリとリパを育成してると呟いてたんで終了後に合流!
この時の時間が夜中の3時位だったかな(;^ω^)
不定期な時間に遊んでるとは言え、体調悪くしてから生活リズムが狂いまくってます…orz
早く、まともな生活に戻さなくては…

合流した時点でシャンテさんのクエ消化は終了してた模様…ブログのネタが欲しいので1回だけクエに行ってもらい何回やっても出なかったエコーのクエアイテムをゲット出来ましたヽ(^。^)ノ
シャンテさん一緒だと本当に引きが良いんですよ(゚д゚)!

この日は、遅いんでお別れして翌日…
12112302

古書商人捜索周回へユフィアのNへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
古書商人に会えたとしても殆どの場合がトレロックさん…orz
この方の販売してるのは何もわからないワンチャン仕様の100k古書です。
あまり、良い思いは無いんで5冊だけ購入!

12112317

レア本キタ━(゚∀゚)━!
自分の育成してるのシェードです…orz
でもカミさんのジンエレで見るウィンドサークルの良さを知っているのでスキリセまで考えてしまう(;・∀・)
まぁ、ジンエレ古書の冊数が増えてレアやら★の数で最終決定しようかと思います。

その後、古書商人バルトさんに会えずにいたところ、仲良くさせて頂いてるolyさんからツイッタでバルト遭遇の呟きが…
12112303

アサシンの古書があると言う事で早速合流ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
無事に購入することが出来ましたヽ(^。^)ノ
ダブり2冊で、3冊は上の画像の物です。レア本引けて良かったよ(・∀・)

olyさん、ほんとにありがとでした<(_ _)>
慌てていてSS撮り損ねましたが、ご一緒してた工務店さんにも( `・∀・´)ノヨロシクお伝えください!
また一緒に遊びましょうね(´∀`*)ノ

また、翌日…
12112304

何気にカミさんが頑張っているアドベンチャーブックですが、上記インプの森で秘密の宝箱が見つからない…
季良さんには、もや箱じゃないのかな?とか聞いたんだけど…都合よくもや箱が出てこない(;・∀・)
水村に居るキャラのバフ更新でインプの森を毎日回っております。
分かった人居たら情報下さい<(_ _)>

バフ更新も終えてお昼前に…
12112305

先日もご紹介した、あちゅさんが居たのでご挨拶(・∀・)ノ
同じ鎌を装備してくれて記念撮影v(´∀`*v)ピース
あちゅさん目を瞑ってるタイミングでゴメンナサイ(;´Д`)
時間があるとの事だったので、面倒だけど潰さないとNPCの!が消えないナイトメアへ行くことにヽ(^。^)ノ

あちゅさんがお昼に行ってる間に何故か残っていた…
12112306

クラタンをlv57になってサックリ討伐してきました…w

その後、あちゅさんがCCして合流!
12112307

カボチャ仕様のツーハンドソード(槍?)装備のパンダBSKさんです!
白いモフモフ良いなぁ…超欲しい!変なギア再販しないで突撃ギアの再販希望(# ゚Д゚)プンスコ!!

順調にナイトメア周回も前半終了の海岸まで来てNPCが塞ぐクエが終わってなかった…orz
派遣されてくるNPCが倒されちゃった感じ(;・∀・)
その後、カミさんともナイトメア行ったんだけどNPCの体力無さすぎ…ハギオスのパウロより弱い(;´Д`)
未だにクエが残ってるから今日にでも潰さなきゃ…

自分が用事があるので、この時点であちゅさんとはお別れ…
また、見かけたら声掛けるんで一緒に遊んでくださいねぇ(´∀`*)ノシ

用事が済んで帰宅後…
12112308

育成中の罠師ですが無事にlv27達成!
やっとテンペラのレア装備が着けれると喜んで取引所を覗いても出品無し…orz
自分で作るにもグランカチの調教鞭が1つしか倉庫にない(;´Д`)

暫し思案して取引所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12112309

また、見た目に走りました…(;´Д`)
どうしても腐敗のワラキアが欲しかったので…取引所でトップス6.5m也
やっぱりカコ(・∀・)イイ!!ワラキア好きには、たまらないルックスです!
その後、同じものが5mで出品されていて…orz

こうなると止まらないのがギア貧乏の悪い癖…
12112310

うひょー!カコ(・∀・)イイ!!
欲しくて探していたイロフィス黒のトップスが2mで出品されてる(゚д゚)!
倉庫にも金が無い急がないと無くなってしまう…(; ・`д・´)
カミさんに借金をして無事に購入!ヽ(^。^)ノ
シャドウに黒イロフィスが最強に似合う!
でも、自分の持ちキャラにはシャドウは居ません…
カミさんのシャドウに着てもらって満足してます(´∀`*)

借金生活では、古書も揃えられない…取引チャット連呼するも売れないので…
12112311

公式掲示板にギア売りを投稿(現在売れたので削除しております)
暫く待っているとツイッター反応が(゚д゚)!

12112312

まさかのツイッタからの購入希望!
最近、フォローさせて貰い、色んな情報を教えてくれている頼もしい仲良しさんの千早さんからでした。
その後、待ち合わせ場所で合流(・∀・)

12112313

千早さんピンクウェスタンを探していた様で、無事に買って頂く事が出来ました。
少し高かった気もしますが(;・∀・) 大変喜んでいただいてこちらも嬉しかったですヽ(^。^)ノ

ゲーム内でお会いするのは初めてなんで、記念のSSも取らせていただけましたv(´∀`*v)ピース
今回は、都合が付かず遊べませんでしたが時間が合う事があれば一緒に遊んでください!
共有のフォロワさんとかとも一緒に遊びたいですね(´∀`*)ノシ

その後、もう一つのギアも無事に売れて…
12112314

こちらも最近、フォローさせて頂いた寒天さんがファニーアイテムを販売してる!
早速、リプして待ち合わせ場所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12112315

お初にお目に掛かりましたが、寒天さんのギアコーデにびっくり(゚д゚)!
執事服をコーデして着ている方をめったに見ないので良い勉強になりました(・∀・)
自分、腰痛で休止中にメイドと執事を買いそびれたので非常に羨ましい…
折角貯まった30mの使い道が決まってきた気がします(ΦωΦ)フフフ…

少しの間、お話ししてトレードも完了!
良い品を譲っていただき、ありがとうございました<(_ _)>
また、機会があれば皆で一緒に遊びましょうね(´∀`*)ノシ

その後、すべての購入したギアを罠師へ装備…
12112316

ナポレオン帽子と腐敗ワラキアや解放ロイヤルガードの緑で統一されたコーデが完成!
物凄く気に入りましたヽ(^。^)ノ
本当にいい買い物の出来た一日だったよ(・∀・)
この時点で腐敗ワラキアのボトムスも増えてるのは内緒…( ´ノД`)コッソリ

本来、装備にお金かけないといけないのに、またギア貧乏に突入です(;・∀・)
本日のギア出費…10.8m(゚д゚)!

全く計画性の無い散財ぶりです(;´Д`)
まぁ後悔はしてないんで良いんです!C9は、ギアゲーです( ー`дー´)キリッ

まだ欲しい物も沢山あるんで、取引所にはなるべく近づかないようにします(;^ω^)

皆様は、散財しないようご利用は計画的に!!

と、言う所で今回の更新は、終了です(´∀`*)ノシ バイバイ
大事なこと書き忘れてた(;・∀・)

コメくれた、時影さん、リンク先のブログでコメくれた、れんさんとcryさん、ツイッタのフォロワさんのおかげで…
罠師の育成方針が決まりました!

皆さんの仰ってるように知恵中心!ただ少しだけハイブリット気味に育ててみようと思います!
交流強化で助言をくれる方が増えたので困ったときに甘えてばかりですが、今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです!

以上、追記でした(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

私も秘密の宝箱、わからなくて飛ばしました(@ ̄ρ ̄@)
高いとことかにあるのかなぁ?

分かったら教えてください♪

パパさん、順調にスキルブック揃えてますね♪
ウインドサークルは欲しいけど、うちのジンエレまだ51なのは内緒(*ノωノ)
Re: タイトルなし
さーやさん!毎度コメありです(´∀`*)ノ

インプの森の宝箱はNからマスターまで一応隅々まで捜索したけど分かりませんでした…
もや箱狙って毎日通ってるけど出てません…orz

あとのスキルブックはSBとヘルなので無茶ですw
皆に助けてもらいながら集めてますよ!
持つべきものは交流で集まった仲良しさんです( ´∀`)bグッ!

ウインドサークルのレア本出たけど蜜柑さんが欲しがってるよ(;´Д`)
蜜柑さんのマジック等級だったからねw
帰属解除か解除できればいいけど無理だからねぇ…

さーやさんも頑張ってジンエレLV57にしたら今回のスキルブックで相当強くなれるよ!
こんちゃ!

パパさんのギアにかける熱意・・・すごいなぁ~^^

私ギアはほとんどブレダンにしか着せてないので
他の職のギアにまで手が回らないw
余裕できたらやろうかな~w

でわ^^ノ
Re: タイトルなし
くろさん!いらっしゃい(´∀`*)ノ

C9はギアゲーです( ー`дー´)キリッ
でも、くろさんが持ってるメイドギア入手できてないから…執事もほしい(;´Д`)
一応、メインキャラの装備だけでも充実させようかなと思い始めてるんだけど、取引所に行くとギア見てるw

また、一緒に遊びたいねぇ!
どもども~。

そろそろ、魔タオでもパパさんリパとかとご一緒できそうです。フフフ

例の貯まった30Mは、やっぱギア行きですね・・・w
うちも執事服の時って休止中だったので、シャマメイドとか欲しいんですよね。。。
結構ブルーメイドとか売ってるの見るんですけど、結構な値段するので安い売りを待ってます。。つx・

うちもギアコーデ命ですっ!!( ー`дー´)キリッ
Re: タイトルなし
シャンテさん!どもです(=^・^=)ノ

魔タオさんとご一緒した事ありましたっけ?
育成が早いんで色んなキャラと遊んでる気がしますよw

ギアで散財と言っても貯まった金でゴニョゴニョ…と色々揃えてますよw
詳細は、次回更新で…ツイッタで答えは出てますが(;・∀・)

メイド服、執事服欲しいですね…あとベアヘッド!
見た目が重要、楽しーナイン( ー`дー´)キリッ
うむ、確かにギアは増える一方じゃ(=゚ω゚)ノ
C9始めて1年たたないのに3キャラのインベが圧迫しつつ ヾ(。・ω・)ノ


かぼちゃ鎌、サブがもってるーーーー
Re: タイトルなし
イネレさん!こんちゃ(=^・^=)ノ
ゲーム内でもご挨拶ありがとです(・∀・)

ギアは、便利倉庫でもインベでも、かなりの数が貯まってきましたが若干の売りを行い少し開けました( ;∀;)
C9初めて1年ちょっと位なのかなぁ…( ・ω・)モニュ?
あまり考えたことないw

カボチャの鎌は、少し長くなって間合いも広がってると勝手に思ってますよ(・∀・)
そんな事はないんだろうけどねw
Re: Re: タイトルなし
名前間違った…orz

イネレさん× イレネさん◎

ゴメンねイレネさん(;^ω^)
インプの森
いま、インプの森M行ってきたんだけどもや箱ではなかった(´・ω・`;)

となるとナイトメアとか?
Re: インプの森
イレネさん!情報ありがとです(´∀`*)ノ

そうなると難しいな…ナイトメアで箱らしい物見かけないから(;・∀・)
行けるところはすべて見て回ってるのに未だ見落としがあるのかな?
崖の窪みの下まで調べたんだけど(;´Д`)

まぁ、気長に探してみましょうw
インプの森の秘密の箱
先ほど取りましたのでご報告までに。
単にもや箱を開けたら出ましたので、
やはり難易度問わずもや箱のようですね。
Re: インプの森の秘密の箱
ひかるさん!はじめましてかな? こんばんはぁ(´∀`*)ノ

情報ありがとです!
一つ前にもや箱じゃ無いと情報あったけど…(;^ω^)
今回アドベンチャーブックの不具合調整有ったから修正有ったのかもですねw

アドベンチャーブック頑張ってるカミさんに教えてあげます( ´∀`)bグッ!


あ、初めましてですね、失礼致しました。
どうもこんばんは。もうおはような時間になりそうですけれどw

そうですね、Mのもや箱ではなかったーってありましたね。
先ほどアドベ埋めをしていまして、
MAPを探索してもそれらしきものがなく、
道中もや箱を見つけてそれを開けたら取れましたので、
もうそれしかないじゃん!みたいな感じでしたね…。
参考までに難易度はEでしたけど、あれ難易度不問ですよね確か…。
Re: タイトルなし
ひかるさん!おはようございますぅ(´∀`*)ノ

なんでこんな時間まで遊んでるのかは…w
難易度は気にせず、もや箱確定なんで気楽に探しに行けます!
とりあえずEから攻めて行かせますw
カミさんは全ステージSとか意味不明なことするの大好きですから(;・∀・)

何度もありがとでした!ゲーム内でも会えたら良いですね!気軽に囁きしてください(´∀`*)ノ
おはようございますー。

もや箱頑張って見つけてくださいw
自分も将来的には全ステージSとかやりたいんですけどねえ。
スタミナがあるせいでなかなかやる気にならないですw

そうですね。会えるといいですね。
鯖が統合したんで鯖違って会えないーということもないですしw
でもシャイだから囁きとか出来ない!←
あ、一応ブログやってるのでURLおいときますね。
Re: タイトルなし
ひかるさん!おはよう…こんばんは(;・∀・)イマオキタトハイエナイ

全ステージSとかスタミナいくつ有っても足りなさそうですが、ひかるさんも頑張ってね(,,゚Д゚) ガンガレ!
でも、自分もレジェンド貰えたりするから欲しい所のだけやるかもしれないw

ひかるさんもブロガーでしたか!
リンクに追加しておきましたよw

ゲーム内ではフレリスト入れて囁きを入れて会いに行くかもしれません(ΦωΦ)フフフ…
おは…こんばんはー。

はい、全然足りないですね。まだやりませんけど!
なんかあーゆーのは全部同じもので埋めたくなるんですよね。
埋めたからなんだ、っていうお話ではあるんですけれどw

ええ、一応ブログは書いてますねー。
確認しましたw こちらも追加させて頂きましたw

お待ちしておりますw
最近はタオかイリュしか動いていませんけれど!
Re: タイトルなし
ひかるさん!度々こんばんはw

相互リンクありがとです<(_ _)>
そちらにコメント入れようとしたんだけどアクセス拒否られました(;・∀・)
softbankのIPだと弾かれるのか分かりませんが…w

そちらのサイトもちょくちょく覗かせてもらいますね(´∀`*)ノ
こんばんはー。
えーっとアクセス拒否の件ですが、
IPは多分大丈夫だと思うんですけれど、
ブラウザによっては弾かれるっぽいんですよねぇ。
クロムとか火狐だと多分ダメだと思います…。
スマホとかだとちょっと分かりかねますが…。
Re: タイトルなし
ひかるさん!どもです(・∀・)ノ

先ほどコメント投稿できましたヽ(^。^)ノ
やはり自分の使ってるOperaだと駄目だったみたいでieで投稿できましたw

スマホでは投稿とかしませんから…さすがに使いづらい(;^ω^)
コメント確認してきましたー。
すみませんお手数おかけしまして。
自分はクロム使ってるのですが、
毎回コメントの返信でアクセス拒否ーとなります…。

まぁそうですよねー。使いづらいですよねー…。
Re: タイトルなし
ひかるさん!おはようです(・∀・)ノ

ブログ管理会社の設定だったら仕方ないですね(;^ω^)
ieを使ってる人結構少ない気がするけどな…自分マイナーなOperaだけどw

ではでは ノシ
おはようございます。

ですねえ。自分はクロムですねー。
IEでしか入れないところはIEでって感じですね…。

ゲーム内でお会い出来るのを楽しみにしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
