スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

見た目以外も…

皆さん、おはようございます(・∀・)
晩飯を食いそびれたので昨日の夕飯の残りを温めながら画像編集をしてた所、ビーフシチューが焦げ付いて食べれなくなりました(´・ω・`)ガッカリ…
朝から、キッチン周りで義母が何かやってたから見てなくても大丈夫かと思ったら見事に放置…
焦げ臭い空気の中で自分の朝食は煮えたぎっておりました…orz

腹が減ったままですが先日の続きから…
12112601

皆さんご存知かと思いますが見た目装備が大好きな自分…
ファイターのファニーアイテムのベアとライオンのギアが猛烈に欲しくなり2回だけダーツを投げてみました。
結果は聖なる強化ストーン*5個、ファニーボックスC…
バケツは面白いから手元に残して鬼面は、いつもお世話になっているシャンテさんに進呈( ゚д゚)ノドゾー
デインとの組み合わせで被って貰いました(・∀・)イイ!!
デインも鬼面も明滅しながら光るんで闇夜のシーンなんかがあれば良い感じになるのにねw

少しチャットでお話ししていると囁きが…
12112602

先日も登場したSNSのお友達cryさんからでした(・∀・)ノ
同じハンター職!座って記念撮影v(´∀`*v)ピース
前回の記事でテンペラのレア装備取引所に無いよ…と書いてのを見てくれていてcryさんが不要と言うのでレア防具を頂きました。
少しだけ書いたのに反応してくれて本当にありがたいです<(_ _)>

P.S cryさんの話をシャンテさんにもしたんで今度、紹介致します!ブログ読者と言う事でシャンテさんも会いたがってました!

その後CCして…
12112603

鍛冶屋にて強化を何回か繰り返し+4に…
フライアー装備までの繋ぎになりますが、ありがたく使わせていただきますヽ(^。^)ノ

サブキャラばかりに装備を整えてもあれなんで…
12112604

取引所を除くと格安で神ヘル装備が出てたんでアサシン用に購入!
今まで3か所が神ヘル装備と言う中途半端だったので4か所装備でセット効果も出ます。

時間が流れ、カミさんとクエ消化&レベリングへ…
12112605

途中、アルシャールさんが居たんで購入…

12112606

アサ用のレア本が出ましたヽ(^。^)ノ
あと商人から買えるものでレアじゃ無いのはポイズンダーツだけ…
スキル振ってないから揃えるのも面倒w
でもセット効果があるからねぇ…難しいところです(;・∀・)

ダーツ景品の聖なる強化ストーンも売れたんで…
1211260601

今まで外見ばかりで放置してたアサシンの武器をサラドのレアへ…

12112607

弓のルックスを百発百中にしてたので、更に変更しようとしたら…
ルックス変更装備は、ルックス用の素材にできませんでした…orz
また、アドベンチャーコインを集めないと(;´Д`)

そんな事をしながら徘徊中に…
12112609

毎度、お馴染みになってきた季良さんが居たので少しチャットで話して時間も少々有る様なのでクエ消化にご同行頂きましたヽ(^。^)ノ

12112610

信号弾クエが残っていたんで炎の神殿ユフィアへ2回ほど…
無理ーw やはりアサだと纏めてド━(゚Д゚)━ン!!のスキルが少ないので終わらない(;・∀・)
まだ、信号弾クエに自分が慣れてないのが悪いんだと思います…orz

季良さん何回もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
その後、無事に信号弾クエ消化できました!
また、時間が合ったらご一緒しましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

またまた時間が経過して…
12112611

毎度の様に取引所を眺めていると…ライオンヘッド7m!
速攻で倉庫からお金を降ろしてきて購入ヽ(^。^)ノ
少し、頭の位置がタイガーハットより下のような気もしますがカコ(・∀・)イイ!!
街中で付けてる人も見かけないので大満足です(・∀・)イイ!!

CCして育成中の罠師…
12112612

本当は、オベヘル周回で一気にLV35にしたいのですが一緒に回ってくれる人が見当たらない( ;∀;)
地道にNクエから消化しつつLV31まで育っています。

翌朝、前日殆どIN出来なかったので…
12112613

メンテに入るまでの1時間弱、アサシンを育成…
クエストキャラのテスさんに2回も昇天させられながらLV62まで到達ヽ(^。^)ノ
クエもサラドの後半が出て来たので楽しみながらカンスト目指そうと思います(・∀・)

では、今回の更新はここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こにちは~|w・)ノ

パパさん、ついにライオンヘッド買われましたか!!おめでとぉ~♪
じゃぁ、うちはベアヘッドを買わないとですね・・・w
タイガーは、ファイターのモノも下から覗いたら若干ですが隙間ありますからね。その点、ライオンヘッドは隙間がないっぽいので。。

魔タオがだんだん追いついてきたので、SB等ご一緒しましょう!!
今週末ぐらいには、コデマスいってると思います。・w・
Re: タイトルなし
シャンテさん!こんちは(・∀・)ノ 毎度どもです!

ライオンヘッドはちょっと高い気もしたんですが、つい買ってしまいました(;^ω^)
シャンテさんのベアヘッドを楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…

またSBでもご一緒しましょうねスキルブック的には戦場の方が良いのかな?
まったねぇ(´∀`*)ノシ
こんばんはー。

風雲ライオン丸キタw

防具は使う予定がなくなってずっと倉庫に眠ってたので、お役に立ててよかったです。
もったいないおばけが出るところだった(笑)

てか、お話途中の乱入で失礼しました。
シャンテールさん、すみませんっ(汗)
前ブログ開設当初あたりから日参してたのは内緒…(爆)
Re: タイトルなし
cryさん!こんばんは(=^・^=)ノ コメありですぅ!

風雲ネタが分かる時点で同世代決定w
でも怪傑好きなので白が良いですよね!

防具は永い間蔵に入ってたようで付喪神が憑いているような気もしますね(;・∀・)
でも、ありがたく使っておりますよ(・∀・)

シャンテさんも奇妙な時間に遊んでるので早く紹介したいです!
一緒にクエ回ったりチャットしましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
最近、遅くまで遊べないんだよな~
朝早いから( ̄。 ̄;)

また時間あったとき一緒に狩りしましょヽ(≧∀≦)ノ

スキル本いまだに手に入らない・・・
もうほぼあきらめ状態です・・・
Re: タイトルなし
イレネさん!こんばんにゃ(=^・^=)ノ

早朝のお仕事では遊べないのは仕方ないよね…(;´Д`)
休みの前の日とか時間が合ったら遊びましょ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まぁ、自分も薬飲んで眠くなったら寝てるんでタイミングが難しいw

スキル本は、手に入ったらラッキー位で揃えないと無理です…金が足りないけどねorz
マノスのSB狙ってレアとPレア本探すのも良いのかもしれないけど…
まだ戦場のNクエが出たばかりとも言う(;・∀・)
ptありでした。
いやぁ、クリア出来なかった原因は、
二度とも私が信号弾のところから転落したためだと・・・
これの懲りずまた、誘っていただけるとありがたいです(⌒_⌒; タラタラ
Re: タイトルなし
季良さん!どもです(´∀`*)ノ

季良さん、2回も落ちてたんだ(゚д゚)! 背後の動きには、気付かなかったよw
でもPTで遊ぶの楽しいから(゚ε゚)キニシナイ!!
その後無事にクリア出来たからokですよ( ´∀`)bグッ!

サラドの後半のクエ消化してるんで、またご一緒しましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ライオンヘッド購入オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ついにサラド後半突入ですか^^
時間合えばクエ消化いきますよ~

あ、そういえば私、もう一本の武器も見た目スピリットキャプターにしました・・・あは^^

ではでは^^ノ
Re: タイトルなし
くろさん!こんちは(=^・^=)ノ 毎度どもです。
朝からチャットでもご挨拶ありがとです!

クエストも永い事掛かりましたが、やっと後半戦です( ;∀;)
1か月位いの休止を挟みましたがあと少しで皆さんに追いつけるかなw
また、皆に助けてもらいながらカンストを目指したいと思ってるんで
一緒に遊んでね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

見た目装備を見に、くろさんのブログにすっ飛んで行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やっぱり良いねカコ(・∀・)イイ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
