スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

まぁ変わったことは無い…

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
12月に入り初雪が降ったり、雨が降ったり一段とラナーズの様な気候になってます:(;゙゚'ω゚'):サムィー
まだ自分の住んでる地域は積もる様な雪は降ってないんで安心です。
そう言えば今日は長女の誕生日かぁ…22歳ですってw
何か家族でお祝いするような年齢でも無いよね…(;^ω^)

では、先日の続きから…
12120301

ヲリさんも順調に育成が進みlv50達成!
毎日貰える名誉の証に貢献してくれるようになりましたヽ(^。^)ノ
これで10キャラが50以上なので毎日証を100個貰ってますw

CCして罠師の育成…
12120302

こちらは、フライアが装備できるlv35になりました。
やっぱりフライア良い装備!!
でも罠師に美味しいセット効果は無いような…(;´Д`)

明け方、毎日の日課の取引所を覗いていると…
12120303

ベアヘッド…5m (;゚д゚)ゴクリ…
即時、購入決定ヽ(^。^)ノ
現時点でも、この値段で出てるのは見た事無いです(・∀・)イイ!!

で…
12120304

誰に被せるか迷いましたがファニーアイテムは他のキャラに移動できないのでBSKへ装着!
カワ(・∀・)イイ!!(○(エ)○)クマー
やっぱり、ライオンより作りが良いです(・∀・)イイ!!

その後、ツイッタでクマちゃんBSKと遊ぼう!って呟いた所…
12120305

シャンテさん、れんさんが駆けつけてくれたのでBSKで残ってるエキスパートのクエ消化へ…

12120306

途中、れんさんも同レベル帯らしくCCしてBSKが二人!
れんさんのBSKはイケメンでカコ(・∀・)イイ!!
でも(´(ェ)`)も負けません( ー`дー´)キリッ
魔タオ1、BSK2のPTプレイは中々面白かったですw

ちょっとの時間でしたが遊んでくれてありがとでした!
また、皆で遊びましょう!!

その後しばらく時間が過ぎて…
12120307

ヲリさんの伝承作業をサクッと終わらせてデストロイヤーへ…
この時、怒りのポーションとスキルストーン拾ったらクラ落ちしたんで伝承スキルも何も使わずに終わってます。
最近、謎のクラ落ちが多いんだよね…ハロウィンの実装時期から妙にクラ落ちが増えてる。

このあたりでシャンテさんのガデさん育成に合流ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12120308

自分のバレシュも同レベル位なんでギルメンにも協力してもらいサクッと進めてますw
シャンテさんのガデさん…ギアの組み合わせ微妙ですw

でも自分の使ってない職スキルが見れて楽しかったですよ!
また時間が合えば遊びましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

日付は変わって…ダブエルの聖殿のハード周回
12120309

ずっと出なかった第3関門の鍵がやっと出たヽ(^。^)ノ
その後、周回を繰り返してたら高貴な存在の報告先が分からない…
ツイッタで教えてもらって本棚の間に( ´ノД`)コッソリ存在したサブリナさんに報告し…
高貴な存在2へ進むも今度はラブストーリーがドロップしない(;´Д`)
リトライを繰り返すこと18回…スタミナが無くなりました…orz

くろさんはサクッと終わらせたとか言ってたから羨ましい…
季良さんには、出づらいよって聞いてたけど、あまりにも酷すぎるでしょ( ;∀;)
下手するとSBより出てませんけど(# ゚Д゚)プンスコ!!
wikiによるとオレンジネームが落とすらしいけど全く出る気配有りません…
PTだと出易いようなのでギルメンに同じクエが出るまで放置して先に進めようと思います。

その後、CCして(○(エ)○)クマーBSKのEクエ消化へ…
12120310

無事にlv59まで来ましたが、火属性のBSKでサラドのソロはしんどいです…(;・∀・)
また、救援呼びながら頑張ろうかなw

一人でつまらなくて取引所で散財!
12120311

同じ出品者から突撃の手足を緑も含めて10m以上使って購入ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
思ったより緑は、派手で似合わなかったので、お蔵入りです。
クマとライオンに分配して良い組み合わせが出来ましたヽ(^。^)ノ

その後、季良さんと合流し…
12120312

BSKのクエ消化を少しだけ…

12120313

やっぱり、リパは早くて良いね(・∀・)イイ!!
BSKさんは一生懸命後を追いかけるのでした(・(ェ)・)
途中でHPが減らないシールドmobにも遭遇…
キーmobだったのでクエ放棄で戻ったり…最近多すぎですよ(;´Д`)
スタミナの無駄遣いさせてるのが申し訳なくなる…orz
季良さん!また時間が合ったら遊んでね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

運営さん、不具合はよ修正してな!

夜中の1時過ぎ位にolyさんがピコピコソロってる様なので…
12120314

家族総出で合流ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
バレシュさんで経験値を頂きに来たとは言えない(;・∀・)
とりあえず一緒に行けるところは全て同行し無事に伝承もされた様で良かったです。

12120315

そんな中で、自分のバレシュもlv48になりましたヽ(^。^)ノ
いやぁ、楽ちん楽ちん!
olyさんも久しぶりに一緒に遊んだけど楽しかったよ!
リアルが忙しそうだけど、また一緒にあそぼうねぇ(´∀`*)ノ

翌日、我慢できずにダブエルの聖殿…
12120316

軽く吹きだしで突っ込むが、ラブストーリーは突然に落ちてませんでした…orz

出ない物は出ないとCCしてBSKのクエ消化中に…
12120317

ツイッタで燈橙さんが自分をストーキングしてると呟いてたんで合流し記念SSv(´∀`*v)ピース
おしゃれ執事さんでご登場!装備も立派な弓師さんです(゚д゚)!
最近、ツイッタでも知り合ったばかりなんで挨拶する程度で終わりましたが、都合が合えば一緒に遊んでください。
燈橙さん所属ギルドの春樹さんもツイッタでしか話したことないから一度絡んでみたいw
でも燈橙さんのツイッタアイコン何で出っ歯なんだろう…素の眼鏡の方がカコ(・∀・)イイ!!のに…とか思ってるw

今回は更新が空いたわりには、目新しい事は特になかったです。
まぁ、いつも日記の様に更新してるから良いんだけどねw
そのうち、誰も来なくなるんだろうな(;・∀・)だって、誰得な記事しか無いしね!

まぁ、今回はこんな感じで終了です(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

どもども~。|x・)ノ

いやー、ガディのギアはbskとヲリに固定ギア装備させてて余りモノで急きょこしらえたものなので、気にしないでください(苦笑)

魔タオがLv60なってPレア武器揃えたので、しばらくvPやりつつまったりブレマスやガディ等育ててますので、またどこかでご一緒できれば。・x・
Happy Birthdayですねー♪
22歳ならまだお祝いしてもらいたいと思いますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多キャラ育成も交流の方も順調のよーですね☆
ネタがないですよね…
Re: タイトルなし
シャンテさん!こんちは(・∀・)ノ

先ほどはバレシュのお手伝いありがとでした!
今度は、ブレマスさんと家の罠師でご一緒出来るかな(・∀・)

また、遊んでね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Re: タイトルなし
さーやさん!こんちゃ(=^・^=)ノ

これから蜜柑さんがケーキを買いに行くらしいですw

キャラ育成もソロだと面倒だから色んな人に手伝って貰ってます(;^ω^)
さーやさんも手伝ってくれても良いんだよw
もちろん、さーやさんの育成のお手伝いも致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

また都合が合えば遊んでね(´∀`*)ノ
こんばんは!
先日はありがとうございました(・∀・)ノ
bsk2人は楽しいですなあw \ワハハハハハハ/って感じです。

ウォーリアは使っている人はそんなに多くないと思うんですが、技が華麗でよい職ですよね! 奥義取得おめでとうございます\( 'ω')/
21レベルのヲリがいるのですが、スカのレジェンドを取ったりして一区切りついてから育てようと思っているので、いつになることやら・・・ですw
またご一緒させてください(´∀`*)ではでは~
Re: タイトルなし
れんさん!こんばんわ(○(エ)○)ノ

こちらこそご一緒頂けて楽しかったですヽ(^。^)ノ
一度、4人BSKとかもやってみたいですね!

ヲリさんの育成もオカピアに入ったばかりなのでシェードエレと全く同時進行でモチベが…(;^ω^)
また、助けてもらう事もあるかと思うんでその時は( `・∀・´)ノヨロシクです。
( ゚▽゚)/コンバンハ
いつも遊んでいただきアリガト!(´▽`)です。
リパは、私のキャラの中では一応最強キャラなのですが
いまひとつ、弱いかなぁ・・・・
最近C9は不具合多すぎますよね。
ほんと悩みどころです。
また遊んでくださいね
Re: タイトルなし
季良さん!こんばんわ(´∀`*)ノ

こちらこそいつも遊んでくれてありがとですぅ(・∀・)
リパさんは育てちゃうと強いですよね!…うちの鎌子さんは未だlv57のノーマル周回中ですw
装備さえ揃えれば何とかゴリ押し出来そうですが…装備にかけるお金が無いです(;・∀・)

不具合は、多いですねぇ…こんな物かと諦めて連絡帳書くのも面倒だったりするけど真面目に報告するかなw

またご一緒しましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
初かきこ~♪

わ~い、ネタにしてもらったーw
今度時間があえば遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

そして、長女さんと同い年に愕然( ゚д゚)ハッ!
Re: タイトルなし
燈橙さん!こんばんは(´∀`*)ノ 初カキコありがとです!

デスマに人が居ないと呟いてましたが対人恐怖症なんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、面白そうなのも少しあるw

長女と同い年ならパパと呼んでくださいw
まぁ皆さんそう呼んでますがね(;^ω^)

今度は一緒に遊びましょう!
ベアヘッドおめでとです!
あ、今まで出なかった禁じられたラブストーリー、パパさんがやってるの聞いて自分もやってみたら出た、て感じですw
Re: タイトルなし
くろさん!おはよう(・∀・)ノ コメありんすぅ!

ピグカフェでも話して面白かったw
まさかカミさんの所まで来てくれていたとは(;^ω^)

ベアヘッドは、中々の逸品で気に入ってます(´(ェ)`)
だんだん安くなってるけどねw

クエの方は、自分も育成しながらラブストーリー拾ったよヽ(^。^)ノ
カンストまで少しだったから頑張ってみたのさ!…あっ次回更新のネタだったけど良いか(;・∀・)

くろさんとは1回遊んだきりだから時間が合えば遊ぼうね(´∀`*)ノシ
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いいな、楽しそうだw
うちのリパちゃんもLv50になったし奥義覚えられるな。
でもたま~にしか動いてないw
Re: タイトルなし
イレネさん!こんばんわぁ(=^・^=)ノ 夜勤お疲れ様です!(,,゚Д゚) ガンガレ!

色んな人が絡んでくれて、ここ最近本当に楽しいですヽ(^。^)ノ
イレネさんも一緒に遊びたいねぇ…あと1週間のSB出現率アップだからクマBSKにも守護欲しいんですよ…
イレネさんの物タオさんが居ればSBなんて雑魚だから探しに行きたいね!

リパさん育てると強いけど物タオさんとかぶっちゃうねw
たまにしか動かないのも分かる気がする(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもタオの奥義よりは断然リパの奥義の方が使えるけどねw
たしかに言えてるw
タオの奥義は範囲狭い&逃げられる&自由がきかないだもんな~
その点、リパは動きまわれるからいいよね~
Re: タイトルなし
イレネさん!再びこんちゃ(=^・^=)ノ

タオさんの奥義とエレさんの奥義は不遇だよねw
今回の奥義用のスキルブックでノックバックが付いたようだけど…奥義用スキルブックなんて出たという話も殆ど聞かないしね(;・∀・)

動けるリパの奥義はヘル周回でお世話になってるよん!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
