スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ようやっと…

皆様、こんにちは(・(ェ)・)ノ
早いもので12月も7日が過ぎてしまいました。
師走を迎えお友達の皆さんも忙しく働いていると聞いております(,,゚Д゚) ガンガレ!

では、先日の続きから…
12120601

この日は、シャンテさんと一緒に遊ぶ機会が多く午前中はガデさんと、夜遅くには物タオさんとご一緒しました。
自分のバレシュは、ギルメンやお友達のお手伝いばかりしてるんでノーマルクエからしか行けないんですw

颯爽と、お手伝いしながら…
12120602

青mobのゴーレムさんから青アクセが出てますヽ(^。^)ノ
まぁ、シャンテさんがゲットしてましたけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
午前中のガデさんも青武器ゲットしてたんでシャンテさんの引きが相変わらずと実感しました(・∀・)

その後、夜も遅いのでお別れし翌日…
12120603

ダブエルの聖殿でクエを貰ったサブリナさんをアイテム使って呼び出す場面…
何故かテンペラの旗を立てろと言われてます…?
高貴な存在3の温泉浴アイテムって旗じゃないよ(;・∀・)

その後クエ消化で残っていた例のアイテム捜索へ…
12120604

無事に3周目でゲットヽ(^。^)ノ
このアイテムの為にハード周回する事20数回…あまりにもドロップ率が低すぎますよ(;´Д`)

暫しクエ消化をソロで…
12120605

ようやっとメインキャラのアサシンがカンストしましたヽ(^。^)ノ
腰痛悪化で遅れる事数か月…
皆様のお手伝いのおかげで、やっとカンストです!
これでサブキャラ達の育成を進める事が出来そうです(・∀・)
そちらの育成のお手伝いもお願いいたします…(;・∀・)

暫く休憩して…
12120606

罠師の育成を次女の影師と進めていますが、ギアを付けてないフライア装備のままだったので倉庫で眠っていたスーパーヒーローセットを無償レンタル!
やっぱり影師には忍んでこっそりのイメージなんで全く似合ってません(; ・`д・´)
でも、無いより良いよねw

12120607

やっぱり…変w

12120608

そんな罠師も、ゆっくりペースでLV37になりました。
あと少しお城の後半クエでまったり育成していきます(・∀・)

翌日、メンテ明け…
12120609

今回の入れ替えギアは、予想通りのハッピーウィンターセットでした。
ハンターのギアだけはチキンなイメージが前面に押し出されていて手を出せません(;・∀・)
とりあえず突撃のモフモフより貧相ですがファイターのモフモフ?バサバサをゲットヽ(^。^)ノ
あちゅんさんもウィッチのギアを着込んでたので( ´ノД`)コッソリ記念撮影しときましたv(´∀`*v)ピース

12120610

夜になり、街中徘徊してると季良さん発見!
少しお話しして時間もあると言う事なんで少しクエ消化へご同行頂きました。

12120611

やっぱり、ヲデさんの水属性攻撃があるとペア狩りでも楽に進めます。
季良さんには最近お手伝いばかりしてもらってて申し訳ない…(;^ω^)
まだ、自分のサブキャラ沢山居るから今後とも( `・∀・´)ノヨロシクですw

季良さんとお別れし街中徘徊…(○(エ)○)クマー
12120612

全く同じ格好の(・(ェ)・)さん発見!
横に並んでみるとエモーションをくださったので囁きを入れてご挨拶!
あちゅんさんのギルメンさんだったので少しの緊張でお話しできました。
Mr.紳士さん!お名前通りの気さくな方です!(・∀・)イイ!!
今度、お時間があれば一緒に遊んでみたいです(○(エ)○)人(・(ェ)・)ナカーマクマー

(○(エ)○)クマーさんとお別れして…
12120613

バレシュさんのピコクエでもと思ったら、ノーマルからしか行けないのでクエ消化へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
バレシュさんもLV50達成ヽ(^。^)ノ
これで毎日、名誉の証を110個貰えます(;・∀・)
1人カンストしたんで使い道にも困りますが貰えるものは貰っておこう(・∀・)
次の更新までには、奥義取得まで行きたいと思います!

今回も、SB遭遇とかネタ的な物は無かったけどカンストキャラが出来ただけで満足です。
あと、1週間のSB出現率アップで3回目の遭遇は有るんだろうか…

と、言う所で今回の更新は終了です(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
いつも、掲載アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース
私もサブがまだレベリング中であります(T▽T)アハハ!
現在、ゲームパッドとか、キーボードとか
慣らし中で、とってもへったぴな状態ですが
またあそんでくださいましね><
ちなみに私は、ロジクール社製を好んで使ってます。
ではでは☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
Re: タイトルなし
季良さん!おっはよう(´∀`*)ノ いつもコメありですぅ!

日記のように更新してるから絡んでる人はだいたい載ってるけど…
最近は絡む人が決まってきた感じですw

パッド操作も慣れないといけないのとR1とかL1のボタンに強制的にスキルが入ったりでキャラによっては使いにくいですね…
ブレダンのフローラとか、アサシンのクラウチなんかが該当します(´;ω;`)

自分もロジクール製のパッドですがMHFのおまけのような物ですw

また一緒にレベリングでもしましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ネタを求めてハンター用ハッピーウィンター買った人がここに(爆)
さすがに常用はしたくないから速攻で倉庫に行きましたがw

…もしよかったら試着を(ry
Re: タイトルなし
cryさん!こんちゃ(=^・^=)ノ

買ったんだ…買っちゃたんだ…(;・∀・)
チキンなギアだよねw
ネタ的に美味しいのか分かりませんが街中でフルセット着てる方は未だに見ませんねw
部品で手と足は、どうかと思ったけど(´ε`;)ウーン…

色んな組み合わせもあるかと…思えません(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
