スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

狙って出るもんじゃない…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
また出だしに何を書こうか迷ってますが…何も浮かばないので(;・∀・)

先日の続きから…
12121101

チート級の強さのバレシュも無事に伝承完了!
使ってて面白みがないので、このまま封印されると思われます…

12121102

ザイルさん!後ろ!後ろ!
奥義使うまでも無かったけど使ってみたらmobが死んで奥義中にザイル達が入ってきましたw

CCしてカミさんとコデマスのクエ消化に…
12121103

季良さんも合流して少しの間手伝って頂きました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
最近多い、この面子w
相変わらずSBは出てくれません(;・∀・)

しかし…
12121104

アヌビスさんが青アクセをドロップしてくれましたヽ(^。^)ノ
今の所、付ける人居ないんでギルド倉庫へお蔵入りw

その後、ツイッタでolyさんがルナヘル行ってると呟きが…
12121105

ご一緒出来なかったんですが死竜の知恵OPが連続で出来てしまったと言う事で罠師にボトムスを頂きました。
olyさんには、お礼の品として力OPの死竜を作って送っておきました。
持ちつ持たれつな関係です( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

時間も空いて、いつもの様に取引所へ…
12121106

突撃の白手足が各1.5mで出品されていたので購入ヽ(^。^)ノ
ギアの組み合わせを色々変えて家のファイターの面子はアニマルで完成しましたw
獅子ヲリさんだけ微妙に色が合わない気もしますが黄色の突撃は無いので、これでokとしました(;´∀`)

CCして鎌子さんのクエ消化へ…
12121107

コデマスに突入できるlv58までレベルも上がりましたがクエ自体はハード周回中(;´Д`)
まだまだ長くなりそうですが…次元のレジェは欲しい所です。

CCしてBSKのクエ消化へ…
12121108

またまた登場の季良さん…
ハッピーウィンターを着ていますねカワ(・∀・)イイ!!
街中で眺めていたら欲しくなって購入したそうですw
導入前の画像とかよりは良く出来たギアだと思うので買って損はないでしょう!
自分もウィッチさんの編み上げ靴だけを取引所でゲットしました(・∀・)イイ!!

12121109

その後、また同じ面子でコデマスのクエ消化…相変わらずSB出ませんでした…orz

翌日、罠師のクエ消化へ…
12121110

ゆっくり育成なんでLV38になり弱点把握を覚えられましたヽ(^。^)ノ
まだまだ先は長いけど楽しんで育ててます(・∀・)イイ!!

CCして、コデスのタマさんへの報告クエがあったのでソロでコデマスへ…
12121111

キタ━(゚∀゚)━!


狙って行くと出ないのにクエ消化で行くと1回目でも出るSBさん(;^ω^)
急いでギルメンのカミさんと次女を招集!
メインのキャラは次元レジェ持ってるので火力のあるキャラで体力を3ゲージまで減らしてからクマBSKへCC。

12121112

PTプレイだから出来る裏技ですw
無事にクマBSKにも次元のレジェを付けられましたヽ(^。^)ノ
最後の3ゲージはカミさんのアイスドラゴンとBSKのレイジストームを同時に出して削りました(;´Д`)

ドロップしたスキルブックも白本でしたがアサのが2冊…
12121113

セット効果が2つしか出てませんが、それでも強いです(;・∀・)
ワイヤーウェブの青本が欲しい…
あとジャスティスの青本欲しい…

その後レジェ狙いでSB周回開始…
12121114

バルログ討伐に7回行きましたがmobが湧かなくて進行不能になるのが3回も…(;´Д`)
無駄にスタミナ消化してましたorz
アイテムは良いもの出てますけどねw…バーリスも安くなったけど( ;∀;)

翌日、白虎ブレマスを稼働キャラにしたのでクエ消化へ…
12121115

久しぶりに使うけどヲリさんより狩りは断然し易いですね(・∀・)イイ!!
纏めて倒すスキルも豊富でコンボからの狩りも優秀です!
このキャラにも次元のレジェが欲しいとこです(;^ω^)

ここで、育成ネタは尽きたのですが昨日グロ鯖のクリスマスギアが呟かれてたんで転載しときます。

12121116

12121117

12121118

12121119

ファイターとハンターは、ワカサギ釣りに来た人ですねw
ウィッチは…頭と肩以外要らないかなw
シャーマンは可愛いかもカワ(・∀・)イイ!!

日本に実装されるか分かりませんが少し期待して明日のメンテナンス明けを待ちましょう!

今回の更新でSB遭遇3回目でした!
まだ、ヲデ、リパ、ブレマスにレジェが欲しいのでメンテ入るまで頑張ろうかと…
でも狙って出るような物じゃないんだよね(;´Д`)

では、今回の更新はここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
なんか、常連になりつつあるような・・・
ごめん、自分のブログほったらかしだわ><
ハッピーウィンターのウィッチはほんと、見てたら欲しくなってしまって><
また一緒に遊びましょ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
Re: タイトルなし
季良さん!毎度どーもー(・∀・)ノ

季良さんのブログ放置気味だねぇ…w
まぁ、こっちで毎回出てるから存在は証明できるね(゚∀゚)アヒャ
ギア見たら欲しくなるのは分かるよw
結構かわいいからシャマの黒いのも欲しい(;・∀・)

また遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
こんにちはー!
グロ鯖のギアいいなー、かわいいなああ☆ω☆
これなら全職買っちゃうかも・・・。
Re: タイトルなし
ほのさん!こんちゃ(=^・^=)ノ

グロ鯖ギア…人によっては良いのか(;^ω^)
世界観が合わない気がしないでもないかな…なんてw
でもファイターのトップスは欲しいかな(;・∀・)

そのまま導入されるか分からないけど楽しみですねぇ(´∀`*)ノ

実は私も初コメ。

コメントありがとうでした!
お互いこれからも楽しくc9やっていきましょうねー!
Re: タイトルなし
悲哀さん!いらっしゃいませ<(_ _)> コメありですぅ(´∀`*)ノ

以前から悲哀さんのブログの読者でしたが初コメが、あんな感じですいませんでした(;´Д`)
今度はゲーム内で楽しく遊びましょう!寂しい事ばかり考えずに盛り上げなきゃね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あと、( ´ノД`)コッソリリンクしときましたw

いえいえ、ありがとうございますw

リンクも感謝します、これから
仲良くしてやって下さいね~
私からもしておきますー。
Re: タイトルなし
悲哀さん!こんばんは(´∀`*)ノ

相互リンクありがとですよぉヽ(^。^)ノ

是非仲よくしてください( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
女子キャラにバケツを用意せねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
メンテ後、見事に限定ギアとして実装されたね~

しゃまん限定ギア3種げっとしたじぇーーーー
ブラックギア永久もげっとw

ウィッチもほしいが手が回らない><
Re: タイトルなし
イレネさん!こんばんにゃ(=^・^=)ノ

ダーツ景品で実装とか斜め上の展開でしたねぇ(;・∀・)
前回の魔女服の様にセットで6m位に下がるのを待ってますw

ブラックサンタの永久ギアは今の所、貴重だから職によっては30m以上出さないと入手困難だね(;´Д`)
BOXから手に入れようと頑張ってるよw

またねん(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
