スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

クリスマスなのか…

皆様!おはようございます(・∀・)ノ

今日も朝から少し外出しましたが車が凍り付く寒さでした:(;゙゚'ω゚'):サムィー
まだ、路面が凍結するほどじゃ無いけど運転する皆さんは十分お気を付け下さい…

では、早速先日の続きから…
12121401

前回、次女に渡したスーパーヒーローのセットがあまりにも可哀想なので、封印キャラのバレシュから剥ぎ取ったワラキアホワイトをレンタルしてあげましたw
シャドウさんにしては目立ちすぎな感じですがワラキアは、やっぱりカコ(・∀・)イイ!!

メンテナンスが明けて…
12121402

街中は見事にクリスマスの装飾で飾られています!
目の前のメリーゴーランドに乗れると思ったのは自分だけじゃないと思います(´・ω・`)ガッカリ…

クリスマスイベントも始まって…
12121403

突然の
ブラックサンタガールからBOXを回収する作業中のSSですが何故尻攻撃なの?
越中詩郎のヒップアタックを思い出しました…誰も知らないかな(;^ω^)

そんな最中…
12121404

良いねw

時間は過ぎて…
12121405

先日も登場した(○(エ)○)友達のMr.紳士さん!
今回のダーツ景品のクリスマスギアを着込んでいたのでチャットで記念撮影をお願いした所、快く引き受けてくれました!
この(○(エ)○)頭に普段着と言う違和感が半端ない着こなしですが非常に羨ましく毎日取引を眺めています( ゚д゚)ホスイ
襟首の白い奴が欲しいけどレッド・ブルー・パープルのどれなのか未だに分からない(;・∀・)
また少ししかお話しできなかったけど、懲りずに絡んでくださいね(○(エ)○)クマー

そのすぐ後にギルメンとコデマスのクエ消化へ…
12121406

2回目でキタ━(゚∀゚)━!
これで4回目の遭遇かな?
遭遇率据え置きになったおかげで高確率で出現中ですw
次元レジェ欲しいのはリパなんで役立たずのBSKさんからメインのアサへCC…
ゲージを2まで削って更にリパへCCして撃破ヽ(^。^)ノ

12121407

イベントが前日で終わってたので次元レジェが貰えるか不安だったんですが無事にリパさんにも付けれました!
あと残すはヲデさんとブレマスさん…
ヲデさんはレベルが少し足りないので58にしてからコデマスのSB撃破頑張ろう!
ブレマスさんは…アキューバ周回かな(;´Д`)

休止キャラのスタミナを4キャラ分使って…
12121408

50個のBOXをゲット(ヽ´ω`)
早速、全部開封したんだけど結果は…
12121409

7日ギアの部品( ;∀;)
あとは、ゴミばっかり(# ゚Д゚)プンスコ!!
ブラックサンタの永久ギアって確率低すぎだよね…orz
前回のカボチャ指輪も出なかったし…

翌日ヲデさんのレベル上げにシーナIN!
12121410

何故かメリーゴーランドの真中へ(゚д゚)!
特に、周りの遊具に乗れるわけではありませんでしたw

その後、次女とクエ消化へ…
12121411

コデマスへ行ったところ1回目で次元のタボンさんに遭遇(;・∀・)
ギルメンのカミさんは仕事で居ないのでフレリストを確認したところイレネさんがインしてる!
クエスト中だったけど囁き入れてヘルプミー!!
颯爽と駈け付けて撃破して頂きましたヽ(^。^)ノ
焦りすぎてスクショ撮るの忘れてたんで、イレネさんのブラックサンタシャーマンのSSです(;^ω^)
巷ではあまり見かけない貴重品で羨ましい( ゚д゚)ホスイ
イレネさんクリスマスギアも全色持ってらして非常に羨ましいです…( ゚д゚)ホスイ

突然の呼び出しで、お手伝い本当にありがとでした<(_ _)>
また、困ったら呼んじゃうかもしれないけど懲りずに遊んでくださいね(;^ω^)

で、今回拾ったスキルブック…
12121412

以前から欲しかったジャスティスのマジック本です!
レアが良いんだけど、これでもかなり強力になりました(・∀・)

暫しサンタBOX回収や取引所徘徊中…
12121413

毎度、お馴染みの季良さんです!
あれ…ゲーム中では気付かなかったけどデカリボン付けてるw
この前話した時は欲しいけど高いとか言ってたような…( ・ω・)モニュ?
サラドのPレア武器も作ったばかりのようで羨ましい限りです( ゚д゚)ホスイ
自分のキャラはいつになったらPレア武器作れるかななんて…w

そうそう、二人で話してたんだけどくろさん!最近見なくて寂しいから連絡お待ちします( ;∀;)
つい最近お友達が引退したから心配してます…(;´Д`)

本日回収したサンタBOX20個の開封へ…
12121414

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
昨日はゴミしか出なかったBOXから指輪が出ましたヽ(^。^)ノ

内容は…
12121415

火属性で7日だけど出ただけで嬉しいです(・∀・)
ここで終わりかと思ったら…
12121416

ブラックサンタの守護まで出ました…(;・∀・)
昨日の50箱は何だったんだろう(;´Д`)

このペースなら永久ギアも今日中に手に入るかな…w

何故、この日のBOX回収が20箱しかないのかと言いますと…
12121417

シャンテさんと一緒にFightersClubで遊んでましたw
昔のゲームでファイナルファイトってのがあったんだけど、それと似てて面白いです(・∀・)
次女も巻き込んでのPTプレイは、かなり面白かったです!
まぁ、いつまで遊ぶかは分かりませんが少し時間が空いたら遊んでます。

今回はSB遭遇2回もあってクリスマスイベントも来たんで内容充実してたかな(;・∀・)
リアルではクリスマスって何?と言う感じですが良いイベントで楽シーナインな毎日です!

では、今回の更新はここまでです!次回もお楽しみに(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

毎度どうもo(*^▽^*)oあはっ♪
リボンはねぇ、値下がりしてたので買いました。
一時1.8mまで下がったから買っちゃいました><
サラド武器はやっと念願かなった感じです。
くろさんどうしちゃったのかねぇ・・・
連絡くるといいね。
では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
こんにちわー
越中さんの名前に釣られて思わず足跡ペタリ。
プロレス好きだった友人の影響で闘魂三銃士全盛の頃よく観戦に…[壁])≡サッ!!
パパさん、こんにちわぁ~!

私も、越中さんの名前に釣られてカキコ♪w
懐かしいなぁ~。
昔、プロレス好きでしたぁ(今は、良くわからない(;´∀`))
Re: タイトルなし
季良さん!まいどぉぉ(´∀`*)ノ

1.8mでデカリボン買えたなら安いねぇ(・∀・)イイ!!
自分も欲しいけど中々下がらないw
Pレア武器は、今の所ソロが少ないしサバイバルもやらないから暫くギルドハウス拡張の20mを貯めようかなと…

くろさんは、待ってれば直ぐに戻って来るでしょう…(;´Д`)
リアルが忙しいんだよ…きっとね!
Re: タイトルなし
cryさん!こんばんわぁ(´∀`*)ノ

越中さんを知ってる人発見!
闘魂三銃士ですか…自分は初代タイガーの世代ですから若干ずれてるかな(;´Д`)
今でもプロレス大好きですよ!新日も全日もノアも好きです(´∀`*)ポッ
小島さんと棚橋さんのブログチェックしてるのは内緒( ´ノД`)コッソリ
最近のノアのお家騒動には(´・ω・`)ガッカリ…

またねん(´∀`*)ノシ
Re: タイトルなし
トムさん!こんばんわぁぁ(´∀`*)ノ

越中さんを知ってる人をまた発見!
アメトークの越中詩郎芸人の影響で知ってる人多いのかなw
トムさんは、どの世代だったのかな…( ・ω・)モニュ?
最近のプロレスも団体の壁を越えて戦ってたりするんで面白いよ!
昔は他団体の選手がリングに上がるなんて新聞のトップニュースになったのにね(;^ω^)

そう言えばトムさんともゲーム内で会ってない…今度会おうね!(´∀`*)ノシ
うぉ!!
ファイターズクラブ!!!!

実は少し気になってキャラ作りましたw
チュートリアルが終わっただけでなにもしてないけど・・・
やるかどうかもわからん><w

サンタ箱から守護が出ません><。。
相変わらずの運の無さ(´・ω・`;)

ファイタージャンパーはたぶんレッドが白のジャンパーじゃないかな??
帽子と中のトレーナー(?)が赤だから。
Re: タイトルなし
イレネさん!こんばんは(=^・^=)ノ

先日は次元討伐のお手伝いありがとでした!
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクねw

サンタ箱からもサンタ箱出るから頑張って開けようねぇ(・∀・)
今日20箱開けたら10箱出たw

ファイターのジャンパーは、もう少し値下がりしないと買えない(;・∀・)
2m位になるの待ってるw
サンタガールのポージングが楽しすぎるw
Re: タイトルなし
悲哀さん!こんばんわぁ(´∀`*)ノ

サンタガールの攻撃が思いのほか激しくスクショ撮るのに必死で、まともに写ってるのこれだけでした(;・∀・)
自分的にはナイスショットだと思ってます( ー`дー´)キリッ

なんか投稿したコメントはじかれちゃった。
どのキーワードが不正に該当するんだろ…(笑)

ファイターズクラブはガッチャマンがめっさ気になります。
ちょっとやってみようかなぁ…。

そういえばタイガーマスク。
家族がプロレス好きで毎週放送見てたから、初代佐野さん時代も知ってますよ。
彼の登場は衝撃的でした(笑)
ガッチャマン・コスがだめだったみたい。

あぁぁぁぁ!!!

それか…orz
Re: タイトルなし
cryさん!おはよう(=^・^=)ノ

ガッチャマンのコスなら大丈夫なのかw まぁ…そこまでワード厳しくしなくても(;・∀・)
ファイターズクラブだけど復活用のコインが課金だとフォロワさんに聞いてからPT以外ではやりませんw
課金してまでやりたいゲームじゃないからねぇ(;´Д`)
まだコンボも上手く出来ないから高lvの人が居ないとボス戦が辛ゲーですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全盛期の10chの夜8時、ワールドプロレスリング中継は皆見てましたよね(・∀・)イイ!!
佐山さんのタイガーの登場の衝撃は半端なかったしダイナマイトキッドとの対戦は毎回胸熱でした!
初回のマスクもある意味しょうげきだったけど(;・∀・)
※266:パパさん

私がプロレスを見初めたのは、初代タイガー登場のちょい前ぐらいからですからねぇ。
タイガーvs小林邦昭のマスク剥ぎは、子供ながらに大興奮して見てましたねぇ~(;´∀`)

就職して上京してからは、みちのくプロレスの前身のユニバーサルプロレスを後楽園に良く見に行ってましたぁ~。
基本、ルチャ好きです♪
新日とかも、近くに来たときは見に行ってましたねぇ。

たぶん、パパさんと年近いかなぁ?
Re: タイトルなし
トムさん!こんばんは(・∀・)ノ

当時、小林邦昭さんと初代タイガーの戦いは胸熱でしたねぇ!
でも二人は、昔から仲良しだったらしいですねぇ(;・∀・)
先日の大仁田さんとの無茶な戦いにも出て行ったらしいですよw

みちのくプロレスは、サスケさんの所だったかな?
最近のサスケさん、黒のショートタイツがホモっぽくて嫌いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも年齢の割に筋骨隆々でびっくりですね!
メキシカンスタイル(ルチャ)なプロレスでは、アメリカの興行団体に居るレイ・ミステリオが数年前は好きでしたw
その頃は、日本にも来たレスナーとかが大活躍してました(・∀・)

年齢は、大差ないかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
