スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

進捗無いしネタ無いよ…

皆様!おはようございます(´∀`*)ノ
この記事用の画像編集中に腰を少し捻っただけで暫く悶絶してましたorz
椎間板ヘルニアを患って注意しながら生活してるんですが気を抜くと息が詰まる程の壮絶な痛みに遭遇します(;・∀・)
時期的にも年齢的にも辛い寒さです:(;゙゚'ω゚'):サムィー

では、気を取り直して先日の続きから…
12121801

暫く稼働せずに休止を決め込んでたヲデさんも水属性でサラド大陸が楽なことで稼働キャラへ昇格!
未だエキスパートの周回中ですがソロでlv58まで来ましたw
先日、見知らぬ方からPT申請が来てご一緒したのも良い経験でした(・∀・)
まだ、先は長いけど次元のレジェンドを付けるためにコデマスで遊びたいところです。

CCしてBSK育成へ…
12121802

ポツ鯖で最初にカンストしたキャラでしたが、メインの育成と腰痛休止で出遅れていて、やっとlv60です。
未だにサラドの前半マスター周回中ですが、フォロワさんやギルメンと育成してるんで火属性のBSKにしては楽に進んでます(・∀・)イイ!!
まだ、先は長いけど皆様のお助けをお待ちしております(;^ω^)

早朝からデイリー消化でメインキャラのアサシンから…
12121803

このキャラは先日カンストしたんですが、サラド後半のクエ消化中!
流石にアサシンのソロはワイヤーウェブが強くなってても辛ゲーです(;´Д`)
装備も整ってないんで1回は死にますねw
青mobのテスさんだったかな?青アクセ落としてくれましたヽ(^。^)ノ

中身はと言うと…
12121804

HPMP増加の火属性…狩り専なんで増加のOPは微妙です(;^ω^)

その後、選挙の投票へ出かける前に…
12121805

季良さんがインしてたんでデイリー消化をご一緒しましたw
色んな組み合わせでPTプレイ出来て楽しいです!
また、一緒に遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

投票から帰宅後…
12121806

季良さんの魔タオさんのお手伝いをお昼くらいまでご一緒し罠師もやっとlv39になりました(・∀・)
あと1レベルでリバイバル武器を頂けます!
そう言えば、リバイバル武器は1つしか貰えないけど太刀と弓、どっちにしたら良いんかな?
知恵太刀、知恵弓…悩みどころだな(;・∀・)
皆様のご意見お聞かせください<(_ _)>

季良さんとお別れしてフューリーデーのヲデさんへCC
12121807

久しぶりにカミさんのジンエレとペアで神ヘルへ行ったのですが(;´Д`)
最初のくしゃみで1死、暴走で1死…後が無い状態で最終エリアw
まぁ、とにかく逃げ回りましたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アドベンチャーブックの色んなのも達成出来たんで良しとしましょうw

その後、次女が帰宅したんで再度神ヘルへ…
12121808

予定では、この周回で腕と足の神ヘル装備が出来るはず(ΦωΦ)フフフ…

12121809

やはり3人も居れば暴走も止めれるんで死なずにクリアできますね(・∀・)イイ!!
神ヘルも多人数なら気楽な物ですw
しかし、欠片の数を間違えていてこの後1回行くことに(;・∀・)

12121810

その周回で初遭遇の豚?猪?の古書商人トゥルガさんw
この商人しか売ってないと言われてる古書を買ったんですが…
普通の商人から購入できる白本が手に入り(´・ω・`)ガッカリ…
そういうものだったのね(´・ω・`)ショボーン
お前からは、二度と買わねぇよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

時間も過ぎて、手持ちの部品も貯まってきたので工房へ…
12121811

以前から、カミさんが欲しがっていた永久物のボリュームリボンを80個程作りました。
シャーマンの方が60個位で青1個、黄色8個…
ウィッチの方が20個位で青1個、黄色3個…
毎回思うんですが、ウィッチの方が永久物が出やすいかなw
次回はウサギの大耳ヘアバンドのシャーマン用に挑戦しようかと思います(・∀・)

12121812

カミさん大喜びで装着のSSw

暫く時間は流れて…
12121813

SNSとブログのお友達のcryさんから囁きがあり今回のアンハッピーなギアを購入したから着てくれと依頼が有ったので装着!

二人の意見としては…あれカコ(・∀・)イイ!!
褐色肌にブロンズ系のギアが見事に嵌まっています!
思ったほど悪くない作りで少しだけ、ほんの少しだけ、微々たる程度欲しくなりましたw

で、最終的には『白い肌には合わない』と言うギアでした。
cryさん、良いネタの提供ありがとうございます<(_ _)>
次回は、赤いチキンで横に並んでくれても良いんだよ(ΦωΦ)フフフ…
二人でチキンなんてすばらしいじゃないかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後、CCして街中を徘徊中…
12121814

ツイッタとブログのお友達のトムさんが会いに来てくれました。
ゲーム内では初遭遇ですが以前からの知り合いです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
と言っても数か月かなw
でも期間なんか関係ないのさ!毎日ご挨拶してるからね(´∀`*)ノ
都合悪くて遊べなかったけど次回は一緒に遊びましょうねぇ!

昨日、グロ鯖での情報を1件…
12121815

クラスリセットが導入されるらしい…(゚д゚)!
韓国では存在してた例のブツですかね?要するに職業をリセットしてしまう代物です。
これ使用しても水晶で力、知恵で振り分けてるからハイブリッターな職が出来るのかなと心配してます(;・∀・)
早ければ、明日のメンテ明けでも登場するのかもですね…w

今回は、時間が空いたわりに進捗無かったな(;´Д`)
次回は戦場のSBでも記事にしたいところですw
では、今回の更新はここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

おはよーございますー
今朝は早速のブログ更新のお知らせありがとうございます(笑)

うん。これやっぱパパさんが着るとカコイイ!
目元のタトゥーで陰影ができるのもポイントかな。
自キャラで着ると違和感すごいのに不思議だな~(苦笑)
サイズ自体は変わらないんだけど、なんとなくマッチョに見えるのも違和感の原因かも知れないw

…赤???
買いませんよ!ぜ~ったいに!買いませんから!!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Re: タイトルなし
cryさん!おっはよう(´∀`*)ノ 今朝方は、チャットでお話しありがとうでした!

目元のタトゥあると確かに格好良くは見えるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
細マッチョで褐色キャラなら似合うはず…かなw

赤いチキンで颯爽と登場するcryさんが見たかったな(ΦωΦ)フフフ…
まったねぇ ノシ
初パパさんブログ登場♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
また、時間が合いましたら狩りにでも行きましょうねぇ~!

それにしても、グロ鯖の件は気になりますよねぇ。
テコ入れで、職リセットなんてのもありえますよねぇ~。
明日&来週のメンテが気になるところです!
Re: タイトルなし
トムさん!こんばんは(´∀`*)ノ

中々、時間合わないけど一緒に遊べるのを楽しみにしてます(・∀・)

明日のクリスマスプレゼントが職リセットかもしれませんねw
サプライズと言ってるくらいですからね(ΦωΦ)フフフ…
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ 
いつもPTありがとさんです!
たぶん、パパさんが見たことないキャラは、
イリュと、バレシュだけかも・・・
あとすべて、パパさんに看破されちょる><
バレシュは挫折したのでたぶん姿見せないと思うけどね><
またあそんでくださいまし ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Re: タイトルなし
季良さん!こんばんは(=^・^=)ノ

イリュとバレシュですか…いつか会えるかねw
自分バレシュの強さに飽きてしまい本日配布のアイテムでシャドウにしてしまいました(・∀・)
やっぱりコンボ職の方が爽快で楽しいです!

また、ご一緒しましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
クリスマスプレゼントで職リセットきたね~

いらねーよw
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
もうちょっといいものほしいよな~
(´・ω・`)ショボーン
Re: タイトルなし
イレネさん!こんばんわ(・∀・)ノ

転職券は、予想通りに来ましたねw
まだ、課金で実装という訳では無さそうですが、ダーツやらで実装されるかもですね(;^ω^)

自分は、一応使いましたよ!
次回更新ネタなんで、内容は秘密ですw

※293:パパさん
おいらは特に魔法職するつもりもないし~
リバもサブでいるからな・・・

うん、やっぱポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
