スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

今年最後の更新かな…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ 久方ぶりの更新になりますね(;・∀・)

年末で忙しいのもありますが、C9のイベントに飽きてきて長時間インしてないのが一番の原因ですw
他のネトゲは、年末年始にイベントあるのにC9はクリスマスのまま…(´・ω・`)
もう運営も黒い砂漠とLegend of Soulsに人員配置してしもうたんじゃないですかね?
第9大陸は迎えられないんじゃないでしょうか…

では、忘れてるけど前回の続きから…
12122801

不要になったギアを売り払ってお金に余裕ができたのでメイドギアを購入!
自分の稼働キャラで着せる人が居ないのでカミさんに譲渡(;・∀・)
一応、気に入ったようですw

メンテナンス後にクラス変更券がプレゼントされてたので…
12122802

チート級のつまらなさで放置してたバレシュをマシュア武器の装備できるlv51へ…
12122803

前から、興味のあったシャドウへクラスチェンジヽ(^。^)ノ
面倒なので、武器もPレアを作成して防具も2箇所だけPレア作成!
装備レベル減少スクロールを使用してLv54まで超特急で育成中です(;・∀・)

家族のギルメンとクエ消化中に…
12122804

いつもの如く、初回から出現する次元のタボンさん(;・∀・)
lv58のヲデやら中途半端なメンバーで、やや火力不足…
ツイッタで救援要請1枠を呟くと、れんさんがすぐにスカウトで合流してくれました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

れんさんが入ってからは火力不足も無く無事に討伐終了!
スキルブックもスカウト用を進呈することができて良かったです。
毎回お世話になってありがとうです_(._.)_
ちなみに、レア本だったようで、呼んだ甲斐がありました(・∀・)
また、都合が合えばご一緒しましょうね!

12122805

この討伐で、ヲデさんにも次元のレジェンドがつきましたヽ(^。^)ノ
後は、lv55のブレマスとLv52のシャドウに付けたいところです…

時間は流れて…
12122806

ギルドハウス拡張資金も無事に貯まって20mを倉庫に入金(ヽ´ω`)ノ
あとは、必死こいてGP貯めるのを頑張らないとね(;´Д`)

その後、シャドウの育成中に…
12122807

毎度、おなじみ季良さんと遭遇!
この時は、アニメの原作者や監督の話をしてたんだっけな?
年代が近いとおもわれるので、色々話せて楽しいです(・∀・)
何気に、C9の年齢層が幅広いのを実感させられますw
また、一緒に遊ぼうね!…C9以外になるかもしれないけどw

その後、お別れして色んなキャラのアイテムやお金の整理を…
12122808

バラバラになってた取引のお金を倉庫に集めて51mまで回復!
ギルド倉庫の20mは別にしてあるので自由に使えるのはこれだけ…
持ってる人は1Gとか平気で持ってるみたいだけど、金策で貯めるのは無理があるよね(;・∀・)
課金売りで貯めるか強運でユニーク武器売りするしか無いけど皆、そうなのかね?

で、昨日のこと…
12122809

腰痛で休止するより前からのお友達、『ひるさん』が久しぶりにチャットで囁きで挨拶してくれました。
ひるさんのブログでオベヘルに行きたいと書いてあったのを思い出しご一緒することに…

12122810

とりあえずLV32だったキャラをフライア着れるLV35まで同行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
自分のBSKはLV60なので流石に死ぬことはありませんでしたw
途中、中ボスに逃げ回られて焦ったりもしましたが何とかスムーズに行けたんじゃないかな(;・∀・)

また、都合が合えば一緒に遊ぼうね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ひるさんと同時期に知り合った人は大体辞めちゃったか休止してるから気兼ねなく遊べる人は貴重なんだよね(・∀・)

最近、C9で遊ぶのが減った原因の一つがこれ…
12122811

ガンダムオンラインですw
オープンベータが始まった日から家族で遊んでますがよく出来てて面白いです(・∀・)
細かい事は、無料なんで実際遊んでみたほうが良いかと思います。
内容は、ファーストガンダムからMS08小隊あたりを知ってると馴染めるかと…

そして、もう一つの原因…
12122812

突然、課金体系を変えて無料になるTERAでも遊び始めました!
言うこと無く、楽しいですヽ(^。^)ノ
まだLV15位のキャラしか居ませんが時間を忘れて遊んでます。
こちらも、無料開放を行なっているので遊んでみたら良いかと思います。
自分のキャラはヴェリック鯖に居るので始めたよって人はフレンド登録してください!
最初はウォリアーでやったけど、現在スレイヤーで育成中です。
自分ののメインキャラ名は、『ピピス』です。『パパパス』も居ますが多分非稼働になるかと(;・∀・)
シャンテさんに聞いたらソロゲーでは無いらしいので沢山仲間が欲しい次第ですw

さて、最後になりましたが今年の更新は多分、今回が最後です。
今年、一年つまらないブログを延々と書き続けましたが(途中、腰痛休止もありw)
皆様のおかげで良い一年だったと思っております。
来年は、1月11日に特番のFC9があり『シャーマンの5番目の新2次クラス』を放送するらしいので、その位に更新を出来ればと思ってます。

ちょっとリアルな都合で休止状態になったら(m´・ω・`)m ゴメン…なさい
まぁ、そのへんは気になさらずw

では、皆様良いお年をお迎えください(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

おぉ~、パパさんTERAでもう乗り物乗ってるんですねぇ~。
私は、TERA出るまでは、かなり期待してたんですけど、C9の方が楽しくなってTERA結局やってない人です(;´∀`)
(MMOのMOBの取り合いがねぇ…)
無料になったから、おいらもちょっとやってみようかなぁ?
もしやったら、ご連絡しますねぇ~!

FC9、やっと放送されますねぇ!
しかも、シャーマン2次職=ソウルリストですねぇ。
名前だけ先行していて、どんな戦い方かすごく気になります。
けど…間違いなく、魔法職だから私には向いてないかもなぁ。
近接物理職好きなのでw

今年一年と言っても後半ぐらいからですが、色々とお世話になりましたぁ~!
(ゲーム内より、Twitterのほうでw)
また、来年もよろしくお願いいたしますっ!
良いお年をぉ~!!
Re: タイトルなし
トムさん!( ノ゚Д゚)おはよう 毎度コメありですぅ!

この画像の乗り物はLV11になってお城に向かうときに金を払って乗るペガサスさんです(;・∀・)
まぁ、お城についたら茶色の軍馬を呼び出せるスキル貰えますけどw
トムさんも始めたら一緒に遊べるね!(ΦωΦ)フフフ…

FC9は、久しぶりに放送するみたいだけど…放送予定に松井さんが居ないからグダグダになりそうだね(;・∀・)
松井さん辞めちゃったのかねぇ…

また、来年も( ^ω^)よろしくだお!
いつの間にかTERAも無料になってたんだね~
イース終わってからはTERAやってたんだよね~
ヴェリックにキャラいるから気が向いたらインするかもな。
Re: タイトルなし
イレネさん!おはようです(・∀・)ノ

TERAにもキャラ居るんだね(゚д゚)!
まだシステム良く理解してなくて試行錯誤しながら遊んでるよw
ただ、クラが重いのかベリック城だっけか?で強制終了する事があります(-_-;)
ビデオ設定落としたりしてるけど稀に落ちてますw
AMDのHD6850だと新しい居ゲームは厳しくなってきたかな(´・ω・`)ショボーン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
※298:パパさん

TERAはだいぶ前から辞めてるから仕様が変わってよくわからんw

この前に久々にちょっとだけインしたけど何がなにやら(´・ω・`;)
操作も忘れてるしね~~~~~~~w
TERAにはパオラさんやヨーコさんなどイースオンライン時のメンバーが多数いますよ~
ギルド入ってみてもいいのでは?w
こんちゃ^^ノ
パパさんこんちゃ^^
パパさん色々オンラインゲームやってますね^^
来年は期待大のオンラインゲームがけっこう出てくるので楽しみですね^^
今年は遊んでくれてありがとでした!来年もよろしくでし!
自分は来年はまず、メインPC作って2月頃から再びオンラインゲームやりたいと思います。

でわでわよいお年を!!
Re: タイトルなし
イレネさん!こんちゃ(・∀・)

ギルドは、どんなゲームでも身内のギルド作るんで他の所に入るのは殆ど無いです(;・∀・)
ハートの○○団と言うのが色んなネトゲに存在してます。

後イースオンラインは、やったこと無いからお二方のことは存じ上げませんね…

Re: こんちゃ^^ノ
くろさん!こんちは(´∀`*)ノ

今年も色んなネトゲに手を出しましたが沢山遊んで知り合いができたのはC9だけでしたw
くろさんもアクシデントがなければ沢山遊べたのにね(;・∀・)
早期の復活をお待ちしてますよ!

お互いに良い年にしたいですね(´∀`*)ノシ
-謹賀新年-
明けましておめでとう御座います~~

今年も(*´ω`)p【ヨロデス♪】q
んで今はTERAでもやってるのかな?
TERAは双剣が気持ちいいよ、双剣がw
TERA
ほぅほぅ、ポポリできたか~~
ポポリかわいいよね~~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
くま王ってキャラいるぉw
熊王だったかな?
忘れたw
Re: TERA
イレネさん!あけおめ&ことよろ~(・∀・)ノ

TERAの事は、次回更新で書きますんで(;・∀・)
ツイッタの話のコメントですよねw

TERA面白すぎて、C9の適当運営に呆れてるところです…
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
あけおめですー
C9ではあんまり遭遇できないけど、今年もよろしくしてやってくださいませ(笑)

TERAは何気に相方がはじめているようです。
今使ってる代替の旧PCのスペックだとC9すらまともに動けないから私はやれないけどw

運営に関しては…うん。
ぶっちゃけ隣の芝生は青く見えるってのもあるかも。
悪評高いダメオンも、完美からプリウスに移行した時は「なんて良心的な運営なんだろう」て相方共々本気で思ったくらいだし(苦笑)
やれないけど興味があって以前からちょくちょくチェックしてたTARAも、公式BBSでは運営批判がものすごかったしw
結局は実際やってみて自分が妥協できるかどうかなんでしょうね。

ダメ運営でも続けたいと思えるくらいの楽しいゲーム、見つかるといいなぁ(笑)
Re: あけおめですー
cryさん!あけおめ&ことよろ~です(´∀`*)ノ

何かPC逝っちゃったみたいですねぇ(´・ω・`)
最近のゲームは高スペック要求が多いから何台もPCあっても遊べないのが残念ですよね…
うちにあるPCは家族3人分のゲームPCで手一杯な感じだから逝っちゃうのは勘弁して欲しいw
現役で使えるPCだけなら6台あるんだけどね(;・∀・)
古いXP仕様も3台くらいも置物になってたりもw

ネトゲの運営に関しては、実際に遊んでみないと対応は分からないけど皆さんが口を揃えて言われるのがダメオンですねw
TERAは始めたばかりで運営の体質等は分らないからC9の運営ばかり悪く言えないのも確かにあるかな…
でも、イベントに関してはC9は使い回しやら期間が微妙だったりとかで悪く言われるのは仕方ないですね。
引退者が続出してるの運営も分かってるはずなのに何で何も出来ないのかと思ってたりします。
韓国が開発なのが一番のネックなんですがね…日本主導でと言ってた中川さんも最近なにしてるのか分かりませんし…

今年も良いゲームが出てくるといいね!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
