スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

新年一発目の更新φ(`д´)

皆様、年も明けてお正月気分もすっかり抜けてしまいましたが…

あけましておめっとうございます!

ツマラナイ事を淡々と書いていきますが…

今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します

さて、C9の運営さんも年を越すごとにやる気が無くなっていくのが目に見えるダメオン体質を発揮してると思いきや…
裏では次のアプデに向けて着々と進んでいたみたいですね( ´ノД`)コッソリ

自分は、C9はもう駄目なのかと思いつつTERAに浮気しながらバフ更新でインするだけになってました。
だって年末年始のイベントが無くて年を明けてもクリスマスだったんですよ(;^ω^)
昨日のFC9で運営終了発表があるとさえ思ってましたw

まぁ、そんな事もなく今年も楽しくC9で遊べるのは嬉しいことですヽ(^。^)ノ
居なくなった引退勢も帰ってきてくれないかな( -ノェ-)コッソリと期待してますw

では前置きは、この辺で先日の続き…
13011101

カミさんのヲデさんの神ヘル防具を作成するためにお手伝いで神ヘルへ…
なぜかメインキャラなのに神ヘルのクエが残っていたアサシンで同行することにしましたw
流石にカンストしてるので余裕こいてクリアと思ってたら1死…orz
暴走スカラブにやられてました(;´∀`)…まぁ、クリア出来れば良いので気にしないw
でも欠片の数が少ないわ偏って出るわで何回も行くことになりました…

神ヘルも飽きてきてバフ更新中の罠師…
13011102

全く進んでないんですが、やっとlv40になり、まどろみを覚えられるまでに成長ヽ(^。^)ノ
先は、長いけどゆっくりまったり育成しますw

13011103

レベルも40になったので要らないレア武器を壊れるか強化不能まで強化に挑戦!ガン( ゚д゚)ガレ
+11で太刀も弓も強化不能になりました(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ、高く売れたので良しとしましょうw

話は変わりますが、皆さん知ってました?
強化ストーンは上位互換らしくて魔法・古代じゃなく神聖な強化ストーンで全ての下位レベルの武器の強化ができます。
魔法とか古代でインベ圧迫してる人は全部合成しちゃっても強化に使えますよ!
防具・アクセの強化アイテムも一緒です!

時は過ぎて取引所で格安品を物色中に囁きが…
13011104

暫く振りにブログ見てますを頂きましたヽ(^。^)ノ
囁きを頂いたのは、『美虎ナナさん』です!
最近TERAばっかりしててC9にインするのは30分程度なんですが、お声かけいただけるとC9の方に比重が傾いてくる(;^ω^)
ナナさんも沢山キャラを持っていらっしゃる様なので狩りとかご一緒したいですね!
オカピア前半に入ったは良いけど面倒でバフ更新しかしてないキャラが沢山いるのですよ…
サラドに入って足踏みしてるのもチラホラと(;・∀・)
フレリストに登録したので今度都合が付いたら一緒に遊びましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

そうそう、メンテ明けにギア再販来ましたね!
13011105

前日にツイッタで呟いてはいたんですが突撃のギア再販があって嬉しい!
白いモフモフと黒いモフモフを入手して装着…顔が埋まってます(;・∀・)
もの凄いボリュームのモフモフだったんですねw

ここ最近、C9で遊んでるのはこの娘!
13011106

ソウルリストを作るためにキャラスロットを埋めていた倉庫キャラを削除して育成しています。
新規キャラキャンペーンでlv10でインベ拡張ももらえたので嬉しい限りです!
今なら第一大陸の経験値も100%アップで師匠も居るので153%アップとかであっという間にレベルが上がってます。
FC9のPvPで視聴者が勝ったのもあって更に経験値アップもあるんじゃないでしょうかヽ(^。^)ノ
皆さん!頑張ってソウルリスト育てちゃいましょう!

昨日、グロ鯖に実装されたギア…
13011107

クマちゃんのキグルミ!カワ(・∀・)イイ!!
日本ではダーツ景品になると思われますが取引所に5mで出たら買おうと思ってます!
ベアヘッドと合わせてツキノワグマになります(・(ェ)・)ノ

では、ネタも無くなったのでFC9のまとめ…
13011108

期待していたソウルリストの発表です!
13011109

武器は、以前鉤爪装備のイメージ画像がありましたが実際は玉(オーブ)でした!
スキルは全て魔法と言うことで知恵職と言うことも判明したのでソウルの振り方も知恵に決定!
ソウルリストは移動スキル豊富、ガード有り、デモニックチェーサーと言う誘導スキル有りで楽しそうでしたね(・∀・)
詠唱時間のあるスキル豊富な職なのでエレ、イリュの人は使いやすいのじゃないかと中川Pは、おっしゃってました。
導入時には、スキルブックも実装されるのでお金が消えていくのが目に見えてきました…orz
今回のFC9では奥義が見れなかったんですがオーバーソウルよりインパクトの有るスキルになるのか楽しみです。

13011110

こちらは、今までのヘルモードと違い新規のMAPで新規のBOSSが実装されるらしいです。
非常に楽しみですが…Pレアすら揃ってない自分のキャラでは攻略は無理そうな感じです…orz
気が向いたら連れて行って貰おうかな!…そう言えばヘルピースはどうなるんだろう?
第5のクリア玉からは神ヘルのピースしか出てないよね?今後、変わってくるのかな?

13011111

以前から名前だけは出ていたナイトストーカー
ウィッチでは知恵1キャラ物理2キャラなので、知恵キャラなんだろうと予想だけしておきますw
内容は何も発表されませんでしたね。

13011112

第6大陸の開発も着々と進んでるようで中川Pは実際に入ったとおっしゃってました。
拠点となる村も新規で来るようなので今から楽しみですね!
以前から噂されていている情報では、敵は水属性らしいので常夏のハワイの様な村で海洋生物が敵なんじゃないかと…w

13011113

どこかで聞いたような名前ですね…
13011114

チーム戦で陣地取りの内容らしいけど…そのまんまじゃないのw
内容は、詳しくお話されませんでした。

13011115

最後が一番驚きました(゚д゚)!
1次職の実装です!
でも1次職という事は、その先に新たな2次職もあるはずですよね!
見た感じが幼女…(;^ω^)
あくまでもイメージ画像と言ってましたがw
ちなみにこれのパクリでは無いですよね?

13011116

TERAの種族エリーンです!
ものごっつう可愛いです(´∀`*)ポッ
こんなキャラがC9に実装されたら萌え死にますよ(*°∀°)=3

まぁ、あまり纏まりませんでしたが本日のFC9は、沢山の情報を発信していただいて遊んでいる一プレイヤーとして非常に安心しました。
出来れば隔週でもFC9は放送して欲しいですね!
運営さんの力の入れ具合が見て取れるので30分位の短時間でもやっていただきたい(・∀・)
今日のGMリッちゃん初めてにしては頑張っていて良かったと思いますしフライデーねぇさんと言われるGMミントさんの声も素晴らしかったです(´∀`*)ポッ
二千人も見に来てくれるユーザーさんが居るなんて中々無いと思いますよ!!

さて、他のゲームで遊んでいて全くネタが無かったのでFC9には助けられましたw
次回は、ソウルリスト用のキャラもポーツさん死亡場面に遭遇してると思います!
なるべく早めに更新できるようにC9でも遊んでみたいと思います(;^ω^)
では、次回更新まで( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

あけおめ!
こちらでは一応今年初なので
五番目のキャラ私もまったく同意見です。
見ててそう思ったよ。
私意地っ張りなので、多分もどらないと・・・・
SS載せて頂いたので、思い切って初コメです(。・`ω´・。)

わたしもソウルリスト用のキャラをコソコソ育成中です^^
ちょっとモチベが下がっていたときにブログを覗き見してたパパさんに遭遇( *´艸)そしてFC9の放送とモチベがぐんっ!とあがりましたw
c9でタイミング合ったらご一緒しませぅ(o´・ω・`o)ノ
Re: タイトルなし
季良さん!毎度ぉぉ(・∀・)ノ

ツイッタでは済ませてるけど一応、あけおめ&ことよろですw

新一次キャラは男キャラで槍か斧持ってるのが来るからパクリは無いよw
あれは、一時的に面白くするためのイメージ画像だからねw
自分の予想だけど(;・∀・)

意地っ張りなのか頑固なのか分かりませんがギアとか勿体無いから早めのご帰還を!
Re: タイトルなし
ナナすわぁーん!いらっしゃいませ(´∀`*)ノ

ソウルリスト用キャラも育成中ですか…まさかのエリートでカンストを目指すとか(゚д゚)!
クエ無くなると厳しいから転職前で待機させるよねw

久しぶりのFC9見てモチベが上がった人多いと思うんだよね!
休止中とかの仲良しさんに戻ってきて貰いたいですよ(・∀・)

またゲーム内で会ったら遊びましょう!コメありがとでした(ノ´∀`*)
あけおめぇ~!
って、ほとんど毎日Twitterで挨拶してますが(;´∀`)

いやぁ~、ほんと5番目のキャラにはビックリしましたねぇ。
ソウルリスト、ナイトストーカーは、もうだいぶ前から話が出てましたけど、まさか新一次職とは!
人寄せを考えると、本当に幼女になるんじゃないかなぁ?なんて思ってますw

FC9、ネタが無くても隔週ぐらいでやってもらいたいですよねぇ。
やっぱ、昨日の放送を見る限り、運営のやる気が見えて、こっちもモチベーションあがりますよねぇ~。

俺も、明日にはFC9の記事まとめなくっちゃ(;´∀`)
もう、色んな人が書いちゃってるけどw
今日は、車屋行ったり、アニメ見たりで忙しかったw
Re: タイトルなし
トムさん!毎度ですぅ(´∀`*)ノ 挨拶は毎日してるから良いよねw

新規1次職に関しては、昔の動画に出てるシュレックっぽいのがvalcanだと思うよ!
インストールフォルダ\GameOn\C9\GameData\Playerの中に居るから多分そうでしょw
見た目は不明だけど多分当たりだと思う(・∀・)

FC9は是非短時間でもやってほしいね!

今期のアニメは、はがないnextのみ視聴すると思いますw
車のタイヤは高額になるのが痛いよね(;^ω^)
年末の車検で交換したから身にしみて分かるよ(´・ω・`)

では、またねん( ´Д`)ノ~
C9ブログナビ管理人の★です。
依頼してもらっていたRSSのカテゴリ登録完了しました~。
ただ、ブログデザイン変更や、ブログカテゴリ変更すると
カテゴリ番号が移動してしまい、うまくRSSが取得できない場合があるので、
ブログの内容を変更するときはお気をつけください!
ではでは。
Re: タイトルなし
★さん!ブログナビの管理お疲れ様ですm(_ _)m

FC2はカテゴリ削除しても番号移動されないので大丈夫です。
カテゴリ自体の内容変えたらアウトですけどねw

お忙しい中ありがとでした!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
