スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

暫く更新休養します…

皆様、お久しぶりです。
ちょっとリアルの方の生活でごたごたし始めて今までの様に更新する事ができなくなってきました。
ブログもツイッタも暫く休養となります。
今まで遊んでくれた皆様ありがとうございました。

時間が空いたらネトゲでは遊んでたりするんですがブログ更新出来るようには、ガッツリ遊んでないので仕方ないですね(´ε`;)ウーン…

今のところ継続して遊んでるネトゲでも晒しときます。
2013012901

C9は、ソウルリストに転職してクラタン討伐する辺りと他のキャラでジワジワクエ消化とか…

2013012902

ドラネスは、ダンサーとマーセナリーで試行錯誤しながら遊んでたり…

2013012903

FishHuntは、式根島でクエ消化しながらレベル上げをしてたり…

2013012904

TERAは、BSK以外の職をエリーンで作り直してlv22からlv28あたりのクエで止まってます(;・∀・)
エリーンキャッチャーで1000金当たったので装備だけはガチガチに固めてあったりw
今日のメンテで放置対策されたのが残念でならない(´ε`;)ウーン…

と、いう4つのゲームにバフ更新だったりログインキャンペーンの為にインしてます。
ガッツリ遊ぶ時間が取れないので仕方ない…
また、リアルの方が片付いて暇になったらブログも再会するかもしれません。
はてなブログの頃からだと1年以上続いたんだけど、まぁ仕方ないですね。

では、いつも来てくれて奇特な方々ありがとうございました_(._.)_
皆様、さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

あらら
残念ですねぇ(;´Д`)
けど、リアルがあっての遊びですから、リアル優先でねっ!
まぁ、ブログなんて気が向いたら更新すれば良いんだから、気楽にねぇ~!

ってか、パパさんもFishHuntやってたのねぇ~!
俺も、今日ズル休みしてやり始めましたぁ~(;´∀`)
まだ、LV5で隅田川でモツゴのカウンターが決まらずにうだうだやってますw
まぁ、暇つぶしでやる程度かなぁ~?なんて思ってますw
「シドビシャス」でやってるので、もし良かったらフレ録どうぞぉ~♪
トムさん!こんちわ(・∀・)ノ

身辺が落ち着いてきたら再開するんでお待ちください。

モツゴのクエはモツゴをリリースして大きいのが釣れる状態にしてショボイ釣具セットで挑むのが良いですよ!
良い釣具ではすぐに釣れてしまうのでカウンターする機会が出ませんのでw

では、また機会があれば遊んでください( ´Д`)ノ~
パパさん、こんばんは。|x・)ノ

リアルあっての趣味(ゲーム)ですから、生活を大事にしていってくださいっ!

うちも楽しいので全然苦ではないのですが、仕事が忙しく毎日のように勉強もしているので、なかなかゲームにインもできない日も多く。。ブログもなかなか更新できてませんが。

また、ソウルリストをぼちぼち育ててますので、C9かTERAかまたどこかで絡みあればご一緒しましょう~♪
Re: タイトルなし
シャンテさん!こんばんわ(・∀・)ノ

リアルが充実してないと遊んでられませんからね(;・∀・)
シャンテさんも最近は忙しそうで何よりです(・∀・)

また、絡めるようになったら遊んでくださいね( ´Д`)ノ~
パパさんおひさしぶり^^ノ

リアル落ち着いたら、C9かどこかでまた遊べたらいいですね^^
そういう私もメインPCできるまではC9できませんがw
再び一緒に遊べる日を楽しみにしています^^b
くろさん!こんちわ(・∀・)ノ

最近は、カミさんのピグの中でクロさん見かけたなぁ…w
新しいPC早く稼働するといいね!
また、どこかで会えたら一緒に遊びましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
以前一緒に遊んでた方も消えちゃったから寂しいよね(;・∀・)
いつの間にかツイッタのIDが無くなってたw

また会える日を楽しみにしてるよん(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
