スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

色んなの…

皆様、またまたお久しぶりです。
ちと手が空いたので更新しますが、内容は無いです(-_-;)
最近手を付けてるネトゲの事をちっとばかり…

まずは、SEGAで先日までフロンティアテストをやっていたカオスヒーローズオンラインです。
LOLのような感じかと思って期待していたんですがいまいちしっくり来ない…
まぁ、国内でLOLも始まることだし先は無いかと思い2日で辞めました。
なのでスクショも全く撮っておりません。

お次は、PmangのIDあればオープンβで遊べるんでLegend of Soulsを少々…
2013040401

昨日から遊んでるので少ししか進んでない…と、言うか(-_-;)
面白くない(;´Д`)
もっさりした動き…
敵の奪い合い…まぁMMOなんで仕方ない。
見た目悪し。
と、言うことで辞めましたw

で、思い出したようにC9でジンエレを起動したりもする。
2013040402

最近スクショ撮ることが無くなって古い画像ですが現在オカピア終盤のクエ消化中でlv56の真ん中くらいかな。
lv57になったらレアのウインドサークル本付けれるから極稀に遊んでます。
身内も友達も居なくなったんでソロばかりですぐ飽きてしまいます( ;∀;)

で、ずーっと遊んでるのは釣りゲーのFishHuntです。
先週東南アジアの最終エリアが解放になってレベルキャップもlv40になりました。
現在はドロップアイテムはヘビー竿以外入手したんで図鑑埋めの作業中。
装備はパワーアント+7とシルバーワークロッド+7で頑張ってます。
2013040404

テルクバテックの残りは101cm以下ビンナガ
セントーサは、オナガメイチダイのちっこいのとクイーンナンチャラの柔らかい真珠と
カツオのおっきいのと、ヒョウザメのSOSOと水槽。

今回、水槽に入れるのが何匹かあって中型水槽(200)を300000GOLD出して入れ替えました。
マダラマンボウと傷だらけのサメが、この水槽が無いと図鑑クリア不能です。

ヒョウザメも入れたいんだけど釣れたのが…
2013040403

200超えだったのでSOSO狙いながら200以下を釣りたいと思います(;´Д`)
ヒョウザメ苦手なんだけどね(;^ω^)

また、違うゲームのCBT当選したんで次回は記事になるかなぁ…って思うけど更新は不定期なんで気が向いたら書きます。
ちなみに当選したのは、RaiderZって言うオンゲです。

では、また次回更新まで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんちゃ~^^ノおひさですっ^^

今年の私がけっこう気になるタイトルは新生FF14かな・・・
でも夏ぐらいに出るみたいなのでまだちょっと先ですね~。
・・・でも私はC9いまだにやってて楽しいですw

久しぶりにパパさんのブログ見れてよかった~^^b
Re: タイトルなし
くろさん!こんちゃ(・∀・)ノ

新生FF14はβ当たらなくて出来ないんだよね(;^ω^)
最初の頃のC9くらい楽しいの中々出てこないから色んなのに手を付けては辞めてる…
今は、RaiderZとArcheAgeを楽しみにしてます(・∀・)
C9は、先ほどインしてジンエレのレベルが思ったより進んでなくてログアウトしました…orz

またゲーム内で会えたら遊ぼうね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
