スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

RaiderZのCBTとか…

皆様、おはようございます(・∀・)ノ
本日は、病院でMRI検査が昼からあるので手が空いてるうちに少し更新を…
腰痛も近頃は座骨の方に下がってきて右足に痺れが…(;´∀`)
早く治して元気になりたいところです(´・ω・`)

では、前回当選したと書いたRaiderZのCBT参加の所から…
2013040901

キャラメイクして少し進んだところでチョコボぼ様なモアと言う乗り物に搭乗してる所w
TERAの様に召喚しますが、この子はクエストで借りてる子です。
消耗アイテムでも召喚できます。
TERAの様に無限にスキルで召喚できる様になるのかは今の所不明です(;´Д`)

2013040902

クエストが進んでいくと戦うクロールだったかな??
ユニーク装備の作成アイテムを落とすんですが進行上1回しか戦えません。
個数の関係で海賊装備か祭司装備のどちらかを片方だけ作れます。
最初なんでどちらを選んでも個人的には大差なかったw

2013040903

話は進んで次のユニーク装備のアイテムを落とすクイーンテレシスさんです。
タイマンで戦っても時間が掛かるだけで苦労はしません。
ただ、かなりの個数が必要なので野良PTで戦った方が楽です。
自分はテレシス周りに待機してる人にチャットして一緒に倒してました(・∀・)

2013040904

C9や釣りゲーでも一緒に遊んでるトムさんも無事ユニーク装備を手に入れたようで良かったです(・∀・)ノ
OBT始まっても、一緒に遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
シャンテさんも居るんだけど別ゲーで忙しそうで中々お会いできてません(´・ω・`)

2013040905

先日の夜に行われたボスラッシュのイベント風景!
まだ実装されていないボスキャラが沢山出てきてカオスでした(・_・;)
クレリックで参加したんですが回復スキルのヒールを詠唱したら死ぬまで操作不能になる不具合とか…w
まぁCBTなんで修正されるとは思います(;´Д`)

2013040906

一回だけファーストアタックを取れたのでユニークアイテムもゲット出来ましたが今の所不要なものでしたw
まぁCBTのデータは引き継がれないので(゚ε゚)キニシナイ!!

2013040907

イベント終盤に出てきたゴーストライダー…
1回の攻撃で1万とかダメージ持ってかれました(・_・;)
どんな装備でも無理ゲーですw

とりあえず4キャラで遊んでみましたが結構面白いゲームですね。
まだlv13とかまでしかやってないですけどOBT始まったら本気出すかもしれません!
CBTが本日22:00で終わるのでOBTの開始も直ぐなんではないかと思います。

次は…
2013040908

釣りゲーのFishHunt!ですが、残すところビンナガの101cm以下とヤマブキを残り1匹納品になりました。
こっちは暇を見て潰していこうかと思ってます。

今回は、こんな感じで良いかなw
次回はRaiderZのOBTが始まったころに更新できるかもしれません。
では、また次回更新まで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんちゃ^^ノ

RaiderZですか~、OBT始まったらちょこっとやってみようかなw

腰痛、少しでもよくなるといいですね^^
Re: タイトルなし
くろさん!こんちは(・∀・)ノ
腰痛のご心配まで頂いてありがとです<(_ _)>

RaiderZもお使いクエスト消化ゲーですが武器や防具等は、自己生産なんで必要なアイテム揃えるためのMOBの取り合いが目に見えてます(-_-;)
OBT始まったて一緒に遊べたら遊ぼうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
楽しみにしてます!
うほっ!w
俺、登場!!w
ありがとうねぇ~♪
この前のボスラッシュは、カオスだったのねぇ。
ゴーストライダーかっこいい!!

って、パパさん腰痛かなり酷いようだねぇ(;´Д`)
あんまり、無理しにないようにしてねぇ。

では、またあとでぇ、どっちかのゲームで!w
Re: うほっ!w
トムさん!毎度コメありです(・∀・)ノ

腰痛は、本日MRI撮ったから明日診察です。
あんまり経過良くなさそうで(;´Д`)

イベントのボスラッシュはカオスだったよw
次から次へとボスが湧いて出ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゴーストライダーは1匹だけど近くにいたプレイヤーは瞬殺されましたw

また、どちらかのゲーム内でお会いしましょう(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
