スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

モンハンとか…

皆様、こんばんは(・∀・)
先日病院でMRI撮影して、第4第5の椎間板が結構飛び出てて神経を圧迫してるのを確認してきました(-_-;)
直立すると右の臀部が痛くて右足の親指が痺れてきたので歩くのもツライです。
免許の更新にも行かないといけないのに…どうしたら良いんでしょうね(;´Д`)
痛み止めとリハビリは結構長くなりそうです。

では、オンゲの近況…
2013041501

猟団が強制的に解散させられに呆れ果てて辞めていたモンハンですが今週にMHF-Gへの移行もあって1週間無料開放となってたのでちょっと見にインしてみました。
2013041502

まずは様子見でレウスやらレイアに行ったけど大したダメージも受けなくなっている( ・ω・)モニュ?
暫くやらない間にモンスターが弱体されている感じです。
と、言うことで剛種クエストに何回か足を運ぶε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013041503

装備も適当な剛種武器の片手剣でしたがレジェンドラスタ1人と変てこなラスタ2人と自分でも狩猟完了でしたw
あまりの弱体化に( ゚д゚)ポカーンってな感じです。
なんか色んな武器やら防具やら増えてて何したらいいのか分かんないので無料開放以外ではやらないです。
月額課金してまで遣り込むゲームでは無いですね…

で、お次は…
2013041505

Fish Hunt!のイベントでソメイヨシノを釣る事になったけど改良型サクラダンゴが出来ない…(-_-;)
サクラフブキからエサを作成するも20%の確率位でしか出来ない…(# ゚Д゚)プンスコ!!
もうイベントじゃ無いね…と、言うことで2匹釣って終了w
早く次のエリア解放してください<(_ _)>

2013041504

先週までやってたRaiderZは、面白かったな…
公式ツイートで今週中にお知らせがあると言ってたからOBT来るかもしれませんね(・∀・)
遊びたいオンゲ無いから楽しみなんだけど+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってます。

週末はFF14のCBTもやってるけど規約があるから何にも乗せれません(;^ω^)

ずっと進捗無かったArcheAgeですが少人数のファミリーテスト募集始まってます。
2013041506

今日から隊員募集も始まったみたいなんで気になる方はここに飛んで応募しましょう!
自分良くわからなくて遠征隊長で応募してますw

世界観とか生活とかは4gameさんでムービーがあるんで見てみましょう→ここ


今回は、こんな感じかな(・_・;)
何せ体の自由が効かないので…適当でまとまってないのですよ( ー`дー´)キリッ

では、また次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

アチャ・・・(ノ_< ;)
かなり、腰やばいですねぇ(;´Д`)
痛くない姿勢がとれれば良いのですが、なんかかなり厳しそうですねぇ。
リハビリで、早く痛みだけでも取れると良いのですが…
無理しないようにしてくださいね。

FF14、なにやら結構良さそうなイメージですねぇ。
規約のせいか、全然情報が入ってこないですけど(;´Д`)
前のが酷かったからなぁw

RaiderZは、OBT来そうな感じですねぇ。
今週末ぐらいから募集開始して、来週末ぐらいから来るのかなぁ?
そうすると、GW遊べて良いんですけどねぇ~。

FishHunt、そろそろキャップ解放が来るのかなぁ?

ArcheAgeの遠征隊は、私はスルーします(;´∀`)
その後のテストとか気になるんだけどねぇ。
パパさん、おいらの分もがんばってくれぇー!!
Re: アチャ・・・(ノ_< ;)
トムさん!こんばんは(・∀・)ノ

腰…ヤバいです(-_-;) でも仕方ないんで長期戦で頑張りますよw

RaiderZは、OBTだから募集は無いでしょw
OBT開始で皆遊べるはずだよ!

魚釣りは、そろそろ次が来ないと人が離れちゃうでしょう(・_・;)
図鑑もコンプする人がかなり出てきてるはずだし…自分は相変わらず2個埋まってませんorz

ArcheAge遠征隊の隊長当選したら隊員招待出来れば…とか公式のツイートで検討するらしいから当たったら呼びますw

また、どこかのゲームでお会いしましょう(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
