スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

久しぶりのC9ネタで…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
ここの所、寒い日が続いていて東北や北海道では雪が降ったみたいで吃驚ですね(゚д゚)!
あまり寒いと腰痛に響くんで勘弁してほしい(-_-;)
なんか喉も痛かったりするしで咳とかクシャミすると地獄の苦痛が来るのですよ(((;゚Д゚)))ガクブル

さて、最近はデイリーすらもやらなくなったC9ですが普段やってるネトゲも殆どやる事が無くなったので放置してたエレの育成をしてます。
2013042201

無事にlv56になってもオカピア後半のエキスパートクエも無くなったのにマスタークエが出てこない(・_・;)
マップを見ても!マーク出てるNPCも居ない…(-_-;)
未達成のクエは神ヘルとバルログだけ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
以前なら、ツイッタで募集すればお手伝いさん居たけど今はC9やってる人皆無だし…
まぁC9休止した時にC9関係のフォロワーさん切っちゃったから仕方ない(;´Д`)

と、言うことで…ソロでバルログに行ってきました!
2013042202

まず、銅像を動かすところで無理かと思ったけど無事にクリア(・∀・)

2013042203

バルログの羽を攻撃するところで1死…(-_-;)

2013042204

何故か青mobのパーリスさんも居てw

2013042205

2死でバルログ討伐出来ました!ヽ(^o^)丿
これでクエスト増えるかなーって思ったんですが…出ない(・_・;)

MAP上で出ないならと思い…養成所のクナンの所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013042206

やっぱり見落としてました(;´Д`)
クナンの頭に!マークw
無事にパウロへのお使いクエを受注!

2013042208

アリエルさんへ伝言してマスター入場券ゲット!
無駄に色んな場所で無駄な戦闘してました…orz

2013042209

マスタークエも沢山出たので暫くはエレの育成で楽しめそうです(・∀・)
でも、相変わらずC9は新しいイベント無いですね…
殆ど人が居なくなったのも納得です(´・ω・`)
FC9もアプデ前にやらないし、松井さんも呼ばないし…
もう終息ですかねぇ…
GameOnは、黒の砂漠が来るの待つか、ArcheAgeで遊ぶかどちらかですね。

クナンのクエ受注してたらトムさんがインしてきたのでささして合流!
2013042207

久しぶりにC9で、お友達にお会いしましたw
まぁトムさんとはRaiderZでもFishHuntでも一緒だから久しぶりでは無いのですよねw
また何処かでお会いしましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あ、そうそうGameOnは、FishHuntも運営してましたねw
そっちの方は…
2013042210

ちょこちょこ進めてて漸く1級に昇格しましたw
図鑑は相変わらずビンナガとキイロスズメダイが釣れてません(-_-;)
こっちもアプデ来ないとやる事無いですw

あまりにも暇なんで今日からOBT始まった碧空のグレイスにちょこっとイン!
2013042211

(´ε`;)ウーン…
クリックゲーのお使いクエスト消化ゲーで多分やらないかなw
ドラネスの様な感じかと思ったら全然違って…ツマンナイです(;´Д`)
まぁ、紹介するような事は何もないです。

と、言うところで今回の更新は終了!
今週はArcheAgeの当選発表とRaiderZのオープンβが来るので楽しみでもあります(・∀・)

では、また次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、俺登場!w
ありがとぉ~!!
ってか、昨日はあれだけでごめんねぇ。
体調よければ、お付き合いしたかったんだけど、辛くてねぇ(;´Д`)
未だに、風邪が治りきってないよ…参っちゃう。

FishHunt、1級取れたのねぇー!すげぇー!!
わたしゃ、まだ3,4級だったかなぁ?
なんか以前の時より、LPが貯まりにくい気がしてるよ。
気のせいかなぁ?

グレイスは、クリックゲーだったのねぇ(;´Д`)
クリックゲーは、さすがに本当に暇なときぐらいしかやる気が起きないかも…

とりあえず、RaiderZとArcheAgeまだ我慢我慢ってところですかねぇ(;´∀`)
Re: ( ̄ー ̄)ニヤリ
トムさん!毎度ありがとぅ(・∀・)ノ

体調悪いときは仕方ないよ(゚ε゚)キニシナイ!!
自分も長時間はできないから時間が合ったら一緒に手伝って頂けると嬉しいw
マスタークエは時間が掛かって面倒ってだけだからさ!

FishHuntのLPは、ソロPT作ってボートのバフ掛ければ3%多く貰えるからそれでチョコチョコ釣ってます。
それでも時間かかるけどね(-_-;)

グレイスは本当にツマンナイからやらなくて良いよw

RaiderZが本当に楽しみだね!
では、またネトゲ内でね(´∀`*)ノシ
C9、人減ったのかな?
いるchに人がいないだけでは???

7chは人多いくらいだけども。
Re: タイトルなし
イレネさん!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

C9人口減ったのは確実ですね
サーバー統合して1つになったのにいつでも1~10ch-快適-表示!
もう以前の様な賑わいは無いです(´・ω・`)
同接何人居るのかな…1万人超えたことも有ったのにね。

イベントも変わり映え無い(# ゚Д゚)
ギアも常設になって新規はダーツの上下2部位セットで( ゚д゚)ポカーン

まぁ運営が頑張っても開発側が力不足になってるのも事実で面白かった頃の初期C9開発陣(第3大陸まで開発)は、黒い砂漠の開発に行ったようですから…もう面白いC9は無理なんでしょう。

自分、結構課金したから引退は考えてないけど毎日インするほどの面白味が無いので今は、時間が空いたときにエレさん育成して遊んでるくらいです。

では、またC9でお会い出来たら挨拶しますね (´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
