
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

RaiderZのOBT…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
ゴールデンウィーク真っ只中です!
折角の休みでも腰痛でどこにも行けないので相変わらずのオンゲで遊んでます(;^ω^)

先日最後に書いたArcheAgeのファミリーテストは見事に落選したので今後もやらないと思います。
月額課金は、モンハンで懲りたので…(;´Д`)
申し込みに使った個人情報は、さっさと消去して頂きたい>GameOnさん
メルマガとか要らないので送らないでねw

話は、変わって先日からOBTが開始されたRaiderZです。
CBTの時も面白かったので楽しみにしてました!
早速、身内を伴ってキャラ作成し遊んでます。
2013043001.jpg

初期村の海賊エリアで佇んでますw

最初のユニーク武器の素材を収集する為にフリートフットを何匹か討伐!
2013043002.jpg

CBTで遊んでいたので、この辺のボスキャラも軽く討伐( ー`дー´)キリッ

2013043003.jpg

魔法寄りのクレリック目指すのでユニーク杖を作成!
強化素材のベイシウムも使って+4まで強化(・∀・)
まぁ、この辺で強化するのは勿体無いんですけどね(・_・;)
トレードチャットでベイシウム1個1GPとかも流れてて吃驚ですが、なかなかドロップ無いですよね?
自分はmobのハウンドウルフを倒してたら結構ドロップありました。

武器が出来たので次はユニーク防具の素材集めへ…
2013043004.jpg

OBTになってID化されたクイーンテレシスへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013043005.jpg

本来はPTで行きたいのにバグでソロでしかいけません(;´Д`)
まぁ時間が掛かるのでフィールドで野良PT推奨です!

CBTの時より素材数が減っているのですぐに必要数も貯まります。
2013043006.jpg

この時点ではチェーンマスタリ(lv15以降)が取れてないのでレザー装備の斥候シリーズを作成。
なんか色が微妙ですね(-_-;)

1つユニーク装備を作ると次の装備の為の素材集めが始まります。
アクセサリも作らないと行けないのでこの後も何回かテレシスを討伐に行きました。

2013043007.jpg

アクセサリと言えばレンゴート部族拠点下のテントの所に吟遊詩人のコビが湧くことがあります。
適正レベルだと結構厳しいですがユニークアクセの吟遊詩人の指輪(lv12)をドロップします。
結構良い物なので未だ取得されてない方は夜の時間に行ってみましょう!

次の素材集め…ゴブリンゴーレム狩りへ!
2013043008.jpg

スクショ撮り忘れてたんでチェーン装備着てますがチュートリアルで戦ったボスキャラです。
胸部のクリスタルを破壊しないとダメージ入らないので正面からガンガン叩きましょう!
動作は見切りやすいので苦労はしないと思います。

2013043009.jpg

で、完成したマーセナリーシリーズ一式!
やっぱり、色がおかしい…(;´Д`)
ちなみに染色も出来るんですが素材が滅多に入手できないので我慢しますw

2013043010.jpg

乗り物のモアも素材が貯まったのでユニークのを作成!
ダッシュのスキルと突くスキルがあります。

装備も整ったので次のlv18装備の素材を集めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013043011.jpg

次の素材で苦労するのはオンファスの輝石です。
庭園の中のボンボンが落とすんですが全部で50個近く必要…
ソロで1周20分位掛かるんですが、1週で10個も出ません(;´∀`)
運が悪いと5個位しか出ないので何周もする必要があります。

庭園のボス…ガーデンマスター
2013043012.jpg

lv17で行ったときは尻尾破壊が出来なくて死亡…
とりあえずオンファスの輝石を集めながらlv18にして武器も変更して無事に討伐出来ました。
庭園ソロは、時間だけ無駄に掛かるのでPT推奨ですw

無事にlv18装備も整ったので、次の素材集めへ納骨堂へ…
2013043013.jpg

相変わらずソロで突入しましたが、1体づつ倒していくと何時間かかるか分かりませんw
途中で退室しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
納骨堂はPTじゃないと無理です。
まだ身内もこのエリアまで来てないので育成を手伝いながら次回にでもチャレンジしようと思います。

今回のOBTはレベルキャップが30みたいなんで、ゆっくり遊んでます。
まだ、遊んでない方は無料なんで遊んでみてください。
結構嵌まって遊べると思います!

では、今回の更新は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

やっほー
納骨堂、きついよねぇ(;´Д`)
初め知らなくて、庭園行く前に納骨堂入って、1匹目の雑魚で死にましたw
今は、庭園とかでソロで行ける範囲でクエこなしてます。
昨日、ガーデンマスターまで行ったけど、全然ダメでしたぁ(;´Д`)

それにしても、庭園もソロだと時間かかるねぇ。
途中のきのこのおばけ?みたいなのが、時間かかったなぁ。

また、ゲーム内で会ったらよろしくねぇ!!
Re: やっほー
トムさん!こんちゃ(・∀・)ノ

さっきは面白かったけど納骨堂はペア狩り無理だったね(-_-;)
今度は、うちのギルド(身内)とかシャンテさんとかで行ってみたいね!
5人フルなら行けるでしょw
まぁ、うちの人達まだLv12とか言えないけど(;´Д`)

庭園はペアなら問題なかったね!
また、経験値稼ぎにでも行きましょうかねw

では!また遊んでね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
